White Christmas♡
あっとイう間に過ぎてしまったクリスマス・・・

よろブン、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ぴるはぁ。

とっても楽しいひとときを過ごしましたよ(*^^*)v

ソンムルはもらえませんでしたケド、大好きなチングたちとわいわい騒いで。

小雪がチラついて雰囲気もGOOD!

ナムジャチングが『一度は言われてみたいな~**』とオモっていた言葉をイッてくれました。

期待してなかったのでびっくりΣΣ(・ω・ ))

プロポーズでゎありません。 念のため(笑)

なによりのソンムルです。

今年のイヤなコトもふっとんじゃいました。

来年もいい年になりますように(^人^)

みなさまも~~~♪♪♪






(オチはありません)
[PR]
by pirgyon | 2005-12-26 23:48 | ヒトリゴト

<< じふにのコンサで      えりペンミ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31