<   2005年 08月 ( 66 )   > この月の画像一覧


旅行パック
申し込みが始まりましたね。

地方のみなさんはまたclick!click!だったでしょうか(笑)

ぴるもオモいっきし地方なのですが、今回は自ブンでイキます。

ホテル高いし・・・(^^;)

実家は横浜、一緒にコンサに行くチングは東京。

さて、どっちに泊まろうか悩んでいる今日この頃です。

ところでぶんちゃんって、日本にいる間はドコで生活してるんでしょうね?

ご存知の方いらっしゃいます~(?_?)
b0068222_22541882.jpg
             ぶんちゃんこんなに眉毛濃いかったっけ(^^;)?
[PR]
by pirgyon | 2005-08-31 22:56 | SE7EN


9月2日から5日まで不在となりますので
しばらくは更新もできません。

しかしそれでも遊びに来てくださる方がいるかもなー、いてくれるといーなー(゜m゜)

とオモいまして。

『さすらいペット旅情編2』 と 『ふにゃ日記』を追加しました。

遊んでやってください(^▽^)

今日ブン鳥は愛知万博韓国館へと旅立ちました。

いろんなところへ立ち寄ってさじんも撮ってくれますので、けっこうオモしろいです♪

ブログペットもそうなのですが、本来エキサイトさんでは使用できないタグを改造してUPしておりますのでね、あまり大きな声では言えないのですが・・・(^^;)

かわいいかわいいペットたち~。 ぴるのいない間しっかり留守を頼むわよー(ノ^O^)o
[PR]
by pirgyon | 2005-08-31 22:01 | ヒトリゴト


M 2集ショーケースに神話メンバー参加
ますます見たくなりました(☆_☆)

シナ6人揃ってるトコロはきっと見れないだろーなー・・・

と、オモってましたので、なんていうんですか? こういうの。

『晴天の霹靂』(?_?)
b0068222_21235367.jpg
                    あれ、一人いないf(^^;)

                  またドラマか・・・ ちっ(ちっ?;)

9月3日午後7時より。

オリンピック公園は前にもイッたことがあるのでなんとか。

まぁイッたところで中には入れないんでしょうねぇ( ̄~ ̄)

上の方からネット越しに見えるんですよね、ステージが(構成次第)

とりあえずイッてみるかぁ!

・・・と気合いを入れてみましたら、今回はメインスタジアムではなくホールだそうで(そりゃトーゼン!)

それじゃ見れないなー。 やっぱやめよっかな(・∀・)


さて、『四月の雪』イベント。

Sのみなさまも参加したこととオモいますが、どーだったんでしょうか?

明日の『め○まし』でヤッてくれるといーなーw(^O^)w♪
[PR]
by pirgyon | 2005-08-31 21:41 | SHINHWA


みぬがミヌ間に
みぬちの(め_め)を盗んでぽっぽしようとする2人です(〃▽〃)v

(右端で見切れてるのがみぬちです)
b0068222_21343636.gif

よっしゃーよくヤッた! と褒めてあげたいぴるなのですゝ( ̄∀ ̄*)

しかしそのコトを知ってしまったみぬさんは・・・

がぁぁぁぁぁん( ̄□ ̄lll)
[PR]
by pirgyon | 2005-08-30 21:45 | SHINHWA


一般人が呼んだstyle
ダイキリさんに教えていただいて、さっき聴いてきました(やっと^^;)

いやぁ、面白かったですねぇ。

なんてコトはないタダのモノマネ(?)なんですけど。

1回目より2回目、さらに3回目と聴くたびに面白さが増してきます。

コレ不思議(^□^)わはは。


  3asianさんへgo!

   fu~!! pikipiki・・・ 一人二人のぉぅ一人じゃないよー♪


まだの方はぜひ聴いてみてください。

ちょっとレイザーラモン入ってます?(笑)
b0068222_20483095.gif

duddjdkdlelさん & ダイキリさん、 こまうぉよ~♪
[PR]
by pirgyon | 2005-08-30 20:50 | SE7EN


不可解ナリ
朝鮮日報さんのユーザー投票。

遅まきながらイッてきました。

『私の一番好きなK-POPスターは?』

ん~・・・

シナかSE7ENか迷うトコですけどね。

シナの投票率の悪いのにびっくり(☆Д☆)あんぐり。

1位はリュ・シウォンさんでした、今んトコ。

だいたいメンツが面白すぎます( ̄▽ ̄)

見てください

b0068222_22265670.jpg
                        『ん~・・・』
               へそんさんも納得がイカないようです(笑)
b0068222_22273750.jpg
                     『1票よろしくねっ♪』

というワケで、何度でも投票しましょう( ̄^ ̄)b

ぴるがどっちに投票したかは・・・ ひ・み・つ。
[PR]
by pirgyon | 2005-08-29 22:39 | SHINHWA


まずは『人気歌謡』
真近にセマった韓国イキで、ナニしよーかなーと考えてまして。

とりあえず『人気歌謡』はイッとこうかなと。

えんでぃちゃんに会えるのは確実だし、うまくイケばへそんも(*^^*)

とオモッてましたら、みんちゃんのソロ活動が3日からということで、出演決っ定~♪
b0068222_21344114.jpg
こりゃイカなくちゃでしょo(≧∀≦)(≧∀≦)o ね~♪
b0068222_2135584.jpg
b0068222_21352065.jpg
b0068222_21353086.jpg
眼鏡へそんも見れるといーなー。

31日には埼玉SAでイベントですよね。

すぐっ! すぐ帰ってね、韓国に(わがまま)

あとはどーヤッて入り込むかだ(-"ー) むぅ。
[PR]
by pirgyon | 2005-08-29 21:48 | SHINHWA


2005 SE7ENism
『せぶにずむ』と読むのでしょうか(?_?)

ツアーの詳細が発表されてましたね。

高っっっ(;>△<)ノ

もちろん却下しました。

ペンミのほうはまだよくわかりませんね~。 とりあえずチケットは5000円。

ん~ま~コレぐらいならナントカ。

みなさんどーします~?

    SE7EN CONCERT -2005 SE7ENism-
    公演日時 : 2005年10月22日(土) OPEN16:00 START17:00

    SE7ENファンミーティング
    開催日時 : 2005年10月23日(日) ランチタイムを予定 ¥5000

b0068222_20523689.jpg
          わぁぁ☆スゴいぶんちゃんっ!どーヤッたのー(≧∀≦)?

                    しかも1000円札(笑)


そしてぴるは今日髪を切ってきました。

2ヶ月近く美容院にもイッてませんでしたので、これじゃー韓国に失礼だろうと。

トリートメントまでしてキちゃいました。

2500円も出して。

あいたたた・・・なカンジです。

でも、そのおかげで手触りはつるっつる☆(*^^*)

ぶんちゃん♪ ぴるの『さらつや』な髪、触ってもいーわよーーーーーo(^▽^)o
[PR]
by pirgyon | 2005-08-29 21:08 | SE7EN


お早いお帰りで・・・
ぶんちゃん帰っちゃいました、韓国に。

あらいく~ん! イッちゃだめぢゃん(>_<)

向こうでぴるとお忍びでデイトするんだからぁ。

さじんとか撮られちゃったらどーすんの?

DPにアゲてくれる(*^^*)?
b0068222_2343796.jpg
              今回も遊園地イケなくて残念でした(笑)


というわけで、ぴるの渡韓に合わせてくれたぶんちゃんです♪

なんかテンション上がってきたよー(^O^)ノ わっほーい!

正式にお知らせしてなかったとオモいますが、ワタクシぴるぎょんは9月2日~5日まで韓国にイッてきます。

前回の渡韓からおよそ10ヶ月ぶり、5回目になります。

航空券とホテルだけとって、あとはな~んも予定がないんですよね、今んトコ。

行き当たりばったりというか・・・(^^;)

前回はシナの楽屋ご訪問 というオモいがけない展開になりましたが、ソコで一生ブンのラッキーを使い果たしてしまったので、今回はあんまし期待しないことにしますです、はい(-_-)

さぁてと、ナニしよっかな~~~♪♪♪
[PR]
by pirgyon | 2005-08-29 00:01 | SE7EN


素顔のみんちゃん
先日の続き第3部&4部です。
b0068222_218430.jpg


mnet ワイドニュース
[PR]
by pirgyon | 2005-08-27 21:30 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧