カテゴリ:SE7EN( 182 )


キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!
キタキタキタっっっ!!!(笑)

3rdシングル~♪(/^▽^)/☆\(^▽^\)

まぢヤバいってぇo(≧ω≦)o せぶん萌え~~~***

物足りないとかイッてごめん×××

フルで聴くとまた味わい深くてちょあ~♪
b0068222_22182644.jpg
なんか歌詞だけミてても癒されるってカンジです。

ブンの声とよく合ってます。

すた~とぅら~いん♪の『とぅ』に萌(。-_-。)ぽっ

ぐえっっ。

『Forever』にもヤラれた・・・

バラードの帝王と呼ばれる日も近いなこりゃゝ(´▽`)ノ


そしてオリコンデイリーチャート3位!!!
b0068222_22104884.jpg
ちゅっかへー♪\(^▽^\)*(/^▽^)/♪

韓国では男BoAとかイわれてました(笑)

でも18日って発売前なのでゎ・・・?

んなコトはどーでもイイですけどね。

下がりまくったテンション急上昇中ですっw(`・д・´)w

DVDも良かった。

コンサで買わずにはいられないでしょう。

くぅ~~~(≧ω≦) この商売上手っ(笑)

えーと。

おまけのバンドは置いといて(。_。ノ)ノ-- ぽいっ。

さぁぁぁ。 歌詞覚えるぞーp(^0^)q
[PR]
by pirgyon | 2005-10-19 22:47 | SE7EN


今週末だというのに
いまひとつ盛り上がらないぴるぎょんさん(´・ω・`)

ペンミのせいでゎないのですよ。 はい。

いろいろとね・・・ うん(-_-)

きっとCDが届けばテンションも上がるのでゎないかとオモうんですけどね。

いちおうボードも作ってみようかなとイロイロ買って見ました、今日。

がんばってテンション上げていかないとー!!!
b0068222_1144697.jpg
でもこんな↑ぶんちゃん見るとちょっと楽しい(*^^*)

手ぇキレーだなぁ゜゜゜

731chでは既にスタートラインのMVが流れてるみたいですね。

未だに見られてませんけど。


ブン友よろブン♪

会場でお会いできるの楽しみにしてますからね~~~o(^ー^)o

ぴるは当日早めにイッてウロウロしてますので、声掛けてください。

あーでも顔わかんないか・・・f(^^;)
[PR]
by pirgyon | 2005-10-18 01:36 | SE7EN


ペンミ追加販売
取れませんでした・・・

またしても。



泣いてもイイですか?
  (勝手にどうぞ)

発売開始6分で売り切れ。

あらいくん怨んでもイイですか?
  (ダメです)

はぁ~~~(T△T)
[PR]
by pirgyon | 2005-10-14 20:49 | SE7EN


先着順ですか
今日おシゴト中にうれしいメールが届きました(^^)


ペンミチケット追加販売決定~~~♪

(/^▽^)/☆\(^▽^\)


キャンセルしてくださったみなさまどーもありがとうごじゃいました(/_;)

このニュースをキいて、ぴるは急遽明日の飲み会をキャンセル。

だってほら、当分イカないってイッたばっかりだし(´・ω・`)

がんばりますー!!!
b0068222_21423920.jpg

今度こそ当たるといーなー***

会いたいなー、ぶんちゃんに。

あー。

そんむる買わなくちゃ・・・

本国ではタダでぶんちゃんコンサ&ペンミ&イルボン観光に参加できるイベントもあるみたいですね。

ホント至れり尽くせりでうらやましーです(´ー`)
[PR]
by pirgyon | 2005-10-13 21:52 | SE7EN


ぶんトレ ver.スタートライン
b0068222_0542199.jpg
なえとんせん、あかねちんよりいただきました♪
こまうぉよ~(*^^*)

今回はぐっとシックですねー。

やっぱ関東組いーぢゃん(´ー`) ねぇ。

ぴるも一度でイイから見てみたいー!

さて、コンサまで、生ぶんちゃんまであと10日をキリました。

オフィシャルサイトではグッズがUPされてましたね。

おも(゜m゜) 欲しいのがたくさんー(>▽<)

でもちょっと高いです。

シナのDVDでお金使っちまいましたから・・・(´・д・`;)

買いますけどね。 買いますよー!!!

しばらく飲みにイクのやめますp(`・△・´)q きっぱり☆



  。。。。。



たブン。  ・・・ヲイ!
[PR]
by pirgyon | 2005-10-13 01:13 | SE7EN


セブン、ピ、『学園祭に招待したい歌手』1、2位
b0068222_023129.jpg
 芸能アンケート調査サイトVIPで10月第1週に実施した『学園祭にサプライズ招待したい歌手は?』の中で、2万5632人のネチズンのうちセブンが21.6%, ピが21.1%とわずかな差で1位と2位を記録した。

 セブンは可愛いマスクカリスマあふれる躍動的ダンスで多くの女性ファンを確保している歌手。
 特にセブンは去年2集活動と今年日本で初ソロアルバム『光』を発表してデビューを成功させ、国内復帰に対するネチズンたちの関心が大きく作用したように見える。

                                ~ マイデイリーさんより ~

あ、良かったですね(笑)

先日ぴるがお知らせしたアンケートでは、結局下から2番目で終わってましたから、ちとがっくりしてたんですけど。。。

ちなみにトップはPi-ちゃんを抜いてMさんが見事GETしてました(*^^*)v

アンケートってよくわからないです(-"ー)むぅ。
[PR]
by pirgyon | 2005-10-11 00:27 | SE7EN


寝ころぶんちゃん
ブン友さんが教えてくれました。

CHECK漏れですー。 

こんなカワゆいぶんちゃん見逃してたなんて・・・(;´д`)ゞ
b0068222_22374044.jpg
ソノ右腕、枕にしちゃってイイですか?(´・ω・`)
b0068222_2238134.jpg
誘ってるでしょ?
誘ってるんでしょ?ぴるのコト
きっとそうに違いないっ!!! くぅ~o(≧∀≦)o


と、妄想もひととおり終わったトコで。

キムさんメッセ、ちょっと衝撃でしたねぇ。

ぶんぺんさんはマナーがイイとオモってました、ぴるも。

熱狂的なぺん様が多いのは悪いコトではないとオモいますが、車が壊れるほど詰めかけちゃいけませんて(-"ー)

ぶんちゃんやスタッフのみなさんに迷惑かけないように常識ある行動を心がけましょうね。

本国での3rdアルバムの発売も延期になったようですし(予想済み)、横アリに集中してくれるってぶんちゃんもイッてますから。

事故など起きないように協力しましょうね~(^ー^)
b0068222_22335947.jpg
ゆーコトきかないヒトには猫パ~ンチ☆

[PR]
by pirgyon | 2005-10-09 22:56 | SE7EN


ぶんちん in 週刊なびTV
けっこう長かったですね。

11分くらい。
b0068222_05678.jpg

ニホンゴ上手くなってんだかなってないんだか(笑)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-08 01:31 | SE7EN


やっぱりねー( ̄▽ ̄")
落選しましたよ、ペンミ。

はいはいっと。

はぁ・・・
b0068222_17565374.jpg
しょぼーん

あ、涙出そう(´^`;)

そしてぶんちゃんは韓国へ。

明日もコンサですか?

MBC 午後 3:50 放送だそうです。  

ホントに出るんでしょうか(ヲイ!)


ふぅ(-。-)

落ち込んでばかりもいられないので、次なるテを考えます。

みなさんはいかがでしたかー???
[PR]
by pirgyon | 2005-10-07 18:12 | SE7EN


Let's 投票♪
韓国サイトを彷徨ってましたらば、オモしろいモノを見つけました(どっちかってーとオモしろくないすけど)

『カップルダンスを踊ってみたい男性歌手は?』

そりゃーぶんちゃんでしょ。

アンケートぽちっと☆ゞ(^^ )ノ

  ・・・

  ・・・

はうっっ!ΣΣ( ̄д ̄/)/

最下位でした、うりぶんちん・・・

トップはもちろん(?)Pi-ちゃんで、次点がユノユノ。

続いてみぬちとうひょく。 うひょく!?!?(何故;;;)

そしてなななーんとMCモンちゃん(笑)

あいごー(´・ω・`;) ぷちショック。

ぶんぺんよろブン!

投票してみません?(ちょっと弱気)

Let's 投票♪

세븐にcheckで투표click!

10月10日までですよ~~~^^

b0068222_185282.jpg
ぶんちん・・・
いやモンちゃんも楽しそうですケド(^^;)

[PR]
by pirgyon | 2005-10-07 01:35 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧