カテゴリ:ヒトリゴト( 39 )


質問ですが・・・
最近「コメントするのが恥ずかしくて・・・」というメールをよくいただきます。

みなさん!恥ずかしがらずにどんどん書いてやってくださいまし(*^^*)

お顔は見えませんから~(笑)

それともぴるのプログが書きづらくさせちゃってますか?(´・ω・`;)

そのへんもご意見いただければ嬉しいです。

あ、メールももちろん嬉しいんですよ。

いつもありがとうございますー(^▽^)/♪
[PR]
by pirgyon | 2005-03-12 21:12 | ヒトリゴト


雪の華
今日はスゴイ雪でしたね~。
ウチのお庭に咲いた『雪の華』です♪
b0068222_19321673.jpg

キレイですよ(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-03-04 19:33 | ヒトリゴト


白鳥がいっぱいo(^ー^)o
今日は仕事でちょーっと遠くまで足をのばしました。
往復で100kmちょっと。
k-pop聞きながら、うきうき(*^^*)な出張でした♪

途中に川があったんですけどね。
そこになんと大勢の白鳥さんたちが(^^)☆ キレイでしたよ~。
思わず車止めてさじん撮っちゃいました。
近寄っていってもぜんぜん逃げないんですよ。
人間に慣れてるのかな(?_?) 
b0068222_2125308.jpg

寒い中ずーっと見てました。 癒されたぁ(*^^*)v
[PR]
by pirgyon | 2005-03-03 21:31 | ヒトリゴト


思うようには・・・
スキン編集してみました。

むずかしいもんですね~f(^^;)

初心者ですから、なかなかイメージ通りにいきません(´。`)

明日はお仕事休み☆です。

とはいっても家の用事でむしろ忙しいかも。

あ、またものもらい悪化の予感・・・(∋_-)
[PR]
by pirgyon | 2005-02-24 22:25 | ヒトリゴト


ブロペ設置☆
最近スキンに手を加えはじめました。

PCがあんまし得意ではないので、余計なことしないほうがいいかな~なんて思ってたんですけど。

やってみるとコレが意外と楽しいんですねぇ(^~^)

今日から『ちゅんちゅん』が仲間入りです。

みなさんかわいがってやってくださいね~o(^▽^)o
[PR]
by pirgyon | 2005-02-23 18:26 | ヒトリゴト


残念です
今日ショックなニュースが舞い込んできました。


b0068222_20362460.jpg
『火の鳥』や『ブラザーフッド』などで人気のあった女優のイ・ウンジュさんが亡くなられたそうです。

まだ25歳、美しい人でした。

自ら死を選んだとか・・・

苦しみは本人にしか分かり得ないことですが、頑張って生きていって欲しかったです。


故人のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by pirgyon | 2005-02-22 20:42 | ヒトリゴト


SKI☆SKI☆SKI
土日にスキーに行って来ました。

野を越え山を越えはるばる秋田県の田沢湖スキー場まで。

お天気がよければ美しい田沢湖が一望できるのですが、土曜日はあいにくの猛吹雪!

じっと立っているのもままならないくらいの強風が吹き荒れていたんです。

この日はスキー仲間が正指導員検定を受験するというのでそのサポートに。

私にとってはやっとやっとの今シーズン初滑りでした。

結果は、見事合格!

まぁ、技術的にはおつりがくるくらいの足前なのですが、心配だったのは学科試験です。

前回はそれで不合格でしたので(´▽`;) とりあえず安心しましたvvv

b0068222_21595528.jpg

                    一瞬の晴れ間(?)
             
              晴れていれば中央奥に田沢湖が見えます


翌日は某スキー場へ異動し、2級バッジテスト受験者のサポート。

もう自分のためのスキーはできないですね~。情熱が薄れちゃって。

でも、サポートの途中で目の前の深雪に果敢にチャレンジ!!!したわけではありませんが、成り行き上そうなってしまって( ̄ ̄;)

...見事玉砕されました。(だって初滑りだったんだもん!)

大観衆の前で、顔から5メートルほどダイビングした私。拍手喝采を受けましたよーf(´▽`)

ビデオ撮っといてほしかったなぁ。

こちらは3人受験して全滅でした(^_^;) 次回がんばってね☆



で、今日は身体中筋肉痛です... あいててて(´□`;)

それでも仕事終わってからバスケに行ってきました! ハーフ出るのが精一杯でした!!!

明日が心配です・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-02-21 22:03 | ヒトリゴト


トトロがね。
2回目のせんいる会でいただいたケーキです(^^)
b0068222_1746624.jpg

                     かわいいでしょ~♪?

            知り合いのケーキ屋さんに特注してくれたそうです。

             頼めばなんだって作ってくれるんですって(*^^*)


                        ところが・・・
b0068222_17462065.jpg

                   だぁぁ~( ̄□ ̄;)

          私がお店に到着したころにはすでにこんな姿になってました。

                       ううぅ・・・(;_\)

        私が主役じゃなかったのかい!!!
[PR]
by pirgyon | 2005-02-16 17:58 | ヒトリゴト


違うのに・・・
コトの起こりは、今月何回目かのせんいる会・・・

話はなぜかゲイ論議(+△+)

『女同士はいいけど、男同士はイヤだよなぁ』

などと盛り上がるナムジャども。

『えー。あたしって♂×♂、好きよvvv』


          ・・・


    ざわっ( ̄□ ̄lll)



『んんじゃ、オレとコイツだったら!?』

い・いや、そーゆーんじゃなくて(^^;)

『じゃあ、コイツとソイツだったら?』

あ、だから、そーゆうんでなくてっ!

『うわぁ~、変態~(^△^)』 『いや~(°▽°)』




ヒトの話を聞け☆(`・△・´#)!



                         キレイな♂×♂が好きなの・・・

変態(;_;?)
[PR]
by pirgyon | 2005-02-15 17:28 | ヒトリゴト

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧