カテゴリ:ヒトリゴト( 39 )


萌え冷めヤラず(*´ω`*)
マイデイリーさんが記事をいっぱいUPしてくれていました。 かむさ!(`・人・´)
b0068222_0233724.jpg
オープニングのあたりですかね(^ー^)
ぴるとあかねちんはすでにアドレナリンが噴き出してイました


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-28 01:04 | ヒトリゴト


やば・・・ 超萌えた♡
イってキましたじふんコン♪

中学生のあかねちんと高校生のゆりちゃんと。

ぴるぎょんさん完全に保護者です。

コンサの前にひとまず新大久保へ。

ナニ気に歩いていたら(め_め)に飛びこんでキたでっかいえり兄に大爆笑しつつ、ココでひとまずおオシゴト開始ですd(`・ω・´)b むんっっ!
     
CDショップとイうかCDコーナーを見かけるワケでしょ。

したらヤルんです。

じふんさんアピール大作戦!

ま、ひたすら目立つトコロに置いてくるワケですよ。

てか残念ながらじふんさんのCDとかグッズそのモノがあんま無かったので、ぶんちゃん大作戦に変更(笑)

でもね、『今夜コンサにイクんですよ~』なんて話をしてたら、ショップの店員さんが『S』のCD店内に流してくれました。

なんてイイ人だo(^ー^)o かむさはむにだ♪

と満足したトコロで、いざ品川へGO!

レポ(注:長いです)
[PR]
by pirgyon | 2006-03-27 01:06 | ヒトリゴト


じふんコン
いよいよ明日です。

きっと今ごろSのみなさんは飲んだくれてイることでしょう(←違う)

ぴるの人生の中でまさかカンタさんに会えるなんて考えてもみなかったので、大笑いです
ゞ( ̄▽ ̄ )ノ

そして今回横アリ以来久しぶりの再会となるあかねちん。

仙台で同じ会場にイて、あのコかなぁ?とオモいつつ声をかけられずにいたゆりちゃん。

この2人と会えるのがむしろSよりも楽しみで(笑)

じふんぼーどぅも完成しましたし、準備は万端o(^ー^)o

あとはチケット忘れないようにしなくっちゃ・・・
b0068222_2333621.jpg
Sの2人♡
ん・・・? 2人(?▽?;)

[PR]
by pirgyon | 2006-03-24 23:54 | ヒトリゴト


WBC優勝☆
いやぁ萌え燃えましたd( ̄^ ̄)b

ぴるは野球とかサッカーの類は大っキライなんですがね。

国際試合となればハナシは別です。

準決、決勝とテレビに釘付けでした(`・ω・´)
b0068222_23585660.jpg
先走りすぎて球審に怒られるあたりが微笑ましい(笑)
ソノ気持ちわかるゎよ~~~♪ww
b0068222_23591952.jpg
さすが世界の王です
采配大当たり(*^^*)
b0068222_23593420.jpg
そしてコノ↑人
大口たたいても有言実行!
カッコいいですねぇ♡♡♡
あんな熱いイチロー、初めて見ましたし
力強くチームを引っ張ってイッてくれました

正直、優勝するなんてオモってもみませんでしたからね(´ー`ゞ)

メキシコチームにも感謝②です。

感動しました!!!

ありがとう(^人^)チームJAPAN★
[PR]
by pirgyon | 2006-03-22 00:20 | ヒトリゴト


金メダル
いやぁ良かった!(*^^*)

荒川静香、ヤッてくれましたね♪

残念ながらLIVEでは見られませんでしたけど、今日は各局何回も何回も放送してくれたのでそのたんびに感動(☆∀☆)してました。

ラストの笑顔の美しかったこと***

オーラ放ってましたもんね。

外国勢を両脇に従えても一歩も引けをとらないそのスタイルに乾杯(  ̄∀ ̄)ノ▽*

トリノでは不振続きの日本勢ですが、とびっきりの金メダルです。

村主も安藤も頑張った!

感動をありがとう(ノ_;)
b0068222_1391346.jpg

余談ですが、昨年所用で東北高校におじゃましたとき、ある先生が嬉しそうに荒川選手との2ショット写真を見せてくれました。

自慢の教え子なんだなぁって思いました(^ー^)
[PR]
by pirgyon | 2006-02-25 01:54 | ヒトリゴト


いよいよ開幕!
オリンピックです。 オリンピック。

4年に1度のお祭りですからねーもーうきうき♡でぃす♪

スキー大スキー(ごめん)なぴるぎょんさんとしてゎ、夏よりも冬!

なんとイッても冬季オリンピックが待ち遠しいのですよ。

しばらくはシナよりもブンよりもオリンピックに集中します。

開会式まであと数時間。

間違いなく寝てますけど(´▽`)、あとで必ず見ますから。

初日からさっそく女子のモーグルです。

里谷も楽しみですが、ぴるが応援するのはなんといっても上村愛子シ。
b0068222_029183.jpg

                             photo by 共同


がんばれ上村~!!!

\(^▽^\)*(/^▽^)/


コークスクリューに期待します♪

無事成功しますように(>人<)
[PR]
by pirgyon | 2006-02-11 00:37 | ヒトリゴト


White Christmas♡
あっとイう間に過ぎてしまったクリスマス・・・

よろブン、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ぴるはぁ。

とっても楽しいひとときを過ごしましたよ(*^^*)v

ソンムルはもらえませんでしたケド、大好きなチングたちとわいわい騒いで。

小雪がチラついて雰囲気もGOOD!

ナムジャチングが『一度は言われてみたいな~**』とオモっていた言葉をイッてくれました。

期待してなかったのでびっくりΣΣ(・ω・ ))

プロポーズでゎありません。 念のため(笑)

なによりのソンムルです。

今年のイヤなコトもふっとんじゃいました。

来年もいい年になりますように(^人^)

みなさまも~~~♪♪♪






(オチはありません)
[PR]
by pirgyon | 2005-12-26 23:48 | ヒトリゴト


パクばん
最近日本のTVで韓国人を見かけるととっさにチャンネルをかえてしまうぴるですが、この方は別。
b0068222_2234894.jpg
b0068222_225850.jpg
先日のHEY!HEY!HEY!に引き続き
今日も面白かった~♪(*^^*)


More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-15 22:42 | ヒトリゴト


週末の予定が・・・
今日は出張でした。

午前の日程をなんなくこなし、ホテルでランチをしている最中にあかねちんから入ったメール。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

ええええーっΣ(゜□゜/)/!


おかげで午後は放心状態(゜▽゜)***

おシゴトも手につかず。



今週末は幕張にイク予定でした。

ジ●ンさんに会いに。

チケットを譲ってくれるってイうんです。 テストで忙しいゆりちゃんが。

しかもタダでですよ!!!

喜びましたともーw(^0^)w ありがとゆりちゃん♪

ところが・・・


一気にテンション下がりまくりです↓↓↓(泣)_l ̄L○ 哀哀;

人騒がせですよー。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1504211/detail

↑写真違ってるし(笑泣;)

ジ●ン違いですー(>▽<)ノ あはあは。

足怪我したみたいですね。 大丈夫でしょうか?

結局ぴるは幕張イクのやめちゃいました。

ごめんね、ゆりちゃん(;_;) 

ふぅ、週末どうしようかなぁ・・・(-。-;)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-25 00:08 | ヒトリゴト


めざましのために早起きした日
今朝の『め○まし』ご覧になりました?

アミーゴです、アミーゴ(笑)

ぴるがおんにと慕う女性が経営しているお店で。

ミニ来てね~♪ とイわれたので、朝早く起きてイッてきましたよ。

おかげで一日眠くて眠くて・・・(∋д∈)゜゜゜
b0068222_23552280.jpg
アミーゴ、けっこうカッコよかったです(^ー^)
顔ちっちゃーぃの
b0068222_23553484.jpg
サイン頼まれてました(笑)
書き慣れてるとイうか、似顔絵がお上手
b0068222_2357653.jpg
そしてぴるは『めんこいテレビ』の坂口アナと写真撮っていただきました
テレビで見るよりさらにカワいかった~(*^^*)


アミーゴも一緒に撮ってくれたんですケドね、すんごいまぶしー顔してるので、公表自粛(爆)

放送見れなかったです。

誰か録画してないかなぁ・・・(゜m゜)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-09 00:09 | ヒトリゴト

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧