SE7ENのサインが当たりました!
そうなんです。

当たっちゃいました。 
b0068222_2238417.jpg

みなさん買われました?

いったいアノ会場で何人の方が買ったかわかりませんケドも。

『ラッキー77枚:SE7ENの直筆サイン入り』

とイうやつに見事当たってしまいましたのです(^ー^;)

いやぁ、最初買うつもりなんてまったくなかったんですケドね。

会場前でおねーさんが『TOUCH BY SE7EN!』とミョーなイントネーションで連呼するもんで、ついつい『んじゃ買います(-▽-)』みたいな流れで(笑)





 
b0068222_22504175.jpg

ブツを受け取ってそのまま立ち去ろうとしたら、おねーさんが慌てて

『ソノバデナカミヲカクニンシテクダサ~イ!』

と韓国語なまりで呼びかけるワケですよ。

『えぇ~ めんどくさいなー』

なーんてオモいつつバッグを開けてみると、ぴるより先に

『入ってるよー!』とあかねちんの声。

『・・・あ、ほんとだ』

と、なんの感動もなくおねーさんにぺこりと一礼してソノ場を後にしたぴるぎょんです。

おねーさんごめん!(>人<)

きっとおねーさんはサインが入っていたコトを知っていたはず。

ぴるが跳び上がって喜ぶとオモったんだろうなー。

そうよね。 限定77枚だもんね。 すごいコトよね。

後から当たった方は『おめでとうございますー!^^』なーんてマイクでイわれてましたしね。

ホント申し訳ない。

今までくじ運なんてモノにはとんと縁のなかったぴるぎょんですから、この2日間で今年の運を使い果たしちゃいました。

あーあー。

でもね。

このさじん、ちょっとキライです(°ー°;)

ぶんちゃんじゃないもんね。 どーみても。

衣装とサインがカブっちゃって見づらいし。

ペンの色にも気を使っていただきたかった(哀_哀)

バチが当たりますかね・・・;
[PR]
by pirgyon | 2006-04-18 23:08 | SE7EN

<< やっぱりヨーロッパが好き♡      SE7ENのコンサ行ってきました② >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧