カテゴリ:SE7EN( 182 )


少し不安
b0068222_23484467.jpg

なんて書いてあるんでしょうか(?▽?)

まったくわかりませんねぇ。

アジア各地で記者会見&ショーケースなんってハナシも聞こえてキましたが・・・

とりあえず今月中旬に中国でアルバム発売。

しばらくは日本に帰って来れなさそうですか?

いくらぴるでも中国までは追っかけてイケませんし(´-ω-`;)

あらいくんにでもイッてもらいますか~!?

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-02 00:09 | SE7EN


オモい出しましょう
2005年10月22日・・・

夢のようなあの日からもう10日が過ぎようとしています。

遠い昔のような気がします。

みなさんちゃんと覚えてますか?

ぴるはあんまり覚えてませんゝ(´▽`)ノ

とイうわけで、韓国の芸能ニュースを探してまいりました。

なんと1発でHIT☆☆☆ わはは~~~(^□^)

やっぱりね。

最近やたら調子がイイんです(∂v∂)v
b0068222_2219249.jpg

コレ見てまたちょっと蘇ってキましたよ。

ご覧あれ
[PR]
by pirgyon | 2005-10-31 22:34 | SE7EN


お祝いしたいから
b0068222_1434825.jpg

  ・ 11月13日15:00~ ソウル西江大学マリーホール

  ・ 11月27日15:00~ 釜山京成大学コンサートホール


せんいるコンサート。 イキたいですね~。

この興奮冷めやらぬウチに・・・

こんなに盛り上がってるのは1年前のシナ以来です(笑)

チケット買おうかっなー(゜m゜)

でも日程がね、うん。 困ったー(>_<ゞ)

寒そうだしなぁ(-"ー;)
[PR]
by pirgyon | 2005-10-30 02:03 | SE7EN


コドモなのよねぇ(^^;)@王様のブランチ
念願の遊園地☆

あらいくんがイッてたのはコレだったんですね~(*^^*)

ジェットコースターおめでとう♪
b0068222_2228261.jpg
白馬に乗った王子様~~~^^


More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-29 23:19 | SE7EN


韓国小天王
小天王ってどういう意味ですかね?

中国語でもレコーディングするそうです。

中国イッてますからね、ぶんちゃんなら当然です。

しかし・・・

このヒトの才能には限度とイうものがないんでしょうか。

歌、ダンス、容姿、そして語学力(さらに愛らしいキャラ**)

世の中不公平だとオモいませんか~(@▽@)?

b0068222_145214.jpg


More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-29 14:35 | SE7EN


ペンミの朝
会場へイクのはもう諦めてましたので、横浜駅でチングと待ち合わせ。

途中、東横線の窓から新横PHが見えました。

『すすすいません! 降ろしてくださいっっ(>д<)』 ぐらいの気持ち。

時間があったので、高○屋でお買い物。

『あーコレいーなー』 などと試着をしていると、バッグの中からぶんちゃんの歌声が~♪

ケータイを開くとブン友さんからのメール。

『私達これからペンミ会場イキますけど、一緒に行動しませんか?』

     ↓

『イキます( ̄^ ̄)v』 ちょー速攻で返事。

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-27 22:18 | SE7EN


遅くなりましたが
横アリコンサのレポします。

とイッても、もうすでに細かいトコロの記憶は消え去り・・・f(´∀`;)

きっとみなさんどちらかで読まれていることとオモいますので、なんとなくUPします。

なんとなく。。。



10月22日土曜日。

午前11時に横アリ到~着~。

さあ、グッズ買うぞーと意気込んでみたものの、すでに会場には長蛇の列。 

しかもオモったより平均年齢が高い!

小雨が振る中、待ちましたともー( ̄▽ ̄)

途中ミサキングが現れましたけどね。

あー、今日も出るのかー。 ぐらいの反応で(笑)

ようやく順番がキて、欲しいモノは全て手に入れましたvv

あとはコンサの開始を待つばかりです。

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-25 23:44 | SE7EN


ペンミ報告してください(*^^*)
b0068222_1834698.jpg
b0068222_174219100.jpg
b0068222_17422691.jpg

                            ~ さじん出処  ジョイニュースさん ~

どうにも諦めきれなくて会場までイッちゃいました(笑)

もちろんぶんちゃんには会えませんでしたけどね、はい(ノ´-_-`)

ソ・コ・で。

参加されたみなさま!

よろしければ楽しいペンミの様子、カワいいぶんちゃんの様子をレポしていただけませんか?

韓国の記事はひととおり読んだのですが、どうも信用できなくて・・・

人数とか会場とか明らかに違ってましたしね(^^;)

寝起きのぶんちゃん(爆!)や『あ~ん(^0^)』のぶんちゃんetc...

楽しそうで萌えそうですもんね~o(≧∀≦)o

ぜひぜひお願いいたします♪

ペンミ@韓国ぺん様
[PR]
by pirgyon | 2005-10-24 18:33 | SE7EN


イッてきました!
大満足の横浜アリーナ♪

ひさしぶりの生ぶんちゃんにちょー萌え~~~( ̄ω ̄*)
b0068222_2135522.jpg

ぴるの席はオモったより良かったです(*^^*)v

ぶんちゃん近くまでキてくれたし~~~o(≧∀≦)o

後ほどレポいたします。

まずはさじんのみ。

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-23 22:07 | SE7EN


今日も朝からタレ流し
ぴるの目覚ましはスタートライン♪

通勤の車の中でもスタートライン♪

昼休みにもスタートライン♪

もちろん帰りの車でもスタートライン♪

家に帰ってもスタートラインーーーーーーo(≧∀≦)o♪
b0068222_2320568.jpg

やばいっす。

歌詞覚えちゃいました(笑)

そのままーでいんだよー そのままーがいんだよー( ̄0 ̄)v


  ・・・


  じぃ~ん・・・

  
  ・・・


涙で前がクモって運転できないーゝ(>△<)ノ



危ないですからね。

みなさんも気をつけましょう。

しっかし聴けば聴くほどにイイ曲です。

ええー!!!

国境越えちゃうの!?(←まぢで驚きました)

そんなグローバルな歌だったんだ(´・д・`;)

めざすは世界平和ですな( ̄ー ̄)vふっっ


MVも良いです。 良いです(2回)

ぴるが萌えたのはコレコレ↓
b0068222_23332022.gif

手招きされちゃいました(* ̄∀ ̄*)

付いてイッてもいーですかー!!!
[PR]
by pirgyon | 2005-10-20 23:36 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧