カテゴリ:SE7EN( 182 )


席ドコですかー!?
またまた久しぶりになってしまいました。

よろブン、お元気でしょうか。

ぴるは最近の流行にノってインフルエンザです。

A型です。 はい( ̄ー ̄)

更新をサボっている間にぴるのせんいるが過ぎ、えりくのせんいるが過ぎ・・・

そしてぶんちゃん代々コンのチケ、今日から引き換えでしたっけ?

みなさまどーでしたでしょうか?

ぴるは。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

ナイショです。(ええっ!)

てか、ヒトまかせなのでまだよくわかんないんですよね。

早く知りたーーーーーいo(≧∀≦)o

横アリより近くでぶんちゃんが拝めますよーに。 ムリかぁ?

アルバムについては、LSJのほかコチラでも聴けるようですよ♪

さんざん待たせた挙句に新曲少ねんぢゃね?

なんてツッコミはナシでイキましょう( ̄∀ ̄)



さてさて気になる韓国ぺん様の動向ですが・・・
b0068222_22234677.jpg
セブンイルボンコンサート

え・・・と・・・ 笑っとく(?_?;)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-02-09 22:38 | SE7EN


ジャケ3種
b0068222_22594441.jpg
初回盤A

b0068222_22595177.jpg
初回盤B

b0068222_22595774.jpg
通常盤


待ちに待ったイルボン1stアルバム♪

やっぱ『初回盤B』でしょ( ̄∀ ̄)v

中味もジャケも。

『初回盤A』もまぁイイけど、『通常盤』はちょっとねぇ・・・(´д`;)

個人的にはMOVIEの眼鏡ぶんちゃんに萌えーーー♡♡♡(←眼鏡男子好き)

んでコンサやるのね、結局。

むぅ。 素直に喜べないぴるぎょんさん(´・ω・`) 

昨日もブン友さんとキレまくってました。

いやイクんですけどね。 イキますけど。

代々木第一ってデカいぢゃないですかー。

くじ運悪いぴるはきっと豆ツぶんちゃん・・・

しかもコンサも3パターン(←コレにキレた)

ペンミは様子をみましょうね。 横アリで失敗したので( ̄▽ ̄)


とりあえずぶんちゃん。


お願いだからその髪切ってくれ。



頼むから(-▽-)
[PR]
by pirgyon | 2006-01-27 23:33 | SE7EN


中国ってそんなイイトコ?
みなさん中国中国って・・・(-"ー;)

韓国でがんばっててくれればそれでイイんですけどね、ぴるは。

でもぶんちゃんの夢はビルボード♪

まだまだ遠い道のりですものねぇ。

どうかぶんちゃんの夢がかないますよーに(>人<)
b0068222_0394999.jpg
b0068222_042820.jpg
チャンネルV 中国ミュージックアワーズでのぶんちゃん
モリスタイルはまぁギリで良いとして
いつかスタイリストさんにお会いしてみたいものですねぇ・・・f(^^;)
[PR]
by pirgyon | 2006-01-13 00:57 | SE7EN


中国にいたの
そうなの。

知らなかった。

大活躍ですな、うりぶんちゃん。

中国語のアルバムそーイえば出すってイッてたもんね(・ω・)
b0068222_1262488.jpg
なんかやつれてないですか(?_?;)
b0068222_133459.jpg
11日香港 → 14日上海 → 16日帰国
大忙しです
ヤンしゃちょぉぉぉ(>д<)ノ 頼むよホント


More
[PR]
by pirgyon | 2006-01-12 01:57 | SE7EN


気ブンもあらたに
デスク(職場)のカレンダーがシナからぶんちゃんに変わりました。

このカレンダーがけっこうイケるんです(*^^*)

カワゆいぶんちゃんがいーっぱい♡
b0068222_11371451.jpg


でもね。。。
[PR]
by pirgyon | 2006-01-07 12:06 | SE7EN


새해 福 많이 받으세요~♪
2006年が始まりました。

残念ながらぴるは喪中ですので『おめでとう』がイえませんm(__)m

ですので韓国語で新年のご挨拶を(笑)

うりぶんちんからも新年のメッセが届いておりました(*^^*)
b0068222_6254355.jpg

皆様、今年もよろしくお願いいたします~~~(^▽^)ノ***

昨年もヤりましたが、韓国に向かってお祈り(-人-)

ぴるにも皆様にもシナにもSE7ENにとっても良い一年になりますように♪
[PR]
by pirgyon | 2006-01-01 06:33 | SE7EN


ひと足はやく・・・
chikaさんから素敵なカードが届きました(*^^*)
b0068222_23102087.jpg

もうすぐクリスマスですもんね。

寒い寒い毎日が続いていますが、↑の笑顔でほっこり暖かい気持ちになれました。

CHRISTMAS WITH YOU~♪

なんって歌ってほしいですね、耳元で(*ノ∀\)うふ。


    。。。。。


あ!(゜∀゜) 今聴こえたかもーーー(幻聴)

みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように***


chikaさん♪

どうもありがとうございました(*^^*)ノ
[PR]
by pirgyon | 2005-12-12 23:25 | SE7EN


日韓友情年記念コンサート
久しぶりに更新してみました。

コレ今日放送だって知りませんでしたよ。

慌てて録画しましたけど、すでにぶんちゃんは歌い終わったあとのようでした・・・

すん(ノ_;)
b0068222_15293665.jpg

いいんです。

25日のスペシャルver.は忘れずに見ますから(絶対!)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-11 16:22 | SE7EN


MTVコリアさんにお願い
最近日にちの感覚がないってイうんでしょうか?

そんなカンジです。

『MTV Tunes』 第2部も放送されちゃったんですね。
b0068222_0275757.jpg

横アリはどんなふうに放送されたのか気になりますね~。

第1部は本国サイト様で見せていただいたのですが、まぁオモしろかったです。

いえ、言葉がわからないモノですから、はい(´-ω-`)

放送の内容全部は見られませんでしたしね。


b0068222_0281075.jpg
とりあえず話題にはなっているようなので、そのウチ

MTVさんでもネット配信してくれないかなーの期待を

込めつつ毎日click!し続けます。

←1位2位独占! 楽しい♪
[PR]
by pirgyon | 2005-11-30 00:40 | SE7EN


ONE CONCERT
いつかはイッてみたいもんですね。

ブン友さんがイクらしいです。

うらやましいったらありゃしないo(≧▽≦)o
b0068222_02347100.jpg
うふふ(^m^)
ぶんちゃんメイン♪


More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-29 00:34 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧