カテゴリ:SE7EN( 182 )


MTV Tunes
ぶんちゃんのドキュメンタリーがいよいよ明日放送ですが。

ぴるはMTVコリアにまで加入しちゃいましたよ(笑)

見られるのかどうかイマイチ不安なんですけどね。

いずれ韓国ぺん様がUPしてくれるとオモうので、気楽なもんです(-▽-)

午後6時30分start!

急いで帰ってこなくっちゃーo(≧▽≦)o
b0068222_2385513.jpg

               ■ 11월 22일 18:30~19:00 /
                 11월 24일 23:30~24:00 /
                 11월 26일 13:00~13:30
                   第1部 『Sensation』 
                   デビュー前から1、2集活動時の様子

               ■ 11월 29일 18:30~19:00 /
                 12월 1일 23:30~24:00 /
                 12월 3일 13:00~13:30
                   第2部 『SE7ENism』
                  日本でデビューするための準備過程から横アリまで

                                ↑ 訂正しましたm(__)m

         
最近ちょこっとだけ7熱も下がり気味なので、ココで一気にUP↑↑↑させたいぴるぎょんです。

横アリ以降ふにゃもらけ状態・・・
         

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-21 23:35 | SE7EN


いるぼんぺんはお金持ち
13日のセンパ。

15,000ウォンのチケを300,000ウォンで買ったいるぼんぺん様がいらっしゃるようで。

スゴいですね。

20倍ですよ、20倍。

差額はいったいドコに流れてイクのやら・・・(―▽―)
b0068222_21163920.jpg
まぁ、こんな↑カワいいせぶんさんが見られるのならソレもまた良し

b0068222_21165231.jpg
花をもらえるなら惜しくはないかも

b0068222_211789.jpg
一緒にお祝いしたいもんね~(*^^*)


                             ~ さじん出処 ジョイニュースさん ~

でもやっぱり買わないな( ̄^ ̄)

なんか虚しいし(笑)

それより気になるのは、ぶんちゃんの特番『SE7ENism』

横アリの感動をもう一度!

とイうコトで、MTVコリアが22日と29日に放送してくれるようですね。

ヤラれちゃったぢゃん、T○Sさん。

忘れずにcheck!シナいとね~~~(*^^*)♪

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-14 21:50 | SE7EN


フツーに韓国語な日々
昨日知りました。 アリランTVまでヤッてるのね~♪

内容盛りだくさんです。

音楽戦士見られなくてもサビしくないです(強がり)

『Showbiz Extra』 字幕も吹き替えもイイかんじ~(*^^*)


フィーチャリングのハナシ。
b0068222_10144391.jpg
ぶんちゃん、名前も出してもらえないし
一瞬だったから見逃すトコだったゎよ(^^;)
b0068222_103136.jpg
あれれ~(?_?)
ダレか忘れちゃいませんかってーの!
b0068222_10145763.jpg
いた~~~♪(⌒▽⌒)v ほっ。
『一枚のアルバムの中に様々なアーティストが参加して・・・』

あぁ
つまりその他大勢
なんか笑えた(^□^)

がんばろうね、ぶんちゃん^^


☆☆☆おまけ☆☆☆
[PR]
by pirgyon | 2005-11-12 11:04 | SE7EN


22回目の・・・
b0068222_2134989.jpg
♡생일정말축하해여~♡ SE7ENのこれからの1年が良い年でありますように・・・

今ごろダレとお祝いしてるんでしょうねぇ?

家族とだったらいいな♪

韓国に向かって축하해여~(^人^)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-09 21:38 | SE7EN


黒に萌える本日も7day
ご存知の方もいらっしゃるとはオモいますが・・・

まずもってぴるぎょんさん、大の黒タ好きです(//▽//)

なので、こんな↓ぶんちゃんトカ  大好きなのでぃす♪
b0068222_21564390.jpg
b0068222_2156759.jpg
いやぁ・・・ (゜▽゜*).。o○***
b0068222_21563259.jpg
そしてめずらしい右ワケのぶんちゃん(*^^*)
カワいいけどなんかヘンでしょう?


その理由は・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-11-07 22:41 | SE7EN


雨が降ってます
ぶんちゃんは韓国に帰ってたようですね。

知りませんでした。

昨日のBigmama&BTM(略)のジョイントコンサートに出没(笑)したということで。

今日もあったはずですが、まさか2日連続ではイカないでしょうねぇ・・・

さて、忙しい忙しいぶんちゃん。

センパも控えてますが、12月6日蚕室で行われる『韓日友情の日記念コンサート(仮題)』なるイベントに出演するとか。

コレMBCとNHKが合同で企画してるんですね。

出演者は他にPi-ちゃん、フィソン、BoA、東方神起、中島美嘉、V6(!)などなど・・・

シナも出るってハナシもありますが、未確定の様子。

新聞によってはぶんちゃんも調整中なんて書いてましたが、どーなんでしょうか?

出て欲しいですねぇ(*^^*)

日本での放送は12月25日予定。

楽しみに待ちましょう♪

☆☆☆おまけ☆☆☆
[PR]
by pirgyon | 2005-11-06 21:28 | SE7EN


本日の 『POP JAM』
どーなるコトかとオモいましたよ。

コレだもんな~~~(笑)↓
b0068222_191840.jpg
アルファルファ(´-д-`;)


More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-05 01:50 | SE7EN


walkerplusで
ご覧になりました? インタビュー。

ぴるはさっき見ました(遅すぎー;;)
b0068222_23151386.jpg
外ハネから(め_め)が離せません;
b0068222_2315244.jpg
うんうん( ̄ー ̄)
b0068222_23153278.jpg
サビだもんね~(^^)
b0068222_23153750.jpg
ほーほー( ̄o ̄)
b0068222_23155215.jpg
ちょっとニホンゴあやしいですか?(笑)

そんなときは・・・
b0068222_23195983.gif
ゼスチャーでごまかします
美人は得よねー(ねたみ)
b0068222_231682.jpg
お!?
b0068222_23162867.jpg
『いつも今がボクのスタートラインですよ』
いよっ!優等生~(^□^)ノ
b0068222_23174876.jpg
はいはい(*^^*)
b0068222_23175832.jpg
ニクイね~、ぶんちゃん( >▽<)ノ-☆
b0068222_2318634.jpg
できれば個人レッスンでお願いしますm(__)m
b0068222_23181517.jpg
またニホンゴ上手になってた・・・(フクザツ ´ー`)


横アリ舞台裏
[PR]
by pirgyon | 2005-11-03 23:46 | SE7EN


今日はブン化の日
昔ウチで飼ってた犬の誕生日でもありますが。

穏やかな一日です(-▽-)

ギリギリ午前中に起きてぼーっとしてました。

今ごろカレはナニをしてるんでしょうか?

先日、誕生日でもないのに素敵なそんむるいただきました♪

ちょっとココでご紹介~~~**

b0068222_155421100.jpg
はい! SE7ENwaterです(*^^*)
みなさんご存知ですね
横浜でのペンミに参加したヒトだけがGETできたとイうレアな品です
(両脇を支えてくれてイるのはぴるの私物)
b0068222_15561395.jpg
そしてさらに4様のイオンエイドまで~(^^)v
腹筋の割れ具合が素敵です(笑)
コレ↑飲むとこんなカラダになれるってコトでしょうか(?▽?)

ぴるのドリンクコレクションがまた増えちゃいましたvvv

そのほかにもCDたくさん&お菓子の詰め合わせまでー(>▽<)ノ

んまぁ。 お会いしたコトもありませんのに、こんなにしていただいて感激です。

ダイキリさん♪ どうもありがとうございました.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

いつかお返ししなくてゎ・・・ 

ぴるにデキるコトがありましたらなんでもイッてくださいね~~~o(^▽^)o

デキる限りのコトはさせていただきますよ(∂v<)-☆
[PR]
by pirgyon | 2005-11-03 16:24 | SE7EN


7せんいるまであと7日
日付変わっちゃいましたけどf(^。^;)
b0068222_2354921.jpg

最近特にネタもないです(笑)

さじんでごまかします(´▽`ゞ)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-03 00:12 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧