カテゴリ:ヒトリゴト( 39 )


一生懸命な姿ってイイ*
昨日のコト。

某駅前でおにーさんがギター片手に歌ってました。

いわゆるストリートミュージシャンってヤツですか?

日本の歌だったのでよくわからなかったんですが、ちょっと感動しましてねぇ。

座り込んでキいてました。

他にギャラリーもイなかったのでおしゃべりにも花が咲いてしまいまして(^^;)

酒の勢いも手伝って大盛り上がり(笑)

(おにーさんに缶チューハイゴチになりましたm(__)m)

そのうち次第にヒトが集まってキて、いーカンジに♪

『ぴるぎょんさんのおかげだよー。 ありがとね。』

などとカワいいことイッてくれちゃうもんですから、応援するコトに決めました(即決)

今夜もきっと歌ってるんだろーなぁ。

頑張れ! 日本の若者!!!

いつか『スタートライン』歌わせようとオモっています( ̄ー ̄)v
[PR]
by pirgyon | 2005-10-09 23:30 | ヒトリゴト


このヒトたちまで(;_;)
UNが解散宣言しちゃいました(泣)

29日って、明日がラストですか。

けっこう・・・というかカナリ好きなんですよねー、ぴるは。

こないだまで5集聴きまくってたんです。 『クニョエゲ』大好きで。

ちなみにチェジョンウォンがお好み*** 

高橋克典をちょっと上品(?)にしたカンジがもぉー(萌♪)

しまったーp(>□<)q

一度も生のステージ見てなかった! と後悔↓↓↓
b0068222_21403441.jpg
      
ソロ活動も頑張っていただきたいですぅ(涙涙)

ドラマかぁ・・・ 

見ないんだなーコレが(^^;)
[PR]
by pirgyon | 2005-09-28 21:49 | ヒトリゴト


ココイッたー!
東方くんの韓服姿もナカナカですね(*^^*)

モリスタイルが気になるコがほどいますけど。
b0068222_2328915.jpg
               しあ君はキンパツのが好きです(゜m゜)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-09-22 23:46 | ヒトリゴト


ただいま
帰ってまいりました。

帰りたくなかったけど。

ナニからレポればいいのやら・・・(^^;)

とりあえず、撮りためたさじんCHECKしてからゆっくりUPしてイキたいと思います。

ここ数日韓国にイたにもかかわらず、韓国情報に疎くなってしまっているぴるぎょんです。

韓国までメイルくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m

ナニひとつ使命は果たせていませんが、よろしかったらまた覗きにキてやってくださいまし。

昨夜は寝る間も惜しんで韓国の夜を堪能してキましたので、もうオチそうです。

明日から更新再開いたしますので、よろしくお願いいたします~(^▽^)ノ
[PR]
by pirgyon | 2005-09-05 21:50 | ヒトリゴト


行ってきま~す(^▽^)ノ♪
ぜんっぜん準備できてないー(>□<;)

これからです。 これから。

土日はあんまり天気がよくないみたいですが、楽しんできます♪

帰ってきましたらレポしますので、また遊びにきてくださいね(∂v∂)v

ではみなさま、しばしの間、ごきげんよう~(*^▽^*)ノ***
[PR]
by pirgyon | 2005-09-01 20:53 | ヒトリゴト


9月2日から5日まで不在となりますので
しばらくは更新もできません。

しかしそれでも遊びに来てくださる方がいるかもなー、いてくれるといーなー(゜m゜)

とオモいまして。

『さすらいペット旅情編2』 と 『ふにゃ日記』を追加しました。

遊んでやってください(^▽^)

今日ブン鳥は愛知万博韓国館へと旅立ちました。

いろんなところへ立ち寄ってさじんも撮ってくれますので、けっこうオモしろいです♪

ブログペットもそうなのですが、本来エキサイトさんでは使用できないタグを改造してUPしておりますのでね、あまり大きな声では言えないのですが・・・(^^;)

かわいいかわいいペットたち~。 ぴるのいない間しっかり留守を頼むわよー(ノ^O^)o
[PR]
by pirgyon | 2005-08-31 22:01 | ヒトリゴト


カミナリ怖い~(>_<)
先日の地震に続きまして、昨夜はカミナリが落ちました( ̄□ ̄lll)

我が家を直撃したワケではありませんでしたが、あたり一面停電でまっくら!

ぴるはちょうどお風呂に入ってまして、シャンプーの真っ最中だったんですね。

『なにのん気にお風呂なんか入ってんの!』と母には叱られましたが、そんなコト言ったってねぇ・・・

で、髪をアワだらけにしたまま電気が消えちゃったんで、慌てたワケですよ。

えええ!? どどどどーしよ☆ 逃げるべきか洗い流すべきかと(笑)

結局コワいので、アワだけ流してとっととお風呂を出たんですが、カミナリはますます近づいてくるし雨はどんどんひどくなるしで、もー恐ろしいのなんのって(T_T)

電気は今朝になって復旧しましたが、テレビだけは砂嵐のまま。

夜になってやっと見るコトができました。

録画予約していた『人気歌謡』『ショードキュメント』『夏の香り#5』すべてがパア
(゜▽゜)゜゜゜

まぁ家が無事だったのが何よりですけど。

それにしても地震とカミナリ一緒に来なくてよかったー(-。-;)

次は火事オヤジかぁ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-08-23 20:15 | ヒトリゴト


地震
本日午前11時46分、宮城県沖を震源とする大きな地震がありました。

ぴるの住んでいるところでは震度5弱でした。

しばらくはケータイもつながりませんでしたが、夕方になってメールが大量に到着しました(笑)

『大丈夫ですか?』とメール&コメントをくださったみなさん、どうもありがとうございました。

ぴるは無傷です(^^)v

2年前にはもーっと大きな地震を経験していましたから、教訓はしっかりと活かされていました。

ぴるは海のそばに住んでいますので、実は怖いのは地震よりもむしろその後に来るかもしれない津波なんですよね。

過去には大きな被害も出ているところですので。

ともあれ、家も家族も無事だったことにほっとひと安心です(^。^;)

天災には逆らいようがないものですが、どうぞみなさまもお気をつけくださいまし。

重ね重ね、どうもありがとうございました~(^▽^)ノ
[PR]
by pirgyon | 2005-08-16 22:06 | ヒトリゴト


青田買い
届きました。 SS501のCD+DVD。

まだちょっと荒削りなカンジが初々しくてイイです(*^^*)
b0068222_22202858.jpg
           イチバン下のさじんはK-POPお得意のショットですね

                  シナも東方くんもやってました

b0068222_22183556.jpg
                  未だ名前と顔が一致しません

                 でもコレで覚えられそうです~♪

b0068222_221904.jpg
           ぴる的にはカレ↑のお顔がとってもキレイだと思います
b0068222_22192472.jpg
                  でも笑うと少し崩れます(笑)

                そのままで!ゝ(>□<ゝ)(←失礼)

b0068222_221935100.jpg
                で、将来有望そう(?)なのがカレ↑

                 予感がするんです。 予感が・・・


きっとこれからいろんな経験して、整○もして、カッコいいグループに成長することでしょう(期待*)

東方くんも最初出てきたとき『えー。なんで(?_?)』って思いましたもん(^^;)イロんな意味で(笑)

今はあ~~~んなにカッコ良くなってますからねーw(^▽^)w

今のうちから(め_め)ぇ付けときます。

青田買い・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-08-02 22:40 | ヒトリゴト


はいやぃやぃや~~~♪♪♪
と、東方くんがやってきました、ウチに。

やっぱりみぬちの2集より早かったですねぇ(´~`ゝ)
b0068222_2140360.jpg

良いですよ~、すごく♪

またココでぴるの浮気ゴコロがむくむくむくと・・・
b0068222_2135254.jpg
b0068222_21352238.jpg
b0068222_21353948.jpg
b0068222_21355422.jpg
b0068222_213614100.jpg

魚になりたいです、魚にぃo(≧∀≦)o

しあ君たらっっそんなに胸はだけちゃってぇ。 もぉう素敵なんだからー(叫)

もう1個ボタン外してちょーだいっ!


で、このCDの素敵なところは、歌だけじゃないんですねぇ( ̄∀ ̄)

いや歌も素敵なんですよ、もちろん。

昨年のXmasアルバムもそうでしたど、PCで聴くと東方くんのさじんが見られますし、さらにSMのサイトにもいけちゃうというスグレモノvvv

なつかしのシナさん達もいました(^_^)

K-POPぺん様にはオススメですよ~~~♪
[PR]
by pirgyon | 2005-07-19 22:07 | ヒトリゴト

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧