カテゴリ:SE7EN( 182 )


SE7ENのサインが当たりました!
そうなんです。

当たっちゃいました。 
b0068222_2238417.jpg

みなさん買われました?

いったいアノ会場で何人の方が買ったかわかりませんケドも。

『ラッキー77枚:SE7ENの直筆サイン入り』

とイうやつに見事当たってしまいましたのです(^ー^;)

いやぁ、最初買うつもりなんてまったくなかったんですケドね。

会場前でおねーさんが『TOUCH BY SE7EN!』とミョーなイントネーションで連呼するもんで、ついつい『んじゃ買います(-▽-)』みたいな流れで(笑)

そのサインはコチラ
[PR]
by pirgyon | 2006-04-18 23:08 | SE7EN


SE7ENのコンサ行ってきました②
2日目も良かったです。

もーぉうっっ、ぶんちんちぇごーーーーーーーーーーーーー!!!ゝ(≧∀≦)ノ彡-☆

この世にこんな愛らしいヒトがいたなんて、コノ瞬間まで気がつきませんでした。

おまぬけなぴるを許してね(*^人^*)♪
b0068222_0122984.jpg

頭から火を噴いても似合います。

ゴジラ以上です(*^^*) あったかかったぁ(おい)

日本の消防法もユルくなったもんです。 まんせー\(⌒▽⌒)/!!!

More
[PR]
by pirgyon | 2006-04-18 01:26 | SE7EN


SE7ENのコンサ行ってきました
またまたご無沙汰しておりました。

最近すっかり熱も冷めちゃって・・・(^^;)

コレが最後だなーとオモって臨んだ今回の⑦コンですが。

なんだか席がもんのすごく良かったモノで、コンサ開始直前になってやっとテンションが上がってしまっちゃったぴるぎょんです。
b0068222_10195398.jpg

ぶんちゃん、髪が伸びててほんっとーに良かった(ノ△T)

More
[PR]
by pirgyon | 2006-04-16 12:37 | SE7EN


そろそろ切り替えて
じふん萌えがなかなかヒかない今日この頃・・・

そろそろぶんちゃんコンサに向けて気持ちを切り替えないとイケないとこですが。

結局ぴるは4月15、16の両日ともイクことに決めました。

だって、いるぼんver.だけだと絶対後悔するなーとオモったんだもん。

そしてどちらもアリーナGET!です。 わっほぃ(ノ^▽^)ノ♪

このままのテンション保ちつつコンサに望みます(`・ω・´)v

More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-30 01:53 | SE7EN


welcome back 7
本日の『Mcountdown』

ぶんちゃんのカムバックステージでした♪

えみちゃん、教えてくれてありがとね(゜ー^)v
b0068222_22375079.jpg

ギリギリ間に合って、ほっとひと安心(*^。^*)

More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-16 23:13 | SE7EN


24/7
もー忘れるのもいーかげんにしなさいってくらい忘れっぽいぴるぎょんさん(´・ω・`)

今日家に帰ったらぶんちゃんの本国ver.CDが届いてて、ありえないくらい驚いたワケですが。

えぇそりゃもーありえねーくらい驚きましたってば。

どうにかココロを落ち着けて、さっそく聴いてみました。

『ふんふぅ~ん♪ るーららー♪♪』なカンジで(←間違い)


あああぁ・・・

ああ・・・

・・・


좋아です! 좋아!!!w(☆▽☆)w

やっぱ韓国語で歌ってる세븐がいいのぉぉぉぉぉ(悶死*)

こーでなくっちゃ(゜ー^)-☆

もー髪型ヘンでもおばちゃん許しちゃう(ヲイ)

気分がノってキたので、本国サイトにも久しぶりにおジャマしてみましたら、MVがUPされててさらにテンションUPUP~~~わはは。

タイトル曲『난 알아요』
b0068222_22335598.jpg
まぁ、深くは追究しませんが
とほほ うふふ♡なMVですね


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-13 23:26 | SE7EN


良かった見逃さなくて
『いいとも』増刊号です。

またまたラストでしたね。 引っ張る引っ張る・・・

『韓国№1シンガーのSE7ENさんです!』

みなさん必ず↑イイますよね。

いったい韓国には何人№1がイるのか( ̄∀ ̄)
b0068222_15221728.jpg
近い近い(^^;)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-12 15:58 | SE7EN


なんの賞だか・・・
『日本ゴールドディスク大賞』見ました(*^^*)

まぁ、日本人ばっかりで(当然)ぴるにとっては苦痛でしかないとイッても過言でゎない2時間でしたが。

ようやく出てきたとオモったら『日韓友情年2005特別賞』ですってね。

もうちょっとナンカなかったんですかね(苦笑)
b0068222_173770.jpg
ちょっと赤●サン!K氏にカブっちゃってますケド( ̄□ ̄lll)
しかも衣装まで・・・
b0068222_174742.jpg
↑コレはコレで面白そーなユニット
ぜひ!(笑)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-10 01:28 | SE7EN


FIRST SE7EN
届きましたっ!!

やたらデカい箱にぽつりと入っていたぶんちゃんのCD。

昨日すでにGETしていたブン友さんによると、もはやビミョーともイえないほどさんざんなハナシでしたけど・・・(^^;)

そのおかげか(?)『割りとイイぢゃん♡』くらいに思えたぴるでしたん♪

まぁ確かに『おんじぇ、おんじぇ』には参りましたケド(笑)

さらには『おー、さらんへ』とキましたからね(爆)

コンサのチケもようやく連絡がキました。

アリーナでした。 カムサハムニダ(*^^*)

あとはバックステージへのご招待を待つばかりでぃす。

b0068222_23324117.jpg
↑だからダレやねん・・・(-"ー;)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-09 00:14 | SE7EN


CDですけど
本国ver.は予約したものの、いるぼんver.はすっかり忘れていたぴるでぃす。

そろそろシナいとなぁ・・・

⑦コンのチケがありえない価格で出回っている今日この頃。

ぴるのチケはいまだに届きません(∋_∈)

たブン大丈夫でしょう。 そのうち届くでしょう。

ええ、大丈夫ですとも。  

それにしてもぶんちゃん、最近とんとお目にかかっていませんが、
b0068222_0445064.jpg
ヌグヤ!!!(?△?;)

てなカンジで、ムンシンないとダレだかわかんないです。

なんかますますヘンな方向にイッてなぁ~い?f(゜ー゜;)

4月に会うのが心配になってキました・・・
[PR]
by pirgyon | 2006-02-28 01:00 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧