<   2005年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧


夏の香り号って、そのまんま。
とにかく走ります(*^^*)

詳細はコチラ

b0068222_20155723.gif


『車体には巨大ソン・スンホン


って。

めちゃくちゃ見たいんですけどー(><)

SE7ENのトレーラーみたいなカンジかしら?

どなたか乗ったら教えてくださいm(__)m
[PR]
by pirgyon | 2005-04-29 20:22 | SeungHoney


えんでぃちゃんのCF
b0068222_1736457.jpg

             『ボク1人でCFやってるんだよ、スゴいでしょ~♪』


b0068222_17363196.jpg

                    アイスクリームのCFです

                  キウィ王子とアロエ姫だそうで

                       う~ん(-"ー)

              CFスターえりひょんに対抗するにはちょっと・・・


b0068222_17363944.jpg

                    ニラまないでください(^^;)


b0068222_17365992.jpg

                自分の演技をチェックするキウィ王子

              
b0068222_1737556.jpg

                     満足したようです(笑)


b0068222_17371226.jpg

                 がんばったね、まんねちゃん(*^^*)


b0068222_17365127.jpg

                 ちなみに後ろから見るとこんなカンジ

             七福神の福禄寿(てんでしたっけ?)みたい(^□^)


前にCFやってたナントカいうスナック、韓国のコンビニで探したんだけど見つけられなかったんです。

アレなんていうヤツだったかなぁ~???
[PR]
by pirgyon | 2005-04-29 17:53 | SHINHWA


天使はどっち?
SE7ENたんがやってたCFです。
b0068222_1546036.gif
b0068222_15461035.gif
b0068222_15461945.gif
b0068222_15462672.gif
b0068222_15464083.gif

もちろん天使はSE7ENたん♪

真ん中の女の子、これイキモノ(?_?;)

ちょーっとコワくありません?(^^;) いやカワイすぎて(フォローフォロー・・・)


☆韓国ぷち情報☆

韓国では男性がガールフレンドに1004本のバラを送るのだとか。

わかります?

1004は韓国語で『천사』 つまり天使って意味なんですね~(*^^*)

『君は僕の天使だよ』みたいな。

う~んろまんてぃっく( ̄∀ ̄)***

ちなみにぴるは500本のバラを贈ってもらったことがありますvvv(自慢)

ところが、その日は日本に帰る日で、朝早すぎたためにその バラ ヒトには会えずじまいで。

結局ぴるの手元には届きませんでした(泣泣泣)

보고 싶었어~ そのバラ ヒト・・・

まぁ、もらったところで日本には持って帰れませんでしたけどね(笑)


さて、SE7ENのwebファンクラブが5/18始動だそうです。

もちろん入会しますとも~(*^^*) あー楽しみ♪

ここでお話したい情報もありますですが、『この情報はまだどこにも出ていないので…何とぞ内密に…』とのお断りがありましたので、とりあえず内密にしときます(笑)

まぁ、そのうち明らかにされることでしょう。

みなさんお楽しみにーw(^0^)w
[PR]
by pirgyon | 2005-04-29 16:17 | SE7EN


ぬぐせよ~?(^^;)
b0068222_1475729.jpg

               ときどきコノヒトが分からなくなります・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-04-29 01:49 | SE7EN


迷った挙句
今日やっと予約しました。

予想に反して発売延期も1日だけみたいだし。

このさじん見ちゃったらやっぱりね・・・
b0068222_1411794.jpg

期待してるぜ、へそんさん(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-04-29 01:44 | SHINHWA


石にちょんじん
b0068222_173565.jpg
b0068222_1732152.jpg

          ごめんなさい。ちょっとだけ笑っちゃいましたヽ(´▽` )ノ

                 生で見たらきっと爆笑するな・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-04-27 17:10 | SHINHWA


胸のときめき***
b0068222_22543221.jpg

                    直訳するとそんなカンジです

                    むねのときめき(* ̄∀ ̄*)

                        ②がおぷそよ~

                 SE7ENたんは何故『きゃ~』なんでしょ?

                     
[PR]
by pirgyon | 2005-04-26 23:22 | SE7EN


なんかもう・・・
b0068222_22113490.gif

          昨日いちごさんに教えていただいたペンミ&ライブの詳細です

                         click!

                 高いですね、あいかわらず(-"-)
         
              ちょっと前のぴるなら 『行く~!((≧д≦))』

         と、飛びついてたところでしょうが、今はそうはいきません(苦笑)

               大象さんでもチケットだけウリに出てました
                   (↑Pさん、情報こまうぉ~♪)

                 まぁ、これならなんとかなるかなぁ・・・

                       でもなぁ( ̄_ ̄)

                きっとシナさんたちは優しくしてくれないし                

        またドタキャンされたら泣くに泣けないし(T△T)


それからこんなのも
b0068222_228455.gif
b0068222_229445.gif

                         click!

                   次から次へとよくもまぁ(^^;)

               少々呆れ気味のぴるぎょんです( ̄□ ̄)
[PR]
by pirgyon | 2005-04-26 22:37 | SHINHWA


ivy 今昔
b0068222_0213243.jpg

b0068222_022298.jpg
b0068222_0224146.jpg
b0068222_023939.jpg
b0068222_023261.jpg
b0068222_0241560.jpg
b0068222_0243948.jpg
b0068222_0253169.jpg
b0068222_0254162.jpg

             あうっ(>д<)ノ えんでぃちゃんがいな~い!


         数年の間にシナさんたちも顔つきがワルくなりましたねぇ(笑)
[PR]
by pirgyon | 2005-04-26 00:31 | SHINHWA


じにひょんにもらったの(*^0^*)
b0068222_17144982.jpg

                うっ(☆д☆)この不思議カーデは・・・



                      ↓↓↓



b0068222_1715020.jpg

                         やっぱり


                     どーみてもお揃い(爆)

                        ね?(^□^)

                 某  J さんからのお下がりかしら~
[PR]
by pirgyon | 2005-04-25 17:34 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon