<   2005年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧


Let's go to the Beach!
ようやく見ました、第1話(どーよ!?いっちゃん ̄^ ̄)
b0068222_22282111.jpg

いや、じんちゃん素敵でした(*^^*)

とくに↑右下のさじんがぴるのお気に入りですvvv


昨日『ニューノンストップ/シナ編』レンタルして見たんですけどね。

いやぁ~じんちゃんもオトナになったなぁとしみじみ思う今日のぴるぎょんです。

バックに流れるみんしょんの曲も夏っぽくてgood!です。

お色気はこれからですね~~~( ̄ー ̄*)じゅるっ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-07-31 22:36 | SHINHWA


ぶんちゃん日本にいたの???
『LEXY先輩のために一足先に来たんです』 by ぶんちゃん
b0068222_21243984.jpg
b0068222_2123498.jpg

'ラッキーガイ' SE7ENが歌手LEXYの2集ショーケースにサプライズで登場した。

日本プロモーションで現地に泊まったセブンは最初30日帰国予定だったが、LEXYのショーケース参加のために一日繰り上げて韓国に到着する熱意を見せた。

                                 ~ ジョイニュースさんより ~


あらいくんは何も言ってませんでしたよねぇ(?_?)

お忍びで!?

ううむぅ・・・(-"ー?)

☆さじん追加しました☆
[PR]
by pirgyon | 2005-07-31 21:34 | SE7EN


SUMMER STORY 2005 発売?
b0068222_20402638.jpg
8月6日発売予定ですね。

予定・・・

んままぁ。

ちょっと家を空けていた間にこんなモノが。



  01 Intro

  02 Oh!:New Club- Mix

  03 Hey, Dude!

  04 Just Be My Love

  05 Young Gunz:The Last One-Mix

  06 How Do I Say:Rock & Roll-Mix



うん。 8月6日を過ぎてから考えたいと思います・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-07-31 20:56 | SHINHWA


じんちゃんのカタログ撮影
やっぱオトコの色気としてはこっちが上だなぁ~(*^^*)
b0068222_21181077.jpg
                         ほら
b0068222_21182658.jpg
                        ほらほら
b0068222_2118393.jpg
   
ごめんねぶんちゃん(^^;)

b0068222_21191096.jpg
                     不思議マフラー・・・
b0068222_21192537.jpg
                      しかも長いっ

b0068222_21194614.jpg
                    ヨジャ 顔ちっちゃっ!
             じんちゃんの顔がおっきくなったの(?_?;)
b0068222_2120055.jpg
              あ、良かった♪じんちゃんもちっちゃかった(笑)
b0068222_21201454.jpg
                  人一倍汗っかきなじんちゃん
                 真夏にそのカッコはキツかろー・・・

b0068222_21203142.jpg
                       こんなだったり
b0068222_21204468.jpg
                       こんなだったり

             このヨジャは妄○したりしないのかしら(^^;)?

       じんちゃんのほっぺ、汗でベタついてないかちょっとだけ心配しました
                     (↑余計なお世話)

b0068222_21205795.jpg
                    んんん~ 素敵(萌***)


ドラマ明日からでしたっけ?

明日は見ません。

明日は・・・ ・・・ ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-07-29 21:33 | SHINHWA


おぼん劇場
ぶんちゃんのバラエティ大好きですvvv
b0068222_19365633.jpg

なぜおぼん劇場かというと。

1つのシナリオをカンペキに演じるのが課題。

2組に分かれて競ってます。

NGを出しちゃうと・・・
b0068222_19373072.jpg
                  ごい~~~ん★
b0068222_19374494.jpg
                    っておぼんが振ってきます

                       さあ演技開始! 
b0068222_19382242.jpg
      
b0068222_19383845.jpg
b0068222_19384942.jpg
                      けっこうマジですね

                         そして・・・

続き
[PR]
by pirgyon | 2005-07-29 20:20 | SE7EN


2005 大韓民国音楽祭
MBCが8月1日から8日まで江原道束草・雪岳で 『2005 大韓民国音楽祭』を開催する。

MBCと束草市が共同主催するこの行事は、去年に引き続き二回目となる国内最大規模の総合音楽祭。

去年は1公演当たり2万~3万名ずつ総50万名余の観客が集まった。


                                   ~ 連合ニュースさんより ~


出演者があまりにも多すぎて、チェックしきれませんでしたが・・・

とりあえず、ぶんちゃんは8月7日(日)『若さの祭り』(爆ー!)に出演予定です。
b0068222_20544663.jpg

BoAや東方くん、SS501、MCモンちゃんらも出ます(*^^*)

こっちも見たいなーーー(゜▽゜*)♪
[PR]
by pirgyon | 2005-07-28 20:54 | SE7EN


即日SOLD OUT☆
b0068222_19582574.jpg

ぶんちゃんの(正しくはYGファミリーの)コンサ結局行けないことになりました。

残念ですが仕方がないです。

今日は仕事がお休みでしたので、いろいろ泳いでみたのですが。

今回の『Thank You!コンサ』 

そもそもはYG側がぶんちゃんの日本での活動が長引いて韓国のぺんに心配をかけたので
韓国のぺんのために企画したんですよね。

あらいくんがせっかく苦労して企画してくれた日本ぺんのツアーですが、本国ではあまり評判がよろしくないようで・・・

ニュースでは『日本のファン3000人余りが要求したので急遽300人分の席を用意した』みたいな言い方をされてました。

ナニが言いたいかというと・・・

その日本の300人のために韓国の300人がコンサに参加できなくなる、ということらしいです。

もっともですね~(´^`)

さらに、この300人以外にも大量の日本人がソウルに来るだろうということで混乱を恐れています、とのことでした。

ツアーに参加される方には節度ある行動をお願いしたいです。

韓国ぺん様と仲良くなってきてください(>人<)

↑参加できないからくやしくて言ってるワケではないのですよ。 念のため(^^;)

ニュースのタイトルが

『セブンのために日ぺんが群がってくる!』

でしたので、ちょっとヒいてしまったのです・・・


さて、このコンサとペンミの様子はTBSさんで特集してくれるんですってね♪

『セブンが紹介する韓国文化』とかいう1時間番組だそうです。

ぴるはコチラを楽しみにしています。

ツアーに参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいね~~~(^▽^)ノ***
[PR]
by pirgyon | 2005-07-28 20:32 | SE7EN


みんじん頭相撲
ふっくらだった頃のみんちゃん(*^^*)
b0068222_18184888.jpg

やっぱこっちのほうがカワイくなぁ~い?

続き
[PR]
by pirgyon | 2005-07-28 18:44 | SHINHWA


생일 축하합니다~♪
今日7月28日はシナの2男이민우くんの26回目の誕生日です(*^^*)v

韓国では27歳ですね~。
b0068222_12344310.jpg

なんかもーオトナになっちゃって。

いつまでもやんちゃなみんぼんでいてください(⌒▽⌒)

誕生日、みぬちはドコでダレと過ごすのでしょう?

ぴるもその場にいられたらいいんですけど・・・

b0068222_12425950.jpg

[PR]
by pirgyon | 2005-07-28 12:44 | SHINHWA


「公演詐欺にご用心!」
b0068222_1405945.jpgグループSHINHWA(シンファ/神話)の所属事務所グッドエンタテインメントが、SHINHWA公演詐欺に対し、公式的な立場を明らかにして、ファンに被害がないように願うと伝えた。

グッドエンタテインメントが27日、SHINHWAのコンサートについて、全国の公演企画社や投資業社から問い合わせ電話が殺到する中、コンサート進行の予定はないことを公式的に発表した。

神話が来年初、オリジナル8thアルバム発表とともに本格的な活動に入るはずだという消息が伝えられる中、SHINHWAコンサート契約を騙る事件が頻繁に発生して来たことへの対策である。

 ~ 中略 ~

所属事務所グッドエンタテインメントは「忙しいソロ活動スケジュールの中でも、SHINHWAとして各イベントのオファー、CMモデル依頼などが殺到しており、SHINHWAの人気を実感している」「これを悪用してSHINHWAコンサートを騙っているケースがあり、コンサートの提案があったら必ず所属事務所へ問い合わせてほしい」とコメント。

                                 ~WOW!Koreaさんより~


  すでに詐欺にあってしまった人は

  どうしたらいいんですか!?



ぴるなんですけど・・・

みなさんもお気をつけください(T△T)
[PR]
by pirgyon | 2005-07-28 01:46 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧