カテゴリ:SHINHWA( 247 )


シナぺんやめます
今朝の『めざ●し』見て決心しました。

日本で活躍するシナなんて見たくありませんからゝ( ´▽`)ノ

今日シナ友さん何人かからメールをいただきましたけど、みなさんフクザツな心境のようですね。

ぴるははっきりきっぱり諦めます。

個人的には8集活動していさぎよく解散が希望でしたので。

来週のじふんコンサで生へそんに会うのがきっと最後だろうなぁ・・・

あ、泣くかも(ノ_;)o


シナさんたち、今まで素敵な想い出をたっくさんどうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pirgyon | 2006-03-16 23:25 | SHINHWA


3月になって
先日、じふんさんのコンサのチケが届きました。

じブンの番号がどのへんなのかよくわからんとです(ヒロシ)

とりあえず毎日お風呂に入りながらCDキいてます♪
b0068222_030521.jpg
ぉおうっ!待っててね~o(^ー^)o


さてココで忘れてゎイケないのがゲストの方々ですが。

懐かしいさじんがありました***
b0068222_0354497.jpg

たしかこの頃ぴるさんはへそんさんぺんだったはず・・・

そこはかとない色気を感じたものでした(*^^*)

コンサではゲストに惑わされるコトなくじふんさんを応援したいとオモいますd( ̄^ ̄)b

だってじふにのコンサだもん♪



さっき『그룹 S』で検索したら『501』トカ出てきちゃって非常にびっくりしたとイうか時代を感じたとイうか。

カムバックしてくれないかなぁ・・・『S』のみなさん。

シナはとりあえずソロでいいので(-▽-)

More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-01 01:02 | SHINHWA


次から次と・・・
一人が治ればまた一人。

ホントにケガの絶えないヒトたちです¬(´・д・`)Г

最近めっきりシナネタもcheckしてないんですけど、ゆりちゃんが教えてくれました。

えりくがドラマの撮影中に怪我したよと。
b0068222_22142983.jpg

けっこう深刻ですか? 車とぶつかったんですもんね(>□<;) あいたた ・・・

入院してリハビリしなくてはならないとか。 

もちろん韓ドラ苦手なぴるは一度も放送みてませんけど、しばらくは代替の番組で対応のようですね。

韓ドラの撮影は過酷ですからね。

こんなアクシデントが起こる可能性も高いってことなんでしょうかねぇ。

8集活動が控えてるのかもしれないので(←まだ信じてない)、充分気をつけていただきたいです。

一日も早い回復を祈ります(-人-)

田中も山根も待っています。
[PR]
by pirgyon | 2006-01-23 22:38 | SHINHWA


자신이 없어요・・・
シナさんたちがgood!との契約更新しましたね。

この先3年も変わらず応援してイク自信がありませんて。

3年もたったらリーダーなんて30歳になっちゃうじゃないですか(゜m゜;)

入隊は(?_?)

へそんさんのいるぼんデビューは?

アジアツアーにアメリカ進出も???

日に日にK-POPがK-POPでなくなってイクような気がしてサビシイ限りです(泣泣泣)

やっぱ2004年がピークだったなぁ(* ̄∀ ̄)。・゜;"・.*`・。☆♪

古き良き時代よ、カムバァァァァァック!
b0068222_23553187.jpg
とりあえず頭に包帯巻いてるヒト↑には
ナベプロに移籍していただきたかった(>д<)ノ-☆"
アンガwithえりく・・・
あきらめきれません!p(`・ω・´)q むんっ

[PR]
by pirgyon | 2006-01-13 00:21 | SHINHWA


じふにのコンサで
先日届いたザックからのDM。

なんのコトはないじふんさんのコンサなのですが・・・

申し訳程度にちっちゃ~く書いてあるフレーズにややウケ(^□^)

なにかとイうと。

『今最も熱いカリスマグループ「S」のイ・ジフンがメンバーであるヘソンとカンタを引き連れて来日!』

へぇ( ̄▽ ̄)

今最も熱いのかぁ。 あちち。

やばいなぴるさん。 出遅れちゃってます?

しかもへそとカンちゃんは引き連れられちゃってるし(笑)

チケの金額がまた高くてびっくり☆

スタンディングなのに8,500円ですってよ! 奥さんΣ=(;゜д゜)ノ (←ダレ?;)

シナコンよりも高いってーのはいかがなもんでしょ。

DM先行予約と書いてあるワリには、HPで堂々と募集してるし。

とさんざん文句イッた挙句に、強風吹きすさぶ中ぴるぎょんさんは郵便局まで料金振込みにイキましたとさ(´・ω・`)

だって見たいんだもん♪♪♪
b0068222_119748.jpg
もう事件は起こさないでね~ じふなぁ(´ー`ゞ)

[PR]
by pirgyon | 2005-12-28 01:24 | SHINHWA


えりペンミ
めざ○しでヤッてましたね。

また録画忘れました。

b0068222_0595118.jpg
b0068222_0561681.jpg
↑『入籍記者会見』に見えてしまって仕方がないぴるでぃす(´-ω-`)
衣装も揃ってるしね、色が
b0068222_162115.jpg
まぁぁ なんてキレイな花嫁さんだコト♡ みたいな


一人でRapヤラされて、『かわいそー;』とオモったのはぴるだけでしょうか?

痛々しかった。

へそんさんのニホンゴは、一生懸命勉強してるワリにはあんまり・・・なカンジで良かったです(笑)

そろそろ勉強にも飽きてきた頃であるコトを望みます( ̄▽ ̄)
[PR]
by pirgyon | 2005-12-22 01:13 | SHINHWA


キましたか。 キちゃいましたか。
すっかり忘れてました。

元シナ友さんが『お迎えにイッてくるので写真送ります~(*^^*)』

ってイッてくれてましたのに
b0068222_035796.jpg

日曜の午後に届いたメール。

開いてみると・・・

More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-20 01:28 | SHINHWA


ついにキタか
先日(つってもカナリ前)、母が買ってきたとオモわれる某女性週刊誌が古新聞と一緒に捨てられようとしていまして。

何気に拾って見ましたらば、でででっかいへそんさんのさじん・・・

げー;;;

満面のつくり笑顔で『ニホンゴ一生懸命勉強中です』なアピール。

げー;;;

いるぼんデビューに備えてるんですって。

げー;;;(←しつこい)

もはや拒絶反応(-"ー;)



日本語の『お疲れ様でした』って韓国語の『コチュカル(唐辛子)』に似てるんで、『唐辛子食べてください』って言われてるみたいでおかしくて覚えちゃいました。

                                    ~ へそん談 ~


ふ~~~ん。 

More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-14 00:47 | SHINHWA


早いハナシが忘れてたんです
b0068222_23411793.gifえ~・・・

遅ればせながら(いつものことながら)MVF見ました。

へそんさんのバラード部門&Mさんのダンス部門と
ダブルの受賞おめでとうございますm(__)m

予想していたわけでもありませんが、当然といえば
当然の結果♪

ただちょ~っとうひょくがカワいそうだったかなぁ(´ー`)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-30 00:19 | SHINHWA


へぇちゃんせんいる劇場
b0068222_23305995.jpg
今日はボクの誕生日


More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-27 23:50 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧