24/7
もー忘れるのもいーかげんにしなさいってくらい忘れっぽいぴるぎょんさん(´・ω・`)

今日家に帰ったらぶんちゃんの本国ver.CDが届いてて、ありえないくらい驚いたワケですが。

えぇそりゃもーありえねーくらい驚きましたってば。

どうにかココロを落ち着けて、さっそく聴いてみました。

『ふんふぅ~ん♪ るーららー♪♪』なカンジで(←間違い)


あああぁ・・・

ああ・・・

・・・


좋아です! 좋아!!!w(☆▽☆)w

やっぱ韓国語で歌ってる세븐がいいのぉぉぉぉぉ(悶死*)

こーでなくっちゃ(゜ー^)-☆

もー髪型ヘンでもおばちゃん許しちゃう(ヲイ)

気分がノってキたので、本国サイトにも久しぶりにおジャマしてみましたら、MVがUPされててさらにテンションUPUP~~~わはは。

タイトル曲『난 알아요』
b0068222_22335598.jpg
まぁ、深くは追究しませんが
とほほ うふふ♡なMVですね





                
b0068222_2234664.jpg

後半はMさんの某MVにちょっとだけ似た仕上がりになってましたけど、MさんよりもK-POP色が濃いぃような気がしまして、これまた좋아でした(*^^*)

『와줘(part2)』はキいてるとくすぐったくなってきます。

それぞれ好みはありましょーが、ぴるは本国ver.が断然好きでぃす。

新曲いっぱいだし。 ジャケも高そーだし(笑)

仕事の都合もあってコンサは4/15しかイケないのですが、こーなったら次の日もイキたくなっちゃいました(゜m゜)***

あーあ。 どーしよっかなー。(CDについてキたポスターもどーしよっかな^^;)

 
さてラストに。

イケないイケないとオモいつつ、どーにもこーにもツッ込まずにいられないこの↓ショット(泣)
b0068222_22342160.jpg
だからキミはナニを目指してるんだってば!?

ぴるよりキレーぢゃねーか・・・(ㅠ_ㅠ)

[PR]
by pirgyon | 2006-03-13 23:26 | SE7EN

<< welcome back 7      良かった見逃さなくて >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧