SE7ENのコンサ行ってきました②
2日目も良かったです。

もーぉうっっ、ぶんちんちぇごーーーーーーーーーーーーー!!!ゝ(≧∀≦)ノ彡-☆

この世にこんな愛らしいヒトがいたなんて、コノ瞬間まで気がつきませんでした。

おまぬけなぴるを許してね(*^人^*)♪
b0068222_0122984.jpg

頭から火を噴いても似合います。

ゴジラ以上です(*^^*) あったかかったぁ(おい)

日本の消防法もユルくなったもんです。 まんせー\(⌒▽⌒)/!!!



 
今更なんですが・・・(・▽・)

ぶんちゃんて、歌もダンスも上手いなぁぁ***

トークは、わはは(^□^)なカンジでしたけど、ぶんちゃんだから許しちゃいます!

あんなキャラもめづらしい♪

b0068222_0113450.jpg

ぴるの席はアリーナ北側でした。

韓国人席のすぐ後ろだったので、ぶんちゃんのサービスもばっちり☆

『北側がうるさいから~~~^^』と、前日にも増してぶんちゃんが(め_め)の前で長い長い(笑)

確かに南側は一角だけがものすごく静かでしたねf(^^;)

ぶんちゃんが振りまいた『TOUCH BY SE7EN』の香りが漂ってキてもぉう夢ゴコチ(°▽°)***

残念だったのは南側で『문신』歌われちゃったコト。

ぴるの泣きたかった気持ち、わかりますぅ(;_;)?

素敵だったからイイですケド。
b0068222_0114974.jpg

ぴるがずっきゅん♡ウたれたのは2日続けて『Entrance』

ダンスがめっさカワいかったぁ(*^^*)

ついつい『えんでぃ、えんでぃ』とツッ込んでました(笑)

わかる人だけわかってくださいゝ(´▽`)ノてへ。

b0068222_01296.jpg

あれ。

なんてお顔してるんでしょ(>_<) ダメぢゃ~~~ん!

萌えちゃいますからぁぁぁo(≧∀≦)o

b0068222_01445100.jpg

ミニバイク、2日目もヤッてました。

遊んでる遊んでる(笑)

少年なのよね~~~^^


ゲストのLEXYとコミも素敵でした♪

コミはぶんちゃんが『韓国で一番歌が上手い人だとオモいます』ってイッてたとおり、もんのすごく上手かったです。

韓国語でもココロにぐっと響いてキました。

YGファミリー万歳!


夢のようなコンサを終えてあらためてオモうコトは。

ぶんちゃんてホンモノのアーティストなのねー( ̄^ ̄)

あんな感動って今まで味わったコトないような気がする・・・

あんなに泣いたコトもないもん(1日目)

歌が好きでダンスが好きでぺんを大切にしてくれる。

そんな気持ちが伝わってきました。

やっぱりこれからもぶんちゃんについてイキます。

ぶんちゃん、素敵な時間をありがとう~~~(^▽^)ノ

また会いにイクからね♪

会場でお会いしたあかねちん、めぐちゃん、chikaさん、poriさん、PONさん、Kさんも、ありがとうございましたm(__)m

また次のコンサでお会いしましょうね~~~^^
[PR]
by pirgyon | 2006-04-18 01:26 | SE7EN

<< SE7ENのサインが当たりました!      SE7ENのコンサ行ってきました >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧