席ドコですかー!?
またまた久しぶりになってしまいました。

よろブン、お元気でしょうか。

ぴるは最近の流行にノってインフルエンザです。

A型です。 はい( ̄ー ̄)

更新をサボっている間にぴるのせんいるが過ぎ、えりくのせんいるが過ぎ・・・

そしてぶんちゃん代々コンのチケ、今日から引き換えでしたっけ?

みなさまどーでしたでしょうか?

ぴるは。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

ナイショです。(ええっ!)

てか、ヒトまかせなのでまだよくわかんないんですよね。

早く知りたーーーーーいo(≧∀≦)o

横アリより近くでぶんちゃんが拝めますよーに。 ムリかぁ?

アルバムについては、LSJのほかコチラでも聴けるようですよ♪

さんざん待たせた挙句に新曲少ねんぢゃね?

なんてツッコミはナシでイキましょう( ̄∀ ̄)



さてさて気になる韓国ぺん様の動向ですが・・・
b0068222_22234677.jpg
セブンイルボンコンサート

え・・・と・・・ 笑っとく(?_?;)




                    
今回はツアーは無いようですね。

その代わりにチケだけは確保してあるとか。

しかもアリーナ。 けっこういい席ですよ。

さらにお値段が送料込みで60,000ウォン。

今1ウォンいくらなんですかね(?_?)

でもなんだかお安いような気がしますよねぇ。 ねぇ。

あ、ウォンといえば、韓国のお札が新しくなったんですってゞ(^m^ )

韓国に帰ってきたチングが5,000ウォン札をおみやげ代わりにみんなに配ってたってハナシです(笑)

なんてコトがイイたいワケでゎなくて、韓国サイトから申し込んだ方が良かったのかなーと。

でも日本までは送ってくれないかぁ(´~`)


ぶんちゃん今ナニやってんだろう・・・
[PR]
by pirgyon | 2006-02-09 22:38 | SE7EN

<< いよいよ開幕!      ジャケ3種 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧