<   2005年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


チキンのCF(30秒ver.)です
b0068222_21453880.jpg

                     な☆なんですか!?

                  その悩ましいポーズは(☆_☆)

b0068222_21455272.jpg

                    ドコ見てるんですか~?

b0068222_2146823.jpg

                     おも。 へそんさんまで

            ぴるの(め_め)の前で悶えないでください(悶々)

b0068222_21462174.jpg

           いくらおナカすいたからってギター食べちゃいけません

                   おナカこわしますってゞ(^^;) 

b0068222_21464066.jpg

               えんでぃちゃんは便piなんでしたっけ(笑)


b0068222_21465679.jpg
  
                         筋トレ?

                さすがカリスマは違うゎ~¬(´~`)г

b0068222_21473067.jpg

               できることなら床になりたい・・・(〃▽〃)

        ヨダレとかたれてきても平気です。いやむしろ・・・(だから変態;)

b0068222_21474381.jpg

                あ、このヒト美形なんだ(←何を今さら)

b0068222_21475975.jpg
b0068222_214885.jpg

          チキンに悶える6人にぴるが悶えてしまいました( ̄▽ ̄*)

                     ごちそうさまでした~♪


『セクションTV』の中で『みぬとチキンどっちが好き?』って聞かれて『チキン』って答えてましたね~、じんちゃんが。

でもそんなナイスな質問をしてくれたどんちゃんに拍手を贈りたいです(^人^)ぱちぱち。

『みぬひょん』って言ったらどうしょうかと思っちゃいましたー(笑)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-29 22:06 | SHINHWA


イルボンデビューに向けて ~SE7EN~
日本デビューに向けてのインタビューの記事です。

~僕にとって音楽とは消すことができないタトゥー(入れ墨)のような存在です~

b0068222_17194132.jpg


内容を読む
[PR]
by pirgyon | 2005-06-29 17:20 | SE7EN


惜しいけどすごいでしょ?
アジア全域で多くの人気を享受している歌手ピとSE7ENが今年の上半期最高話題を呼んだ芸能人1位と2位に選ばれた。
芸能アンケート調査サイトVIPで6月第4週目に実施した「今年の上半期一番話題を呼んだ芸能人は?」というネチズンの異色アンケート結果は総3万3073人が投票した中で18.5%を記録したピがトップになったし、SE7ENは18.2%で惜しくも2位になった。

  ~中略~

最近日本デビューアルバム「It's Raining」を発表したピはオリコンデイリーチャート11位、ウィークリーアルバムチャート15位に上がるなど日本市場攻略に成功した。
一方先月日本でセカンドシングルアルバム「Style」を発表した以後、日本ツアーコンサートを成功的に終えたSE7ENはツアーの途中声帯ポリープになったにもかかわらず特別な闘魂を発揮して日本ファンたちに良い印象を植えつけた。また日本の若者達がたくさん歩く新宿、原宿、渋谷等にトレーラーに乗って登場し上手な日本語実力と歌唱力、パワフルなダンスをお目見えして多くの日本ファンたちを確保している。

                                    ~innolifeさんより~


b0068222_2024552.jpg

                       仲良しの2人

                安心しきった寝顔がもう・・・(≧ω≦)

SE7ENたんはPi-ちゃんを、本名の『じふんひょん』と呼びます。

これからも素敵な歌とダンスでK-POPをリードしていってほしいお2人です~(*^^*)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-28 20:36 | SE7EN


Dream Concert
またしてもメルマをチェックしていないので知りませんでしたが。

ご案内が届いてました。

    I☆CONCERT

めずらしくお安くないですか?

ちょっとだけ心が揺れましたが。

やはり今回も見送ります(^^;)
b0068222_20571529.jpg

                     コレは99年のときの

                   お隣のヨジャはS.E.Sです

                 ちゅんどんのメイクが濃すぎです

                えりくがやけに真っ黒に見えます(笑)


さてさて、みぬちの2集ですが。

7月1日発売の予定でしたよね~。

もうすぐかなー?と思っていましたら、今度はなんと7月発売に変わっていました。

7月ってさー。

・・・・・(言葉が出てこない)

もしみぬちに会えたら(会えませんが)こう言ってやりたいです。

  『ぺんとゲームなんか

    やってる場合ですか!』
と。( ̄△ ̄)

b0068222_20444470.jpg

              『ぴるぎょんシぃ、そんなに怒んないでよ~』

                って、カワイイ顔してもだめ!(>_<)

b0068222_2052750.jpg

             『みあねよー。もう少しだけ待っててくれない?』

                 って、真剣な顔で謝ってもだめです

b0068222_20454732.gif

                     『愛してるからさ~♪』

               あ、コレはちょっと・・・(許してしまいそう)

                       でもだめです

b0068222_2049151.jpg

                  『ぷんっ( `З´)じゃあもういいよ』

                って、あーん(≧ω≦)ごめんごめーん!

                  ぴるの嫁になってください(←ぱぼ)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-27 21:21 | SHINHWA


SE7ENと船上パーティ
なんて楽しそうなんでしょう(*^^*)

このためにSE7ENは帰っちゃったのかな?

b0068222_21515218.jpg

どーせ行けませんけどね・・・


髪を切ったとこ早く見たいのにぃ(≧∀≦)

キムさん、あらいくん、その後のSE7ENたんの様子、しっかりレポしてくださいねー♪
[PR]
by pirgyon | 2005-06-26 21:54 | SE7EN


ちゃんと覚えましょうね
『ミュージックバンク』で花美男4人(?)の競演

ジュエリーの『スーパースター』を歌ってました。
b0068222_20394073.jpg
b0068222_20395636.jpg
b0068222_20401999.jpg

                       踊るモンちゃん

b0068222_2040363.jpg

                     へそんも負けずに!

b0068222_20405485.jpg

                         ・・・って

                それどころじゃなかったらしいです(笑)

              『やっちゃったよ;』みたいなモンちゃんにも(爆)

b0068222_20411362.jpg

                       まだ見てる

b0068222_20413695.jpg

                       本家本元

                    こえー・・・(+_+;)

b0068222_2041563.jpg

                   あ? ココにもカンペが!?

                    何故にへそん(?_?)

b0068222_20421637.jpg

                 ステージが終わってもまだやってる

b0068222_20423413.jpg

                    インタビューしようとしたら

b0068222_20424912.jpg

                モンちゃんに断られちゃいました(^□^)

                  『カンベンしてくださいー』みたいな

b0068222_2043675.jpg

                    ちゃんと練習しとこーよねー

                   いちおうプロなんだからさぁ(?)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-26 20:57 | SHINHWA


どんな髪型だって
あらいくんによると、SE7ENたんが髪を切ったそうです。
b0068222_911997.jpg

                    「ワジョ」の頃より髪は短く

b0068222_9112238.jpg

                 「ムンシン」の頃より茶髪ではなく



はい。想像しました(笑)

早く見たいですね~(*^^*)

あらいくん、あんまりじらさないでください(^^;)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-25 09:16 | SE7EN


サイパンにて
b0068222_23564085.jpg

           パスポート盗まれちゃいました~(^□^)はは・・・;;;


というわけで、後続曲『떠니지마』のMV撮影風景です。

エメラルドグリーンの海にへそんさんの白いお肌がとっても眩しかったです(くらくら・・・)

日焼け止めは入念に!

b0068222_004264.jpg

                  女の子に水をかけられ思わず

b0068222_005962.jpg

                          逆襲!
 
                    なんて大人気ない(^^;)

b0068222_011213.jpg

                  『やったぜ( ̄ー ̄)v』 みたいな

b0068222_2357144.jpg

              どっから見ても素敵なレ○ビアンカップル(爆)

                   へそんさんて宝塚系よね~♪

b0068222_23573021.jpg

                        『行くよ~』

b0068222_235748100.jpg
b0068222_2358434.jpg
b0068222_23582157.jpg

                  全然前に進んでませんけど(^^;)

                 泳ぐときは服脱ぎましょうね( ̄∀ ̄)

b0068222_23583888.jpg

                     ナカナカキマッテマス


                           が!
b0068222_2359994.jpg

                        『カット~!』

                       『お疲れさまー』

              といった瞬間にハンモックから落っこちる(爆)

           ↑こーゆーところがやっぱりへそんさんなんです(^ー^)

b0068222_23592658.jpg

                       痛かったみたい

b0068222_2359424.jpg

                     お楽しみにね!d(`▽´)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-24 00:24 | SHINHWA


あらいく~~~ん(>▽<)
SE7EN先生の連日のメッセージ、楽しーーー♪

よみうりランドお休みだったんですね、残念でした(´▽`ゞ)

バンジージャンプそんなにヤリたかったんだぁ。

今度ぴるが連れてってあげるねっ(*^v^*)b

一緒に地球の果てまで飛んでいこーーーーー(絶叫)


しかしあらいくんのメッセも面白すぎです。

キムさん、危うし~!?

b0068222_2353467.jpg

             こーんなカンジでメッセ書いてるのかな~(*^^*)

                    真剣なお顔がすってき!



                    と、思いきや( ̄∀ ̄)☆
b0068222_2355334.jpg

                          あは

               やっぱりカワイイSE7ENたんでしたー(笑)



ウキウキ状態で収録した番組、とっても楽しみですね~~~♪
                   
[PR]
by pirgyon | 2005-06-21 23:26 | SE7EN


ルシファーの誘惑
いちおう予告編なんですよね?

本日749chで放送されたモノです。
b0068222_22162837.jpg

                      ちょっと不気味・・・

まだ撮影前なので予告らしい予告もなく、先日のペンミの様子が流れてました。

前に見ちゃってたので、あららぁってカンジでしたけど。

でも。

韓国で放送されたときには無かったじんしょんがいっぱい見られたので、そこは面白かったかな。

以下、じんしょんのみにご注目ください(*^^*)

b0068222_2285844.jpg

H: う・・おえぇっっ(>□<;)

J: ひょん!けんちゃな~!?

H: けんちゃな~・・・
   ただのつわりだから(´`;)

   ・・・・・

じゃないですね。もちろん
(くだらない・・・)


よっぽど暑かったんでしょう

へそんが汗を拭いたハンカチを
じんちゃんに渡して

『お前も汗すごいぞ。
ほら、拭けよ。』

みたいなー(≧∀≦)♪




汗拭く(吹く?)じんちゃん










まだ拭く










まだまだ拭く




そんな暑いんなら帽子脱げば
いいのに(^^;)




H: おえええーっ(>□<)



しつこいですか?






そして2人仲良く汗っかき(笑)


へそんさんは一体
何枚ハンカチを持っていたのか



じんしょんの汗が浸み込んだハンカチ・・・

うわぁ(* ̄▽ ̄*)゜゜゜ ゜゜ (←変態)


b0068222_2294899.jpg

                 ぺんの方がダンスをご披露しようが
                 一生懸命韓国語で思いを伝えようが
              見ちゃいない聞いちゃいないじんしょんです(^^;)

               ぴるはそんなあなた達が大好きです( ̄▽ ̄)
[PR]
by pirgyon | 2005-06-20 22:35 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧