<   2005年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧


今夜は眠れないかも!?
いよいよ明日なんです。

握手もできます。

どどどどーしよ~o(≧∀≦)o

ブン友さんたち、仕事や学○休んで並ぶらしいです。

もちろんぴるも!

日曜日に一生懸命お仕事したので、振替をいただきました( ̄^ ̄)v

ありがと係長ぉぉぉぉぉぉ(;▽;)
b0068222_2258438.jpg
b0068222_2259628.jpg
b0068222_22591688.jpg
b0068222_22592710.jpg
b0068222_2325637.jpg
b0068222_2259491.jpg
b0068222_22595783.jpg
b0068222_230438.jpg
b0068222_2301123.jpg


最近のかっこカワイイSE7ENたんもいいですけどね。

ぴるはやっぱりこんな↑麗しい☆SE7ENたんが好きなんです( ´▽`)ゝ

ニホンゴ上手なのは知ってるケド、少しは韓国語も話してね。

・・・握手したら抱きついちゃうかも!!!
[PR]
by pirgyon | 2005-05-31 23:12 | SE7EN


yours
明日発売なのに、もう届いてしまいました。

さすがam○zonさん(^^;)

高いだけあってリッパなBOX。 
 
思い切って買って良かった~vvv

b0068222_22512334.jpg

               素敵なスンホニがいっぱいです(*^^*)

b0068222_22521077.jpg

                  入隊前のレコーディング風景

b0068222_22515144.jpg

               そんなに近寄ったら歌えない・・・(^д^;)

b0068222_22513773.jpg

                 もうちょっとピリピリしてるかと思ったら

b0068222_22524541.jpg

                       意外と和やか
                

b0068222_2253339.jpg

                      でもこのシーンは

b0068222_22532062.jpg

                  何回見ても泣けるんです(ノ_;)

                『10年が過ぎても』のBGMがまた・・・

b0068222_2253337.jpg

               その髪、ぴるにください。・゜(゜´□`゜)゜・。

b0068222_22534813.jpg

                        ああ゛・・・

b0068222_2254194.jpg

                      あああぁぁぁ(泣)

b0068222_225418100.jpg

                 『日本に行くことを約束します』 って 

                        いつ!?

                        언제야?

                     待ってるからね!!!

                元気な姿を見せてくださいー(願願願)
                    

さぁて、次は『ever』だ(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-31 22:27 | SeungHoney


劇場再開
b0068222_21582374.jpg



じな~! 

オマエ一体誰が一番好きなんだよ!?




b0068222_2159161.jpg











最近やけにえりくと

仲がいーじゃねーか。



b0068222_21594794.jpg




そう?

そんなコトないけど?




b0068222_21595924.jpg


あ。 

そーいえばこないだ
耳に舌入れられちゃったよー

えりくひょんに。








くすぐったかったぁ

( ≧∀≦)ゞ










ふふ。

どーよ、へそん?


b0068222_2291680.jpg

                       な、

  なっにぃーーー(`△´#)!?


                      くっそー###

                      えりくめー(怒)



b0068222_22162529.jpg



なんで?

そんなのいっつも
みぬひょんとだって
やってるし。



b0068222_22175617.jpg



おいおいゞ(^^;)

オマエそんなこと
へそんの前で
言うなよ~(焦)









いーじゃん別にぃ

ホントのことだもん
(*^^*)




b0068222_22204897.jpg




えんでぃとだって

ねー♪(∂v∂)v









ねぇ、みぬひょん・・・

へそんひょんが
ボクのおしり
ツネってるんだけど
(;_;)



b0068222_22233162.jpg



やめろよ、へそん!

かわいそうだろ
p(`□´)q



b0068222_22294190.jpg



おかしなへそんひょん(?_?)

焼肉でも食べに行こうか~♪




b0068222_22363212.jpg



え(☆_☆)

ヤキニク~

!?










ぅわ~いo(^O^)o

うまそ~vvv



b0068222_22355373.jpg




お手軽なヤツ・・・

¬(´~`)г







昨日何気に録画DVD見てたら『Hey!Dude』のMVが入ってました。偶然。

『あれ?コレ別ver.??』とか思いながら見てたら・・・

面白いですね~、けっこう。

見れば見るほど妄想向けです(笑)

久しぶりにヤッたのでちょっと不調ですが。

当の本人(ぴる)はカナリ楽しいです(=^▽^=)

そして一番ぴるの(め_め)をヒいたのは!

b0068222_22565753.jpg

                         そうコレ↑

                 ギターなんて弾けたのかしら(^^?)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-30 23:04 | SHINHWA


あぁぁぁぁ 心配・・・
b0068222_1744520.jpgSE7EN、ファンの心配にホムぺに文;『痛いけれど歌手なんだから口パクなんて?』

歌手SE7ENが公式ホームページに文を残して自分の声帯ポリープの事で心配しているファンたちの心配を解消してあげた。
28日「声帯ポリープ~???????」というタイトルで書き込みしたSE7ENは「みなさんが僕の体調のことをとても心配されているようでこんなふうに書き込みします」と書き出した。SE7ENは今回日本でのスケジュールが忙しくてハードなことを自ら心配していたのは事実と言いながら、現在ノドに小さなポリープと炎症で腫れていることを告白した。だが「みなさんが思うほどそんなに心配はないと思います。まだ初期症状だからいっぱい休んで睡眠を十分にとればすぐ直るということでした」と言いながらファンたちの心配を解消した。
現在SE7ENは一日に錠剤で20錠以上の薬を飲まなければならないし、ノドにはいつも水蒸気をあてていなければならない状態だ。そこで日本側のスタッフはSE7ENのために口パクを提案した。しかしSE7ENは『日本のスタッフたちが僕のために口パクをする方向でいこうと言いました。実はちょっと悩んだりもしました。ところが到底口パクはできませんでしたよ』と言いながら『僕は歌手です。僕はみなさんに歌を聞かせてあげるために歌手になったんです。初めて歌手になろうと決心した時から声が出ない状況以外は口パクはしないと誓ったんです』と言いながらライブの意志を燃やした。『歌はCDでいつも聞くことができるし、ダンスはミュージックビデオでいつも見られるんじゃないですか。公演会場に来てくれる方々は僕のライブを聞くために来るんだと思います』というのが正しくその理由。
一方、SE7ENは28日タイでの公演後、30日に札幌公演と来月1日仙台公演を最後に日本7大都市ツアーを終える予定だ。

                                         ~イノライフさんより~

ハードスケジュールですね。心配です(´・・`;)

SE7ENたんがノドを痛めていることを今日知りました・・・

それでもMステがんばって歌いきりましたね。 大丈夫だったんでしょうか?

1日に薬20錠も飲まなきゃいけないなんて、けっこうツラいですよね。

かわいそうに(ノ_;)

タイではなんかスゴい賞をもらったらしいです(←よく知らない)

おめでとうございます。 

ここ数日公式HPに行ってないので最新情報がわかりません(家に帰らないとIDとパスワードがわからないので)

とりあえず3asianさんで見つけた公式HPに上がってたらしいSE7ENたんから日本のペンに向けてのメッセージです。

イノライフさんの原文です。

イイヒトっぷりが炸裂です~~~。

click!
[PR]
by pirgyon | 2005-05-29 17:28 | SE7EN


こちらも愛らしい♪
俳優前進さんです。

えんでぃちゃんとの反ドラ対決、楽しみですね~♪
b0068222_027912.jpg
b0068222_0282396.jpg

                  かなりコミカルな予感がします(笑)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-29 00:32 | SHINHWA


のむきっぽ~~~
昨夜(というか今朝;)見ました。

トークがなかったですね。 2回目だから?

ちょっとサビしかったです・・・

でも。

素敵でした(*^^*)
b0068222_2336029.jpg

                   ↑出番待ちで油断中(笑)

            『タモさま~』って言われて喜んでましたね、タモさま


b0068222_23404098.jpg

                        ん~~~

                ジャケット脱いだ瞬間、ちょっとドキっ☆

                   ほら、黒タ好きだから(´▽`*)

                   それに穴アナのジーンズも

                       ごめんyuiさん

                やっぱチラリズムいーわぁ~(>▽<)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-28 23:56 | SE7EN


ソン・スンホン, 5月3週人気投票アクター分野 1位
b0068222_22221583.gif2005年分野別人気投票男俳優分野で総 8482票の投票数の中で軍服務中のソン・スンホン (15.71%)が高い人気を受けて 1位を占めた.

ソン・スンホンは墨のすすと呼ばれる濃い眉毛, 鹿に似ている瞳は女らしい剃りあってボディービルダー劣らない筋肉質体つきで女性ファンたちの心を走るようにして男性美でぷんぷんと漂って現役で余分の勤務中の現在も次世代寒流スターで注目を引いている.

2位には笑くぼ美男イ・ソジン (10.9%)が占めたし楽なアクターアン・ジェウク (8.09%)が 3位に上がったしイ・ドンゴン (7.38%), グァン・サンウ (6.75%)が 4,5位に上がった.

                                   『VIP news』さんより


『墨のすす』はどうかと思いますけど(笑)『鹿に似ている瞳』は、うん!納得(^ー^)

いろいろと批判もありましたが、本国での人気も上々のようで安心しました(^。^;)

結局『高いなぁ・・・』と思ったDVDも予約しちゃいましたしね。

ホント、韓流ビンボーです(泣)

でも、また楽しみがひとつ増えたことだけは確かです~(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-05-28 22:33 | SeungHoney


今夜はMステ♪
いよいよ今夜ですね~

ぴるはリアルタイムで見れません(ノд`;)

これから家に帰ってタイマーセットしてまた出てきます!

慎重に慎重に・・・

b0068222_1720423.jpg

                    ↑は前回出演のとき

                 意外と(?)字ぃキレイですね(笑)

                間違ってるとこがまたカワイイ(*^^*)

b0068222_17205765.jpg

            『みんな~ 見てね~~~』
[PR]
by pirgyon | 2005-05-27 17:37 | SE7EN


THE FACE SHOP 日本店
シャ○プー騒動はまた別として。

待ってましたよ~o(*^^*)o FACE SHOPさん♪

いつOPENしてくれるんでしょ? 楽しみです。
b0068222_18254241.jpg
b0068222_18261548.jpg

                        click!

今まで韓国に行くたんびにどっとまとめ買いしてましたけど。

これからは日本でも買えそうですね。

でも場所が問題(>_<)

東京だろーなー、きっと・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-05-25 18:37 | ヒトリゴト


CM見ました
3asianさんで見ました。

まぁ、SE7ENたんは音楽だけなんでね。 メインはサンウ氏だし。

でもいー感じでしたよ(*^^*)サンウさんもサワヤカで。
b0068222_1722113.jpg

                     だいたいこんなでした


先行キャンペーンも再開されてました。

しかぁ~し( ̄0 ̄)b

続きを読む・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-05-25 17:59 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧