金メダル
いやぁ良かった!(*^^*)

荒川静香、ヤッてくれましたね♪

残念ながらLIVEでは見られませんでしたけど、今日は各局何回も何回も放送してくれたのでそのたんびに感動(☆∀☆)してました。

ラストの笑顔の美しかったこと***

オーラ放ってましたもんね。

外国勢を両脇に従えても一歩も引けをとらないそのスタイルに乾杯(  ̄∀ ̄)ノ▽*

トリノでは不振続きの日本勢ですが、とびっきりの金メダルです。

村主も安藤も頑張った!

感動をありがとう(ノ_;)
b0068222_1391346.jpg

余談ですが、昨年所用で東北高校におじゃましたとき、ある先生が嬉しそうに荒川選手との2ショット写真を見せてくれました。

自慢の教え子なんだなぁって思いました(^ー^)
[PR]
by pirgyon | 2006-02-25 01:54 | ヒトリゴト

<< CDですけど      いよいよ開幕! >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧