パクばん
最近日本のTVで韓国人を見かけるととっさにチャンネルをかえてしまうぴるですが、この方は別。
b0068222_2234894.jpg
b0068222_225850.jpg
先日のHEY!HEY!HEY!に引き続き
今日も面白かった~♪(*^^*)






基本的にね、ぴるは奥二重のオトコの人が好きなのです♡

じにとかSE7ENとか。

もう一人のヨン様、こっちのほうが好きですよ。
b0068222_2241262.jpg
(め_め)も好きだけど、口元がもっと好き♡
モリスタイル、ぶんちゃんに似てません?
韓流にノッてないおばさま達には区別がつかないに違いない・・・


で、韓国芸能人の中でも、ニホンゴ話して許せるヒトと許せないヒトがいるワケですよ。

ぶんちゃんやパクちゃん(なんかヤな呼び方だけど)は許せるのです。

へそんは許せないのです。

スンホニがニホンゴ話した日には、きっと壊れます。

TVが。 PCが。

ココロが狭いでしょ(^^;)?

でもそーなんだもん。

ちなみにシナの中でもどんちゃんだけは許します。

その境界線がいったいドコにあるのかはぴるにもわかりません。

イヤなものはイヤなのですっ!p(`・д・´)q

b0068222_2263985.jpg
でもニホンゴで歌うのはちょっとイヤ( ̄д ̄)


で、今日の中居くんのナイスなツッコミ
b0068222_2253099.jpg
『いっくん』に似ている尹春江(ユン・チュンガン)さん(爆)
似てるとオモってたー(>▽<)ノ-☆

最近この方も人気ですよね
コレもいわゆるひとつの韓流なのか・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-12-15 22:42 | ヒトリゴト

<< キましたか。 キちゃいましたか。      ついにキタか >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30