人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRST SE7EN
届きましたっ!!

やたらデカい箱にぽつりと入っていたぶんちゃんのCD。

昨日すでにGETしていたブン友さんによると、もはやビミョーともイえないほどさんざんなハナシでしたけど・・・(^^;)

そのおかげか(?)『割りとイイぢゃん♡』くらいに思えたぴるでしたん♪

まぁ確かに『おんじぇ、おんじぇ』には参りましたケド(笑)

さらには『おー、さらんへ』とキましたからね(爆)

コンサのチケもようやく連絡がキました。

アリーナでした。 カムサハムニダ(*^^*)

あとはバックステージへのご招待を待つばかりでぃす。

FIRST SE7EN_b0068222_23324117.jpg
↑だからダレやねん・・・(-"ー;)







今日は『はなまる』出てましたね。

すっかり忘れてました(・∀・)

いえ昨日までは覚えてたんですよ。 はっきりきっぱり。 えぇえぇ。

ブン友さんと電話で明日タイマーセットしとかなくちゃねートカ言ってから2時間盛り上がってるウチに忘れちゃったらしいです。

今日遅番だった同僚が録画してくれててさっき見ました。

おそるおそるでしたけど、けっこう良かったです。

ぶんちゃんニホンゴちょっとヘ●になってませんでしたか?

イイカンジでした(*^^*)

ツッコミどころが山ほどあって久々にブログ魂がうヅいたんですケド、ビデオテープからキャプるのは非常にめんどいので断念(>_<)

      やっくん : 韓流スターで仲がいい人は?

      ぶんちん : パク・ヨンハさんとかBoAとか・・・

      岡江まま : あぁ

      ぶんちん : シナ・・・

      岡江まま : は?

      ぶんちん : (あっ;) ピさんとか・・・

      岡江まま : あーぁー!

そんなやりとりが切なくも激ウケでした(^□^)わはは。

ちなみにぴるは桜塚やっくんが大好きです♡



『いいとも』も出ました?

忘れてました(←ヲイ~;)

コチラは増刊号でcheckします♪

さあってと。

DVDも見なくてゎ・・・(∋_∈;)
by pirgyon | 2006-03-09 00:14 | SE7EN

<< なんの賞だか・・・      3月になって >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31