<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧


神話 vs 東方神起☆ どっちが勝つの~~~^^
Xメン100回特番で、Mさんとしあ+ユノがダンスバトル(*^^*)

見たいのよー(叫!)

本国での放送は10/2と10/9。

いったいどっちで見られるんでしょう(?_?)

ぴるが応援するのはもちろん・・・

しあ君!!!o(≧д≦)o (←え!?そうなん???)

そうなんでぃす♪
b0068222_2251098.jpg

結局3人で仲良く踊っちゃったみたいです(笑)

えー。

しあ君の衣装(と髪型)が微妙なのはまた置いといて( ̄▽ ̄/)/==

なんだか貫禄ただようMさんですねー。 ちっちゃいけど。
[PR]
by pirgyon | 2005-09-30 22:21 | SHINHWA


ソレはないんじゃないの?
へそんさんがSMAPのコンサに出てましたね。

動画探したんですけど見つけられませんでした(>_<;)

やはり日本はインターネットでは韓国に及びませんねー。 残念ですけど。

でも掲示板とか見ててけっこうオモしろかったりオモしろくなかったり・・・

SMAPのぺん様にはあまり歓迎されてなかったというか。

へそんが、というよりコンサにイッたへそんぺん様が。

んまぁ、確かにシナのコンサを見にイッて、ゲストで出た(と仮定して)つよぽんだけに声援を贈られたらぴるも『えー;;;』とかオモいますけどね(^^;)

仲良くしていただきたいモンです。

とりあえずへそんを悪くいうのだけはやめてください(>人<) 

だって悪くないんだもん。

日韓のトップグループの友情、微笑ましく見守りましょうよ。 ねぇ。
b0068222_0124833.jpg

明日は北京で『S』のステージですね♪

治安は大丈夫なんでしょうか?

まーカンタさんがいるんなら、警備も万全でしょうけど( ̄▽ ̄)v
[PR]
by pirgyon | 2005-09-30 00:29 | SHINHWA


10月はぶんちゃんの月
最近あらいくんがマメにメッセ書いてくれるので、助かります(笑)

  「スタートライン」
  日本テレビ系 「イッテQ!」 10月エンディングテーマ
  BS日テレ 「Kスタイル」 エンディングテーマ

  「Forever」
  テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『着信アリ』 挿入歌

  【TV・地上波】
  10/28(金)24:15~24:54 NHK総合「POP JAM」

  【TV・BS】
  10/7(金) 23:30~24:30 BS-2「週刊なびTV」

  【TV・CS】
  10/12(水)6:00~(14:00~,22:00~) 749ch「SE7EN スペシャル」
  10/19(水)6:00~(14:00~,22:00~) 749ch「SE7EN スペシャル」
b0068222_23242966.jpg

えーと・・・ 「イッテQ!」 て何ですか?

またまたコチラでは放送してなげな気がしますけど(^^;)

あらいくん作スタートラインのプロトタイプ(爆!)見たいんですけどねぇ。

そろそろ加入しようかとオモってます、749ch。

WOWOW解約したし、今日とうとうUSENも解約しちゃいましたし。

お金に余裕ができるので、なんか買おうかな~(*^^*)

・・・ ・・・ ・・・

あっ☆

横浜への交通費その他でした↓↓↓

ふぅ。 首都圏在住の方がうらやましいです(-_ー)
[PR]
by pirgyon | 2005-09-29 23:42 | SE7EN


伸びてますね~~~^^
ぶんちゃんの髪が伸びている。

ムンシンの頃に近くなっている。

と、あらいくんがイうものですから~♪
b0068222_134662.jpg
                  こんなカンジでしょうか?(*^^*)
b0068222_125263.jpg
                こんなカンジでしょうか??(〃▽〃)


良いカンジです~~~^^ うはっっ♪

ムンシン好きにはタマりません( ̄゜゜ ̄*)b
[PR]
by pirgyon | 2005-09-29 01:09 | SE7EN


このヒトたちまで(;_;)
UNが解散宣言しちゃいました(泣)

29日って、明日がラストですか。

けっこう・・・というかカナリ好きなんですよねー、ぴるは。

こないだまで5集聴きまくってたんです。 『クニョエゲ』大好きで。

ちなみにチェジョンウォンがお好み*** 

高橋克典をちょっと上品(?)にしたカンジがもぉー(萌♪)

しまったーp(>□<)q

一度も生のステージ見てなかった! と後悔↓↓↓
b0068222_21403441.jpg
      
ソロ活動も頑張っていただきたいですぅ(涙涙)

ドラマかぁ・・・ 

見ないんだなーコレが(^^;)
[PR]
by pirgyon | 2005-09-28 21:49 | ヒトリゴト


録音ジンクス!
SE7EN : 録音する時、すべての力を出し切る。SE7ENの側近によれば、彼は一度録音する度に、2~3kg痩せてしまうくらい、投入するという。

東方神起 : スタジオを暗くすると、集中力が高まり、録音がうまくできると信じている。 また東方神起のメンバーのジェジュン(ヒーロー)は、他のメンバーとは違い、録音する時冷たい水を飲む。普通歌手は、喉を保護するために、録音する時温い水を主に飲むが、彼は冷たい水を飲むという。

神話(Shinhwa) : 録音する時も、メンバー各自の強い個性が表れる。
イ・ミヌは、一度録音する度に、6時間ほどスタジオにこもる。食事もせず、ただ録音に専念するため、彼と一緒に作業するスタッフは、先に根をあげてしまう。反対にシン・ヘソンは、速戦即決スタイル。エリックは、江北の特定スタジオで録音をすると、うまくできるというジンクスがある。

                              ~ innolife さんより ~

b0068222_21124565.jpg

あー。 ぶんちゃん痩せちゃうのかぁ。

頑張り屋さんですね。 愛おしいったらありゃしない。

一度で2~3㎏。

ぴるにも録音ヤラせてください( ̄人 ̄) ぜひ。

みぬさんもスゴそうですね。 さすがカリスマ。

へそんのやっつけスタイルも(め_め)に見えるよう。 ちゃっちゃかヤッて飲みにイッちゃいそーだもん(笑)



ぴるは今日さっそく着うた2曲ダウンロードしましたよvvv

バッテリー無くなるまでたれ流しでした( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by pirgyon | 2005-09-28 21:23 | SE7EN


万能エンターテイナー
今度はどんちゃんがCFモデルです。

同和薬品と 6ヶ月契約で1億5000万ウォン。
b0068222_2123987.jpg
                    『If you・・・』っぽい(笑)

『薬品』じゃぁなー。

今度韓国イッたら買ってこよー!!! って気にもなれませんけどねf(^^;)

万能エンターテイナーになりたいんですって。

だったら応援しますけど・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-09-28 21:10 | SHINHWA


予約チャート1位
すごいですねー。

HMVのシングル予約チャート1位ですって、V6を押さえて。

V6がどれだけ人気あるのかよくわかりませんがねq( ̄▽ ̄)p

おまけ効果でしょうか?

ぴるも昨日やっと予約を済ませました。

Hさんでゎありませんが・・・

おまけ、やっぱグリーンのがよかったんだもんっ(^^;)
b0068222_17444199.jpg
            うれしくて笑いも止まらないぶんちゃんです(^m^)***
                      でもソノ薬指~;;;
[PR]
by pirgyon | 2005-09-27 18:15 | SE7EN


へそんに始まりへそんに終わる1日・・・
今朝もめざ○しでへそんさんを見ました。

テンション上げていーんだか下げていーんだか(-"ー)

録画失敗したこともあって、結局今日1日超ローテンションでした。

そんなぴるが恐るおそる見た『SMAP×SMAP』
b0068222_0324377.jpg
            『コーラスとしても参加してくれているシンヘソンさん』

                  ってつよぽん~~~(泣T_T)

            どーみてもへそんさんがメインボーカルですからぁ・・・


☆☆☆ 追加 9/28 ☆☆☆

SMAPのアルバムでは確かにへそんさんはコーラスだったそうです。

今回のはスペシャルver.だったんですねー。

つよぽん、みあねよm(__)m

Kさん♪ 情報ありがとうございました~~~^^

More
[PR]
by pirgyon | 2005-09-27 01:02 | SHINHWA


この秋しましまが流行ってます
韓国デパートでは、右を向いても左を向いても『しましま』
b0068222_1323164.jpg
                  色合いなんか関係ありません
b0068222_1325054.jpg
                 しましまだったらそれでいーんです 
b0068222_125588.jpg
                   似合うヒトは限られますが
                   (似合ってるのか・・・?)

さて、ぴるがこばかにしてしまったこの↓衣装
b0068222_14534100.jpg

b0068222_133569.jpg
                コノヒトも着てましたっっΣΣ( ̄□ ̄lll)
                     ネクタイまで一緒

             あー・・・ 着るヒトによってだいぶ印象が違うのね
           いや別にじんちゃんの着こなしがどーとかじゃなくて(^^;)

                       ・・・ ・・・ ・・・

               (やばいっ、フォローしきれない -"ー;)
b0068222_1333990.jpg

          2人とも素敵ですよーーー!!!(とりあえず叫んでみる)


えりさんはまたドラマですか?

みなさんお忙しいことで・・・


           ※ いっちゃんありがとねー&勝手にみあねm(__)m
[PR]
by pirgyon | 2005-09-25 02:04 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧