人気ブログランキング | 話題のタグを見る

welcome back 7
本日の『Mcountdown』

ぶんちゃんのカムバックステージでした♪

えみちゃん、教えてくれてありがとね(゜ー^)v
welcome back 7 _b0068222_22375079.jpg

ギリギリ間に合って、ほっとひと安心(*^。^*)



welcome back 7 _b0068222_223822.jpg
あーぶんちゃん髪切った(安心)
でもぴるはもうちょっと長いほうがお好みですぅ(^^)
4月のコンサまでには伸びてますように・・・
welcome back 7 _b0068222_22381953.jpg
やっぱ韓国のステージは派手でいーなー
なんてオモっていたら
あら(?▽?)
あらあら(?▽?;)
ぶんちゃんの顔にモザイクがかかり始め



とうとう
welcome back 7 _b0068222_22382697.jpg
げΣ( ̄□ ̄lll)
そーイえば今日は大荒れの予報でした
よりによってぶんちゃんのときに(哀_哀)
welcome back 7 _b0068222_22383565.jpg
オモわずぶんちゃんも『きゃ~(≧д≦)』ってカンジです
welcome back 7 _b0068222_22384787.jpg
その後なんとか回復→しかしモザイク→さらに回復
welcome back 7 _b0068222_22385722.jpg
ま、結局ラストはこんなん↑でした

不完全燃焼・・・


とりあえず髪切ったので良かったです。

後ろは切るの忘れただけよね( ̄▽ ̄)きっと。

あのモリスタイル見るたんびにコノ↓方をオモい出してしまっていたぴるでした。
welcome back 7 _b0068222_2344272.jpg

えっとぅ・・・ 似てないか(´ー`ゞ)

by pirgyon | 2006-03-16 23:13 | SE7EN

<< シナぺんやめます      24/7 >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31