カテゴリ:SeungHoney( 22 )


しっかりしてよ
KNさん。

『夏の香り#4』

音声が2重になってました( ̄□ ̄lll) おそらく#3と。

カンベンしてくださいp(-"ー;)

相変わらずヤルことがテキトーなんですねぇ。
b0068222_22441512.jpg

しかも↓なテロップまで流れる始末。

こーゆーのはドラマ終了後にしてくださいm(__)m
b0068222_22414367.jpg
b0068222_22415775.jpg
b0068222_22422482.jpg
b0068222_2243795.jpg

再放送って、再放送って・・・

もう終わってるぢゃん(泣)

すぐに見なかったぴるも悪いですけど、せめて本放送と再放送は日にちを空けてヤッてほしいです!
b0068222_22435712.jpg

ちょーガッカリ(T△T)

ま、去年のWOWOWもビデオ録ってたからイイんですけどね。

でもヤリ切れない思いが・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-08-17 22:56 | SeungHoney


芸能士兵やらない
b0068222_1916117.jpgいわゆる、軍の広報係ですね。

辞退したんですって。

なんだかせつない・・・(;_;)

チソンやユン・ゲサンは希望したみたいですけどね。

競争率は高くてもきっとスンホニなら一発合格★だったはず。
(だって軍だって使いたいはずだもん)

芸能士兵になればもっと楽ができるのに。

スンホニの『一生懸命軍役に服す』という思い、痛いほど感じます。

あ、また涙が・・・

勇気ある決断に拍手を贈りましょう(;人;)

ちなみに一緒に入隊したチャンヒョクも辞退。 すごいな、この人達。


さて。

『あいつはカッコよかった』日本ver.のDVDが発売中止になったとか。

なんということでしょう。

公式サイトさまによると、『そのうち発売されるのでご心配なく』とのこと。

さすがだな。 韓国。

そのテキトーさがウラヤマシくもあったりします(^^;)

韓国で試写会やった時にぴるもいたんですけど、一緒に行ったぬなおんににシナの追っかけに付き合わされて結局見れなかったの・・・(T△T)

↑のポスターは今もぴるの部屋のど真ん中に飾ってあります。

たまに見つめています。

でもやっぱり動いてるスンホニが好きなんです。

頼むよーヨンギュっし(スンホニのマネージャー)

今年中になんとか!\(__\)
[PR]
by pirgyon | 2005-07-27 19:44 | SeungHoney


男女6人恋物語
b0068222_2334795.jpg原題は『男3女3』

スンホニのドラマデビュー作です。
(*^^*)

KNさんで放送してくれるんですね~♪

 8月1日~
   毎週 月・火 午後 4時30分
 再放送
   毎週 日 午前 11時10分

もちろん! 日本語字幕放送です。

VCD買おうかどうか迷ってたんですけど。
字幕中国語ver.しかなくて買えずにいたんです。

早まらなくてよかったー(^。^;)ほっ。

シットコムですからね~。 面白そうですvvv

8月7日からは『夏の香り』が始まりますから。

この夏はスンホニづくしです♪♪♪ うれしーーーーーo(≧∀≦)o!
[PR]
by pirgyon | 2005-07-24 23:17 | SeungHoney


日本で「ソン・スンホン切手」発売へ
 「ソン・スンホン(宋承憲)の切手」が9月ごろ日本の郵便局で発売される。高校時代や軍に入隊する前の芸能活動、ドラマ「夏の香り」のシーンなどの映像を予定。80円の切手10枚1セットを含めた写真・映像集を約6000円で販売される。

                                     (2005.06.29 民団新聞)


これは・・・

いくらぴるでも買いません(たぶん)

80円 × 10枚 = 800円

ですよね。

写真、映像集がどれほどのものかわかりませんけど。

6,000円かぁ(-"-;)

だからお金が・・・

スンホニはこのこと知ってるんでしょうか?

b0068222_22503452.jpg

                     『う~ん・・・(苦笑)』

あ、やっぱり?(^^;ゞ)
[PR]
by pirgyon | 2005-07-06 22:52 | SeungHoney


またですか
もうお金がありませんったら(T_T)
b0068222_2362578.jpg

買おうかな。

どうしようっかな。

その前にサマージャンボでなんとか・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-07-05 23:08 | SeungHoney


夏の香り
とうとうKNさんでもやってくれますね。

待ってました!ヾ( ̄д ̄)ノ
b0068222_21591579.jpg

                     8月7日から放送です

             毎週 日曜日 午後 2時10分~午後 4時30分

         再放送 毎週 月・火曜日 深夜 1時30分~深夜 2時40分

                    とーぜん日本語字幕


去年の夏はコレで明け暮れた毎日でした。

韓国まで会いに行ってきちゃいましたし。

愛しのスンホニ、今頃なにしてるのかなぁ・・・(;_;)

ところでね。

去年の放送からずーっと気にはなってたんですけど。

このヒトたちの役名がとっても気になるんです。
b0068222_2235648.jpg
                         ユ・ミヌ

b0068222_22485.jpg
                       シム・ヘウォン

b0068222_224271.jpg
                      パク・チョンジェ


ね?ね?

なんか気になるでしょ~?

きっとぴるだけではなかったはずです・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-07-01 22:16 | SeungHoney


yours
明日発売なのに、もう届いてしまいました。

さすがam○zonさん(^^;)

高いだけあってリッパなBOX。 
 
思い切って買って良かった~vvv

b0068222_22512334.jpg

               素敵なスンホニがいっぱいです(*^^*)

b0068222_22521077.jpg

                  入隊前のレコーディング風景

b0068222_22515144.jpg

               そんなに近寄ったら歌えない・・・(^д^;)

b0068222_22513773.jpg

                 もうちょっとピリピリしてるかと思ったら

b0068222_22524541.jpg

                       意外と和やか
                

b0068222_2253339.jpg

                      でもこのシーンは

b0068222_22532062.jpg

                  何回見ても泣けるんです(ノ_;)

                『10年が過ぎても』のBGMがまた・・・

b0068222_2253337.jpg

               その髪、ぴるにください。・゜(゜´□`゜)゜・。

b0068222_22534813.jpg

                        ああ゛・・・

b0068222_2254194.jpg

                      あああぁぁぁ(泣)

b0068222_225418100.jpg

                 『日本に行くことを約束します』 って 

                        いつ!?

                        언제야?

                     待ってるからね!!!

                元気な姿を見せてくださいー(願願願)
                    

さぁて、次は『ever』だ(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-31 22:27 | SeungHoney


ソン・スンホン, 5月3週人気投票アクター分野 1位
b0068222_22221583.gif2005年分野別人気投票男俳優分野で総 8482票の投票数の中で軍服務中のソン・スンホン (15.71%)が高い人気を受けて 1位を占めた.

ソン・スンホンは墨のすすと呼ばれる濃い眉毛, 鹿に似ている瞳は女らしい剃りあってボディービルダー劣らない筋肉質体つきで女性ファンたちの心を走るようにして男性美でぷんぷんと漂って現役で余分の勤務中の現在も次世代寒流スターで注目を引いている.

2位には笑くぼ美男イ・ソジン (10.9%)が占めたし楽なアクターアン・ジェウク (8.09%)が 3位に上がったしイ・ドンゴン (7.38%), グァン・サンウ (6.75%)が 4,5位に上がった.

                                   『VIP news』さんより


『墨のすす』はどうかと思いますけど(笑)『鹿に似ている瞳』は、うん!納得(^ー^)

いろいろと批判もありましたが、本国での人気も上々のようで安心しました(^。^;)

結局『高いなぁ・・・』と思ったDVDも予約しちゃいましたしね。

ホント、韓流ビンボーです(泣)

でも、また楽しみがひとつ増えたことだけは確かです~(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-28 22:33 | SeungHoney


yours ever DVD
また出るんですね、DVD。

うれしいようなそうでもないような・・・

お金がね、続かないですよ。 韓流にのっかってると(/ ̄▽ ̄)/
b0068222_23473612.jpg

初回限定版BOXで12,800円(税抜)。

出るからにはやっぱり欲しいじゃないですか。

だってスンホンニムに会えるのは今はDVDの中だけですもの(;_\)

ボーナスでなんとか!
[PR]
by pirgyon | 2005-05-23 23:50 | SeungHoney


夏の香り号
ファンの胸に刻まれた名前その名はソン・スンホン
b0068222_16231373.jpg

去る1日から14日まで、首都圏を走る神奈川・大船駅~東京・上野駅~埼玉・大宮駅を運行する京浜東北線に、ソン・スンホン&ソン・イェジン主演のドラマ『夏の香り』のポスターが電車の内部を飾った。

日本のケーブルTV局LALA TVが、5月28日から毎週土曜に『夏の香り』を放送することとなり、このようなPRイベントを実施。ソン・スンホンファンの間に反響を巻き起こしている。

一方、ファンたちが押し寄せ、事故が発生しうることを考慮し、LALA TVは“ソンスンホン列車”の運行スケジュールを公開しなかったことから、問い合わせが殺到したという。
b0068222_16232815.jpg

(写真提供= Honeylang Japan)
                                ~wow!Koreaさんより~


なんか、想像してたのと違う・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-05-22 16:32 | SeungHoney

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧