<   2005年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧


ひとくぎり
今日で平成16年度も終わりです。

職場で退職者の方を見送って、ちょっとだけうるるっときちゃいました。

明日からはぴるの所属も変わります。

気分も一新☆がんばりますです( ̄^ ̄)v

季節の変わり目。

みなさんもどーぞお身体に気をつけて、素敵な春をお迎えくださいね~(^▽^)/
[PR]
by pirgyon | 2005-03-31 23:59 | ヒトリゴト


★BATTLE SHINHWA★
CF見てきましたyo~(*^^*)♪
b0068222_21324326.jpg

                     みぬちがメインですね

                   BGMはcocacolaのアレです
                   (タイトルがわかりません^^;)

                踊るへそんが何故か微笑ましい(^ー^*)

                じんちゃん、みぬちに隠されちゃって・・・


                           で、

                偶然撮れたぴる的には大爆笑のキャプ

                           ↓

b0068222_213856.jpg

             でっかいみぬちの肩にちょこん☆とのっかってる
                      ちっこいじんちゃん

                  オカシイでしょ~!(←ムリヤリ)


   詳しい記事はコチラです

11月まで毎週放送ってスゴいですよね。

シナも時々は出るんだろうなぁ。

どんなアイドルが生まれるのか楽しみですね~o(^ー^)o 

シナよりカッコ良かったらどーしよー・・・・・・

                   
[PR]
by pirgyon | 2005-03-31 21:46 | SHINHWA


SE7ENすたいる★
ぴんさんが送ってくださったSE7ENいっぱいのDVD(*^^*)

『汐留スタイル!』は東京ローカルなのでぴるは見ることはできませんでしたが

     満足しました( ̄∀ ̄*)゜・*゜・。*゜

では、見ることができたミナサマもできなかったミナサマもどーぞご覧ください。
b0068222_22573179.jpg

                    本当にニホンゴが上手

             見るたびに上手くなっているような気がします

b0068222_22574412.jpg

                    SE7ENの韓国語講座

            『韓国の男性はどんなアプローチに弱いですか?』

                        の質問に・・・

                『あ~、心を込めてカガミとかぁ・・・』


                        ん(?_?)


            って。それカガミじゃなくて手紙でしょー(^□^)

b0068222_22575882.jpg

                  照れる姿がまたカワイイ(*^^*)

                 こんな先生だったら毎日通うのに・・・

b0068222_22581291.jpg
                       カワイイ×2

b0068222_22582196.jpg
                       カワイイ×3

                    SE7ENたんでした☆


b0068222_22583815.jpg




SE7ENの美声の秘訣は?








さんぎょぷさる


今日ぴるも焼肉行ってきたのに
メニューにありませんでした(>。<)






こーやって

サンチュに野菜と肉をのっけて










包んで










どーじょ~(^O^)











セインさんに(?_?)









ってやっぱり(笑)

亜沙美ちゃんにですよね~









ぴるにも食べさしてくれぃ






b0068222_2257683.jpg

                     この笑顔ですもの

                何をやったって許されます(⌒∀⌒)
[PR]
by pirgyon | 2005-03-30 23:37 | SE7EN


気分はソウル!
先日お友達のご招待を受けてちょっと遠くまで遊びに行ってきました。

韓国の方達と飲んで歌って、もんのすごく楽しい一夜を過ごしましたvvv

なんたって生のK-POP(とりあえず^^;)ですから、聴いてるだけで幸せな気分になれました(*^^*)

Yさん、楽しかったね~♪誘ってくれてどうもありがとー☆★☆

また近いうちにヨロシク(∂v∂)b
[PR]
by pirgyon | 2005-03-29 22:05 | ヒトリゴト


デビュー7周年☆
ぴるが更新をサボッている間にシナさんたちは7周年を迎えていました。
(ぺん失格です・・・;)

とりあえず축하합니다~(/^▽^)/*\(^▽^\)

b0068222_2192643.jpg

                 どんちゃんを後ろから抱きしめている
                  えり兄さんに乾杯(* ̄▽ ̄)/□

                     久しぶりに見るじんちゃん
                     相変わらず愛らしい・・・               

b0068222_2191392.jpg

              今にもどうにかなっちゃいそうなみんじんにも
                     拍手~(^人^)ぱちぱち

b0068222_21151317.jpg

                   ここまでよく頑張ってくれました

                     ぬなは嬉しいよ(;▽\)

           これからもずーっと素敵なシナさんたちでいてください♪

b0068222_21131334.jpg

                    へそんゴメン!(^^;)

                いえっぽなとんせんに見とれてたら

           (め_め)の前のアナタに気付きませんでした(爆;)

                 でもへそんだからいいよね・・・?
[PR]
by pirgyon | 2005-03-29 21:34 | SHINHWA


スンホンニムの(曲だけ)CF
本国で放送されているらしいCFです。

スンホンニムの『10年が過ぎても』が流れています(*^^*)

b0068222_19474353.jpg
b0068222_1948450.jpg
b0068222_19482257.jpg

                        えと・・・

                    誰?この方(?_?;)

               スンホンニムが出てたらもっといいのに・・・


                     
[PR]
by pirgyon | 2005-03-29 19:54 | SeungHoney


SE7ENのでっかいトレーラー
ブン友さん(もはやシナ友さんとは呼べません・・・)がまたまたさじんを送ってくださいました~♪
b0068222_23162019.jpg
b0068222_23144016.jpg

                  見たいですねぇ、生で( ̄▽ ̄*)

              ブン友さんによると、明日また来日するんだとか

                    忙しいですね~カレも(笑)

              またメディアに登場してくれることを期待します♪


で、今日はメールだけではないんです・・・

なんとっ!

    DVDまるごと1枚SE7ENだらけ☆☆☆

お忙しい中、編集して送ってくださったんです~(;▽;) 感動・・・・・

ウチでは見ることのできなかった番組のアレコレ。

かわいいかわいいSE7ENたんがいーーーーーっぱいです!

しかも『ブログでご自由にお使いください』のメッセージ付き(*^^*)

ぴんさん☆ 정말로 감사합니다~m(__)m

ありがたく&遠慮なく使わせていただきます~(^▽^)/

じーっくり鑑賞してまた後日・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-03-24 23:33 | SE7EN


사랑
南北統一祈念アルバムです。

b0068222_2233578.jpg

          シナとSE7ENとUNが一緒に写ってるのが嬉しいんです(*^^*)

b0068222_22331612.jpg

                        写真集のシナ

                    どんちゃんメインですね

                        へそんて・・・

                     いっつもこんな扱い

                    メインボーカルなのに(笑)

b0068222_22332420.jpg

                         SE7EN

                   かわいいのでノーコメント(*^^*)  



            へそんの歌声は聞き取れましたがその他はわからず 

                      それもそのはず・・・・・
                 
b0068222_22333527.jpg

                      ジャケ裏見て納得☆

         みんわんとSE7ENはコーラスのみ! でした(^^;)

               
                 あ、タイトルは『さらん』ですよ(嬉嬉嬉)  



 ※ へそんの国歌、削除しようと思いましたがもうちょっと続けます。
   南北統一、一日も早く実現するといいですね。
   そうすればいずれは兵役問題もなくなるのかも・・・


※※ 3/31 へそんの国歌、削除しました
[PR]
by pirgyon | 2005-03-24 22:53 | SHINHWA


人事異動で
今日職場で人事異動の内示がありました。

で、ぴるもめでたく対象者に。 まんせ~\(^▽^)/

といっても所属の課が変わるだけで、転勤というわけではありませんが。

とにかく今のトコロから抜け出せることが非常に嬉しいです(小声で・・・)

4月から気分も一新☆がんばるぞーーー(^^) 
[PR]
by pirgyon | 2005-03-23 23:26 | ヒトリゴト


光☆MV
先日風邪のためスキーをドタキャンしたぴるですが、無事スキーを楽しんでいた友達から
ホットメールが。

         ~今『光』が流れています!~

                  ンな、なにぃ~ Σ( ̄□ ̄)

前に 『コレってスキーにぴったりだよね~♪なんで流れないんだろー?』 なんて言ってたら、なじぇぴるが休んでるときに限って・・・

風邪を押しても行くんだった(-_-)

b0068222_2365536.jpg


かわいいかわいいSE7ENたんです(*^^*)

またまたシナ友さん(なのかブン友さんなのか)からレポが届きました♪

まったくうらやましい限りです、この方たち(≧∀≦)

それはまた後ほど~☆


で、ぴるはいったい誰が一番好きなんだろう・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-03-23 23:20 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧