萌え冷めヤラず(*´ω`*)
マイデイリーさんが記事をいっぱいUPしてくれていました。 かむさ!(`・人・´)
b0068222_0233724.jpg
オープニングのあたりですかね(^ー^)
ぴるとあかねちんはすでにアドレナリンが噴き出してイました




      
b0068222_024514.jpg
ちょっぴり髪型がへんですね(笑)
コノ↑左側のヨジャダンサーの腹筋に見とれてしまいました
ヘソピアスがきらきら☆
b0068222_0243463.jpg
コノさじんどぅる、日曜日のですね
ぴるが見たときはモリスタイルこんなじゃなかったし
ジャケットも前開けてたもん
『Ooops!』だったから閉めちゃったかな?(笑)
b0068222_0244880.jpg
気になったのゎ↑ベルト代わりのネクタイ
衣装替えてもヤッてたなぁ(^^;)
それからぷらぷらしてるヒモも
へその衣装もぷらぷらでした
流行りなのかっ!?(そうなのかっっ;!??)
b0068222_0431580.jpg
白が一番良かったですね♪
黒+青と赤はビミョーだった( ̄▽ ̄)
ベージュ(?)もまぁ良かったです
b0068222_025394.jpg
アフロのじふんさんもUPして欲しかったなーww
ついでにSも(コラ)
b0068222_0281158.jpg
うへへ(¬~¬*)
ぴるが撮ったさじんと一緒♪
こんなだったこんなだったvv


土曜日のじふんさん。

ラストは感極まって涙ぐんでました。

オモわずガッツポーズのぴるぎょんさんv(`・_・´)q ぐっっ!

日曜日も応援したかったなぁ。・"*・.☆・°*
[PR]
by pirgyon | 2006-03-28 01:04 | ヒトリゴト

<< そろそろ切り替えて      やば・・・ 超萌えた♡ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧