人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの賞だか・・・
『日本ゴールドディスク大賞』見ました(*^^*)

まぁ、日本人ばっかりで(当然)ぴるにとっては苦痛でしかないとイッても過言でゎない2時間でしたが。

ようやく出てきたとオモったら『日韓友情年2005特別賞』ですってね。

もうちょっとナンカなかったんですかね(苦笑)
なんの賞だか・・・_b0068222_173770.jpg
ちょっと赤●サン!K氏にカブっちゃってますケド( ̄□ ̄lll)
しかも衣装まで・・・
なんの賞だか・・・_b0068222_174742.jpg
↑コレはコレで面白そーなユニット
ぜひ!(笑)





なんの賞だか・・・_b0068222_18963.jpg
(゜▽゜))うん?(←見ないフリ)
なんの賞だか・・・_b0068222_181872.jpg
こないだ痩せたとオモッたらまたふっくらしましたね
なんの賞だか・・・_b0068222_182967.jpg
ぴるは↑コノヒトの口元が大好きです♪
なんの賞だか・・・_b0068222_183827.jpg
でも歌はやっぱりぶんちゃんのがいーなーo(*^^*)o
モリスタイルさえ目をツブればね(∋∀∈)



コーダさんもなんか受賞してましたね。

なんでこんな人気なんでしょう?

サンウ並みにわかりません・・・
by pirgyon | 2006-03-10 01:28 | SE7EN

<< 良かった見逃さなくて      FIRST SE7EN >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31