<   2005年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧


SE7ENたんデビューイベント
                    27日 Zepp Tokyo
b0068222_1956536.jpg

               いいなー。ぴるも行きたかったです(泣)

               シナ友さんたちも何人か行かれたそうで。

     SE7ENたんはニホンゴ上手ですからね(*^^*)日本で勉強しただけあります。

                   トークも面白そうでした。

          2時間かけて3,000人のぺん全員と握手してくれたとか。

              シナなら絶対『やだ!』とか言いそうです(笑)

                あー、やっぱり行けばよかったぁ(;_;)
 
            まだ日本にいるんですよね。 とりあえず今後の予定♪

    【TV・地上波】
    3/4(金) 20:00~20:54 テレビ朝日系列
           「ミュージックステーション」 出演

    【RADIO】
    3/2 (水)21:00~21:55 FM OSAKA
          「Mujic in the House」出演
    3/11(金)11:30~17:00  J-WAVE
          「e-STATION BB」 六本木ヒルズけやき坂スタジオにて生出演
    3/12(土) 16:00~17:00 TOKYO-FM
          「DoCoMo Hits from the Heart」 渋谷スペイン坂にて生放送

    3/13(日) 帰国


  ラジオは忘れそうだけど、『Mステ』だけはずぇぇぇぇぇっっったい見なくっちゃp( ̄^ ̄)q



b0068222_20172929.jpg
シナ友さんが送ってくださったSE7ENバスのさじん。

どデカイトレーラーはネットで見ましたが、バスもあったとは。

渋谷を走っていたそうです(*^^*)

キレイに撮れてますねー♪




                 それに引き換え・・・(-_-)
b0068222_20192026.jpg

                ぴるが江南でみかけたシナバス。

       真夜中にタクシー探してたら無常にも目の前を走り去っていきました。

              なんとなく見えるでしょ(?_?)6人が。
[PR]
by pirgyon | 2005-02-28 20:33 | SE7EN


コカコーラCF
これですねっ♪
b0068222_20104749.jpg

b0068222_2083729.jpg

やっと動画も見ました。何回も。

もーじんちゃんカワイすぎo(≧∀≦)o

おナスを持って♪가지마라~가지마라~♪って。

耳から離れなくなっちゃいました(*^^*)

とんできたシャンパンの栓(?)をお箸でキャッチできるなんて人間業じゃありません。

武蔵です、武蔵!(武蔵も人間・・・)

じんしょんいっぱいお腹いっぱいでした( ̄▽ ̄)

でもねー、コーラのビンそんなぐるぐる振り回したら、泡だらけだよー。炭酸抜けちゃうよー。

そもそも焼肉にコーラっていうのがちょっとね・・・

ま、韓国だからいっかぁ♪


☆☆☆おまけ☆☆☆

    じんしょんのみ!
[PR]
by pirgyon | 2005-02-27 20:28 | SHINHWA


スンホンニム100日休暇☆
b0068222_1453058.jpg
b0068222_1454088.jpg
b0068222_145506.jpg


24日早朝、『ソンスンホン二等兵』が4泊5日の"100日休暇"で久しぶりにその麗しいお顔を私達の前に見せてくれました。

昨年11月16日の涙・なみだの入隊会見から100日。

長かったようなあっという間だったような・・・

晴ればれとしたその笑顔に『ほっ』と一安心です。

今朝は『や○うま』でその模様が放送されたみたいですね。

ぴるは『めざ○し』つけてたので見られませんでした。ホントCXは・・・(-"-)

氷点下15度という酷寒の中、韓国はもちろん、日本、中国、台湾、香港からも大勢のファンが『お出迎え』に駆けつけたそうです。

スンホンニムが『スルプンヨンガ』の撮影現場に顔を出すとの報道もありましたが、どうやら家族と一緒に静かに過ごすようですね。

どうぞゆ~~~っくり心と身体を休ませて、また私達の前で素敵な笑顔を見せてください♪

元気そうでほんっとーに良かったぁ(;_\)


☆☆☆おまけ☆☆☆


☆☆☆もひとつおまけ☆☆☆
[PR]
by pirgyon | 2005-02-25 14:32 | SeungHoney


思うようには・・・
スキン編集してみました。

むずかしいもんですね~f(^^;)

初心者ですから、なかなかイメージ通りにいきません(´。`)

明日はお仕事休み☆です。

とはいっても家の用事でむしろ忙しいかも。

あ、またものもらい悪化の予感・・・(∋_-)
[PR]
by pirgyon | 2005-02-24 22:25 | ヒトリゴト


楽しい日曜日♪
b0068222_21495882.jpg




ゲームですゲーム・・・








アジュンマに押され気味の
じんちゃん

言葉を失ってます

(め_め)がうつろです(笑)




コレ韓国でよくやりますよね
鼻息でろうそくの火を吹き消すのって・・・


成功しましたけど
決してカッコいいモノでわ
(´・ω・`;)



b0068222_21503680.jpg

                        さあて次
                      やる? やめる?

b0068222_21504755.jpg




やるんだ・・・(-.-)









期待まんまんの

りく みん でぃ









はうっっΣΣΣ( ̄□ ̄;)

やっちゃった・・・・・









どんちゃん大喜び☆










おいしかった?(;_;)

b0068222_2151651.jpg

                  とほほ(泣)・・・な番組でした

                    面白かったけど(笑)


                        そっかぁ

                   アイドルや女優は無理でも

               バラエティタレントになればいいんだ(゜▽゜)☆

                      ね( ̄∀ ̄*)?
[PR]
by pirgyon | 2005-02-23 22:15 | SHINHWA


ブロペ設置☆
最近スキンに手を加えはじめました。

PCがあんまし得意ではないので、余計なことしないほうがいいかな~なんて思ってたんですけど。

やってみるとコレが意外と楽しいんですねぇ(^~^)

今日から『ちゅんちゅん』が仲間入りです。

みなさんかわいがってやってくださいね~o(^▽^)o
[PR]
by pirgyon | 2005-02-23 18:26 | ヒトリゴト


残念です
今日ショックなニュースが舞い込んできました。


b0068222_20362460.jpg
『火の鳥』や『ブラザーフッド』などで人気のあった女優のイ・ウンジュさんが亡くなられたそうです。

まだ25歳、美しい人でした。

自ら死を選んだとか・・・

苦しみは本人にしか分かり得ないことですが、頑張って生きていって欲しかったです。


故人のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by pirgyon | 2005-02-22 20:42 | ヒトリゴト


問題
b0068222_2024879.jpg

                       何でしょう?

     

答え
[PR]
by pirgyon | 2005-02-22 20:28 | SHINHWA


エ○スショップ
b0068222_22102369.gif

              何を売ってくれるのかすごく気になります(爆)


                       モトはコレ
                        
                         ↓
b0068222_22103721.gif

                     THEFACESHOP

                   ぴるも愛用してます(^▽^)


今日やっとクミホのDVD情報見ました(遅すぎ!?)

字幕は英語なんですね。 まぁ中国語よりはいいか(^^)


録画したまんまで見てない番組がいっぱいあるんです。

シナ友さんとメールしてても全っ然ついていけません(>_<)

そろそろ整理しないとなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by pirgyon | 2005-02-21 22:28 | SHINHWA


SKI☆SKI☆SKI
土日にスキーに行って来ました。

野を越え山を越えはるばる秋田県の田沢湖スキー場まで。

お天気がよければ美しい田沢湖が一望できるのですが、土曜日はあいにくの猛吹雪!

じっと立っているのもままならないくらいの強風が吹き荒れていたんです。

この日はスキー仲間が正指導員検定を受験するというのでそのサポートに。

私にとってはやっとやっとの今シーズン初滑りでした。

結果は、見事合格!

まぁ、技術的にはおつりがくるくらいの足前なのですが、心配だったのは学科試験です。

前回はそれで不合格でしたので(´▽`;) とりあえず安心しましたvvv

b0068222_21595528.jpg

                    一瞬の晴れ間(?)
             
              晴れていれば中央奥に田沢湖が見えます


翌日は某スキー場へ異動し、2級バッジテスト受験者のサポート。

もう自分のためのスキーはできないですね~。情熱が薄れちゃって。

でも、サポートの途中で目の前の深雪に果敢にチャレンジ!!!したわけではありませんが、成り行き上そうなってしまって( ̄ ̄;)

...見事玉砕されました。(だって初滑りだったんだもん!)

大観衆の前で、顔から5メートルほどダイビングした私。拍手喝采を受けましたよーf(´▽`)

ビデオ撮っといてほしかったなぁ。

こちらは3人受験して全滅でした(^_^;) 次回がんばってね☆



で、今日は身体中筋肉痛です... あいててて(´□`;)

それでも仕事終わってからバスケに行ってきました! ハーフ出るのが精一杯でした!!!

明日が心配です・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-02-21 22:03 | ヒトリゴト

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧