やば・・・ 超萌えた♡
イってキましたじふんコン♪

中学生のあかねちんと高校生のゆりちゃんと。

ぴるぎょんさん完全に保護者です。

コンサの前にひとまず新大久保へ。

ナニ気に歩いていたら(め_め)に飛びこんでキたでっかいえり兄に大爆笑しつつ、ココでひとまずおオシゴト開始ですd(`・ω・´)b むんっっ!
     
CDショップとイうかCDコーナーを見かけるワケでしょ。

したらヤルんです。

じふんさんアピール大作戦!

ま、ひたすら目立つトコロに置いてくるワケですよ。

てか残念ながらじふんさんのCDとかグッズそのモノがあんま無かったので、ぶんちゃん大作戦に変更(笑)

でもね、『今夜コンサにイクんですよ~』なんて話をしてたら、ショップの店員さんが『S』のCD店内に流してくれました。

なんてイイ人だo(^ー^)o かむさはむにだ♪

と満足したトコロで、いざ品川へGO!



     
b0068222_0521341.jpg
開場前の風景
イルミネーションがじふんカラーでイイ感じ(*^^*)
お昼はホットク1コだけだったのでお腹がすいたぴるたちは
ココで待ちながらパン食ってました(笑)


会場内はスタンディング。

けっこう前のほうでしたよ。 しかもド真ん中☆

ほぼ時間通りにじふんさん登場~~~vvv

やばい・・・

期待以上にカッコいい***

白い衣装が王子のようで、ウたれました。 そしてオチました(*´∀`*)♡

1曲目は『グッバイラブ』

うん。 コレが一番盛り上がるもんね。 じふんさんが(笑)

そしてMC。

やだ。

ニホンゴうまい。

ぶんちゃん並みだ(°m°)

ピアノもうまい。 

カンタ並みだ(いやソコまでゎ・・・;)

ぱっくり開いた胸元が椅子に座ってはだけた瞬間、とっさに『Ooops!』とイってしまったじふんさん。

『欧米か!?』とツッ込もうかとオモいましたが、光る汗がせくすぃ~だったのでやめときました(笑)

アフロのカツラつけて平井堅の『POP STAR』もめちゃくちゃキュートだった。 

ありえない(萌*)

そしてお待ちかねの『人形』♪♪♪

当然カンちゃんがピアノを弾いてくれるもんだとばっかりオモっていたぴるは、へそんさんの登場にも落胆を隠し切れず_l ̄L○;;;

やっと出てキてくれたカンタっし。

『あ、外風強かった?』なんてないでたちでしたケド、ひとまずカッコ良かったです。

ココで一人ずつご挨拶~。

じふんさんはもうニホンゴぺらぺーらですからね(^-°)

カンちゃんも中国語の勉強で忙しいのにがんばってくれました! 愛おしい・・・

で。

通訳が必要な方が一名いらっしゃったワケですが。

まさかよね? 冗談よね?

あんなに一生懸命ニホンゴ勉強していますなアピールしてた方がね、うん(-"ー;)

韓国語でしゃべってる間中周りのあちこちで、おばちゃんたちが勝手に通訳しはじめるし。

そんなしったか不要ですから。 耳障りですし。

カンちゃんが『中国のぺんと比べて日本はおとなしい』みたいなコトをまたまたイッてくれちゃいましたケド、とにかくぴるたちは声を限りに叫び続けました。

『王子~』と叫んだのも『萌えーーー』と叫んだのもぴるです(>□<)

もちろん歌やMCのジャマにならないように(←コレ大事)

で、オモうことは。

やはり日本のぺんは年齢層が高いワケですよ。

中国や韓国と違って黄色い声がナカナカ出ない方が会場にイるワケですから、ソレは仕方がないのでゎないかとf(´ー`;)

実際途中で具合悪くなって退場したオバサマもイたらしいですしね。

あまりコーフンするとほら、血圧が・・・(汗)

でも、ぴるたちの前にイた50代くらいのオネエサマ2人がけっこうノリのいい方たちで(*^^*)

五十肩もなんのその(失礼)ペンライトぶんぶん振り回してひゅーひゅー叫んでました。

こーゆー方、大好きです。

コンサの最後に『あなた達の声がすごく響いてウレシかったぁ』ってイッてくれました。

そうですね。

じふんさんのコンサですから。

オレンジのペンライト持ってHさんだけに声援おくってた方たちは完全なマナー違反です。

ソロが1曲多かったです。 『같은 생각』 しかもニホンゴver.

コレにはさずがのHぺんさんからもブーイング(苦笑)

そんな気ぃ使わないで。

ニホンゴの歌覚えるヒマがあったら、挨拶くらいできるようにならなきゃね。

とココロの中で語りかけた土曜日のぴるでした。

へそんさん(あ;)のソロがあるならカンちゃんのソロがあってもいーんじゃね?

きっとダレもがそうオモったコトでしょう。

カンちゃんアレだけのために日本へキたのかと。

ちょっぴり残念でしたねぇ(´・ω・`)

とにかくじふんはカッコ良かった!

前よりちょっと痩せて男前度がUPしてました。

『テレビで見るより実物のほうがカッコいい人ランキング by ぴる』でゎ、えんでぃちゃんに次いで第2位を獲得しました♪(/^▽^)/☆\(^▽^\)♪ ちゅっかへよ♪

生歌もウマい!!!

『약속』キけたら絶対泣く!とずーっとずーっとオモっていましたが、何故か涙はでませんでした(ヲイ)

でもかなり感動。

あの高音の伸びにはホレボレしました(⌒人⌒*)

今回は③のキャラがあんま出てませんでしたケド、次回はおちゃめなじふにも見たいもんです。

願いはただひとつ。

コレ以上人気が出ないコトを祈るばかり。

ぺんとして失格かしらね?

ともあれじふん萌え@おなかいっぱい*の最高の夜でした。

b0068222_22372869.jpg
会場の入り口付近にあったお花
『멋진 친구들』って・・・(^^;)

[PR]
by pirgyon | 2006-03-27 01:06 | ヒトリゴト

<< 萌え冷めヤラず(*´ω`*)      じふんコン >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧