そろそろ切り替えて
じふん萌えがなかなかヒかない今日この頃・・・

そろそろぶんちゃんコンサに向けて気持ちを切り替えないとイケないとこですが。

結局ぴるは4月15、16の両日ともイクことに決めました。

だって、いるぼんver.だけだと絶対後悔するなーとオモったんだもん。

そしてどちらもアリーナGET!です。 わっほぃ(ノ^▽^)ノ♪

このままのテンション保ちつつコンサに望みます(`・ω・´)v










               
え?


なになに??


7棒(ライトスティックとイうらしい)の色変わったの!?

棒になったの?(だからライトスティック)

しかもお値段もUPしてるの?



ふ~~ん・・・









あ(´-д-`)

わかった(ぴかーん☆)

『7color』トカいってコンサのたびに色変えてと、そーゆー魂胆か!?(そーなのかっって!???)




ふ~~~ん・・・


グリーンの7棒3本も持ってるぴるさんはどーしたらいんでしょ?

だからとイうわけでゎありませんが、最近悩んでいるコト。

もうLSJヤメようかな(σ°д°)σ と。

本国の3期会員になったほうが特典いっぱいだし。

むむむ(←悩んでるらしい)

コレ↓も買おうかどうか迷ってます。
b0068222_0555249.jpg

ぴるはあくまでも1ぺんでありまして、決して信者でゎありませんのでね。

なんでもかんでも買っちゃうワケにゎイカないのです( ̄∀ ̄)
(7棒3本持ってるくせにか)

みなさん、どーしますぅ!?
[PR]
by pirgyon | 2006-03-30 01:53 | SE7EN

<< SE7ENのコンサ行ってきました      萌え冷めヤラず(*´ω`*) >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧