3月になって
先日、じふんさんのコンサのチケが届きました。

じブンの番号がどのへんなのかよくわからんとです(ヒロシ)

とりあえず毎日お風呂に入りながらCDキいてます♪
b0068222_030521.jpg
ぉおうっ!待っててね~o(^ー^)o


さてココで忘れてゎイケないのがゲストの方々ですが。

懐かしいさじんがありました***
b0068222_0354497.jpg

たしかこの頃ぴるさんはへそんさんぺんだったはず・・・

そこはかとない色気を感じたものでした(*^^*)

コンサではゲストに惑わされるコトなくじふんさんを応援したいとオモいますd( ̄^ ̄)b

だってじふにのコンサだもん♪



さっき『그룹 S』で検索したら『501』トカ出てきちゃって非常にびっくりしたとイうか時代を感じたとイうか。

カムバックしてくれないかなぁ・・・『S』のみなさん。

シナはとりあえずソロでいいので(-▽-)




                    
b0068222_0381639.jpg

素肌に学ランを着る王子が3人。

教室にこんなヤツらがいたら勉強どころぢゃありませんねぇ。

カンちゃんの胸元がちょいせくすぃ~です(笑)

さらにへそんさんのモリスタイルに萌え~~~( ̄∀ ̄*)♡

やっぱコレ↑がいっちばんちょあです。

コレにして! もうずっと変えなくていいから。 ね。 ね。 ね。
[PR]
by pirgyon | 2006-03-01 01:02 | SHINHWA

<< FIRST SE7EN      CDですけど >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧