SE7ENのコンサ行ってきました
またまたご無沙汰しておりました。

最近すっかり熱も冷めちゃって・・・(^^;)

コレが最後だなーとオモって臨んだ今回の⑦コンですが。

なんだか席がもんのすごく良かったモノで、コンサ開始直前になってやっとテンションが上がってしまっちゃったぴるぎょんです。
b0068222_10195398.jpg

ぶんちゃん、髪が伸びててほんっとーに良かった(ノ△T)





会場前に貼ってあったさじん見て、みんなで

『コレで出てきたらどーするぅ!?\( ≧▽≦)ノ彡きゃははー』

なんてイッたモノですから、不安だったんですよね、正直f(´ー`;)
b0068222_1134943.jpg
それがコレ↑
ぷぷぷっっ(≧m≦ )
『SE7ENお勧め!』ってぇ・・・(泣)


生ぶんちゃん、昔のようにカワイかったです。

もうコレ以上オトコらしさとか追求しなくてイイからね。
b0068222_10193355.jpg

オープニングは『Puzzle』→『Red Voice』

ステージがアリーナを四角く囲んでいて、ぶんちゃんがイロんなトコロで歌ってくれるもんだから、ドコの席にいた人もきっと満足できたはず。

アリーナのド真ん中横切ったりもしてたしね(笑)

実際、ぴるの(め_め)の前(ホントに目の前!)でも、かんなり長い時間歌ってくれました。

おかげで号泣(T□T)

あかねちんと二人してマスカラ流しながら大号泣してましたので、ソレに気づいたぶんちゃんがこっち指差して笑ってくれました。

あ、また見た。

また目ぇ合った。

あっ・・・


昇天゜゜゜( ̄∀ ̄)


コンサも中盤だとイうのに萌えツキてしまいました。

その後のぴるたちのおとなしいコトとイッたら(苦笑)

夢のような時間はあっとイう間に過ぎてしまい『Last of Diary』がラストの曲。

あまりに早かったのでみんな冗談だとオモってましたね(^□^)いやホントに。

でもぶんちゃん。

『アンコールがあるから』って。

わはは、またイッちゃった。

そうよね。 まだ『Entrance』歌ってなかったもんね。

アンコールは赤いガウンで登~場~!
b0068222_12264083.jpg

プロレスラーかとオモいましたね( ̄^ ̄)b

ミニバイクに乗って走る走る(笑)

完全に楽しんでました。 でもちゃんと歌ってました。 スゴいなぶんちゃん(^人^)

曲は『Entrance』『열정』『crazy』

しかし赤いガウン以外はいつもおんなじような白、黒、シルバーの衣装。

ぶんちゃんが好きなのか?

デザイナーの好みなのか?

後から見ていつのコンサなのかわかんないよ。 うん。
b0068222_11475138.jpg

15日はニホンゴver.とイイながらも、韓国語の歌もけっこう多かったですね。

半ブンくらい?

さてさて、今日はナニを歌ってくれるんでしょうか(わくわく*)

b0068222_1148314.jpg

ブルーの⑦棒もキレイですね。 今日も2色持ってイキます。

b0068222_10194379.jpg

昨日はコンサ終了後、仲間(?)と合流し4人で武道館へイッてきました。

チングのゆいさんがMネライブをミニきてましたので、ごあいさつ~♪

Mネ組はチヂミの粉とかもらってましたね(笑)

ぴるはゆいさんのチングにいただきました。

かむさはむにだ。

ゆいさんと別れて、さぁ出待ち!

⑦バッグに⑦棒を持って武道館に乗り込んだぴるは勇者でした(爆)

警備員に蹴散らされながらも成功しましたよ。

見事へそんのお手振りGET!!!

『ちぇー へそんだよー』

トカほざいてましたら、一緒にいたチングが

『3人ともへそん見つけた瞬間にジャンプしてたよ。 かわいかった~♪』

などとイわれてしまいました。

確かに『へそ~ん!きぁーーー!』

なんて叫んでたキがする(-”ー) 条件反射って恐ろしい・・・

アノ声はぶんちゃんのための高音なのに。

しかし、バスにはへそん以外の姿は見えず。

バスの中のライトを光々とつけながらド真ん中に立っていたへそんさん。

アレはサービスだったのか? それとも・・・

チングによると

『後ろのほうからテレビカメラが3人のジャンプ撮ってたよ』

とのコト。

あ。

もしかして、良きシーンを撮るためのエサだったのか!?

まんまとハマったぴる達でした(゜▽゜)



さってと。

今日は雨が降ってます。

これからゆっくり出かける準備をします。

2日目コンサ、張り切ってイキましょー(^▽^)ノ♪
[PR]
by pirgyon | 2006-04-16 12:37 | SE7EN

<< SE7ENのコンサ行ってきました②      そろそろ切り替えて >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧