カテゴリ:ヒトリゴト( 39 )


若い子は成長が早いゎ
『ミュージックキャンプ』で東方くんのComeback Specialを見ました!
b0068222_22344232.jpg

久しぶりに動いてるトコ見ましたけど。

なんかみんなオトナっぽくなっててビックリ(☆□☆)

おばちゃんちょっとうろたえてしまいました(あたふた;)
b0068222_2235448.jpg

そこはかとなく色香もただよってきて・・・

ぁああっ・・・(萌***)

                       特にこのヒト↓
b0068222_22352491.jpg

ちょっと前までは『サ○顔?』なんって思ってたんですけどね(ごめん)

そのモリスタイル、イイです(*^^*)v

『人気歌謡』で泣いちゃったあの少年とは別人のよう。

解散しなくて良かったね!
b0068222_22353547.jpg

夏にぴったりの曲です。

アルバム買おうと心に決めた瞬間でした。

愛しのしあ君、ちょっとふっくらしたかな・・・?
[PR]
by pirgyon | 2005-07-10 22:49 | ヒトリゴト


近ごろ気になるこのヒトたち
第二の東方神起なんですってね。

SS501
b0068222_13163568.jpg

またダンスグループらしいんですが。

韓国のみなさんも似たようなのばっかりでよく飽きないな~なんて思ったりして・・・

とりあえず気になります。
[PR]
by pirgyon | 2005-06-09 13:29 | ヒトリゴト


THE FACE SHOP 日本店
シャ○プー騒動はまた別として。

待ってましたよ~o(*^^*)o FACE SHOPさん♪

いつOPENしてくれるんでしょ? 楽しみです。
b0068222_18254241.jpg
b0068222_18261548.jpg

                        click!

今まで韓国に行くたんびにどっとまとめ買いしてましたけど。

これからは日本でも買えそうですね。

でも場所が問題(>_<)

東京だろーなー、きっと・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-05-25 18:37 | ヒトリゴト


無断掲載ですけど。
昨日ね、韓国のブログを覗いてましたら、あら~なんか見たコトある顔が・・・

っって!

コレっアタシじゃ~んΣΣΣ(゜□゜/)/


チングが書いてるブログなんですけどね。

昨日初めてご招待されてさっそく行ってみましたらば、何故か自己紹介のトコロにぴると
2ショのさじんが。

なんでだろう・・・(?_?;)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-21 11:08 | ヒトリゴト


いぬ?
b0068222_1941945.jpg

[PR]
by pirgyon | 2005-05-20 19:08 | ヒトリゴト


韓国語ってむじゅかしい・・・
韓国人Oさんとぴるのある日の会話。

    Oさん 『あ、ココに病院あったんだ。』

    ぴる  『うん。(韓国語で)病院ってなんて言うの?』

    Oさん 『병원』

    ぴる  『ぴょんうぉん?』

    Oさん 『違う(笑)。병원』

    ぴる  『??? ぴょんうぉん。』


    Oさん 『違うって。원!


    ぴる  『・・・。ぴょん・・・うぉんっ!


       ~しばし繰り返し~


    Oさん 『だから、うぉん、じゃなくて、원』

    ぴる  『うぉ・・ うぉん・・・』

    Oさん 『あーもー・・・ 』


    ぴる  『もういいっ!!(#` っ´)ノ


先にキレたもん勝ちです( ̄^ ̄)v
[PR]
by pirgyon | 2005-05-16 17:57 | ヒトリゴト


お母さんありがとう
今日4月11日は母の誕生日です。

仕事帰りにお花とケーキを買いました。

朝は何も言わずに出かけたので、すっかり忘れられていると思っていた様子。

高いプレゼントではありませんでしたが、とっても喜んでくれました(*^^*)

いつまでたっても独り立ちできない私ですが、これからもよろしくお願いします。

お父さんと一緒に元気で長生きしてもらわなくっちゃ!
[PR]
by pirgyon | 2005-04-11 23:08 | ヒトリゴト


ひとくぎり
今日で平成16年度も終わりです。

職場で退職者の方を見送って、ちょっとだけうるるっときちゃいました。

明日からはぴるの所属も変わります。

気分も一新☆がんばりますです( ̄^ ̄)v

季節の変わり目。

みなさんもどーぞお身体に気をつけて、素敵な春をお迎えくださいね~(^▽^)/
[PR]
by pirgyon | 2005-03-31 23:59 | ヒトリゴト


気分はソウル!
先日お友達のご招待を受けてちょっと遠くまで遊びに行ってきました。

韓国の方達と飲んで歌って、もんのすごく楽しい一夜を過ごしましたvvv

なんたって生のK-POP(とりあえず^^;)ですから、聴いてるだけで幸せな気分になれました(*^^*)

Yさん、楽しかったね~♪誘ってくれてどうもありがとー☆★☆

また近いうちにヨロシク(∂v∂)b
[PR]
by pirgyon | 2005-03-29 22:05 | ヒトリゴト


人事異動で
今日職場で人事異動の内示がありました。

で、ぴるもめでたく対象者に。 まんせ~\(^▽^)/

といっても所属の課が変わるだけで、転勤というわけではありませんが。

とにかく今のトコロから抜け出せることが非常に嬉しいです(小声で・・・)

4月から気分も一新☆がんばるぞーーー(^^) 
[PR]
by pirgyon | 2005-03-23 23:26 | ヒトリゴト

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧