<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


オモい出しましょう
2005年10月22日・・・

夢のようなあの日からもう10日が過ぎようとしています。

遠い昔のような気がします。

みなさんちゃんと覚えてますか?

ぴるはあんまり覚えてませんゝ(´▽`)ノ

とイうわけで、韓国の芸能ニュースを探してまいりました。

なんと1発でHIT☆☆☆ わはは~~~(^□^)

やっぱりね。

最近やたら調子がイイんです(∂v∂)v
b0068222_2219249.jpg

コレ見てまたちょっと蘇ってキましたよ。

ご覧あれ
[PR]
by pirgyon | 2005-10-31 22:34 | SE7EN


お祝いしたいから
b0068222_1434825.jpg

  ・ 11月13日15:00~ ソウル西江大学マリーホール

  ・ 11月27日15:00~ 釜山京成大学コンサートホール


せんいるコンサート。 イキたいですね~。

この興奮冷めやらぬウチに・・・

こんなに盛り上がってるのは1年前のシナ以来です(笑)

チケット買おうかっなー(゜m゜)

でも日程がね、うん。 困ったー(>_<ゞ)

寒そうだしなぁ(-"ー;)
[PR]
by pirgyon | 2005-10-30 02:03 | SE7EN


コドモなのよねぇ(^^;)@王様のブランチ
念願の遊園地☆

あらいくんがイッてたのはコレだったんですね~(*^^*)

ジェットコースターおめでとう♪
b0068222_2228261.jpg
白馬に乗った王子様~~~^^


More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-29 23:19 | SE7EN


韓国小天王
小天王ってどういう意味ですかね?

中国語でもレコーディングするそうです。

中国イッてますからね、ぶんちゃんなら当然です。

しかし・・・

このヒトの才能には限度とイうものがないんでしょうか。

歌、ダンス、容姿、そして語学力(さらに愛らしいキャラ**)

世の中不公平だとオモいませんか~(@▽@)?

b0068222_145214.jpg


More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-29 14:35 | SE7EN


ペンミの朝
会場へイクのはもう諦めてましたので、横浜駅でチングと待ち合わせ。

途中、東横線の窓から新横PHが見えました。

『すすすいません! 降ろしてくださいっっ(>д<)』 ぐらいの気持ち。

時間があったので、高○屋でお買い物。

『あーコレいーなー』 などと試着をしていると、バッグの中からぶんちゃんの歌声が~♪

ケータイを開くとブン友さんからのメール。

『私達これからペンミ会場イキますけど、一緒に行動しませんか?』

     ↓

『イキます( ̄^ ̄)v』 ちょー速攻で返事。

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-27 22:18 | SE7EN


遅くなりましたが
横アリコンサのレポします。

とイッても、もうすでに細かいトコロの記憶は消え去り・・・f(´∀`;)

きっとみなさんどちらかで読まれていることとオモいますので、なんとなくUPします。

なんとなく。。。



10月22日土曜日。

午前11時に横アリ到~着~。

さあ、グッズ買うぞーと意気込んでみたものの、すでに会場には長蛇の列。 

しかもオモったより平均年齢が高い!

小雨が振る中、待ちましたともー( ̄▽ ̄)

途中ミサキングが現れましたけどね。

あー、今日も出るのかー。 ぐらいの反応で(笑)

ようやく順番がキて、欲しいモノは全て手に入れましたvv

あとはコンサの開始を待つばかりです。

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-25 23:44 | SE7EN


ペンミ報告してください(*^^*)
b0068222_1834698.jpg
b0068222_174219100.jpg
b0068222_17422691.jpg

                            ~ さじん出処  ジョイニュースさん ~

どうにも諦めきれなくて会場までイッちゃいました(笑)

もちろんぶんちゃんには会えませんでしたけどね、はい(ノ´-_-`)

ソ・コ・で。

参加されたみなさま!

よろしければ楽しいペンミの様子、カワいいぶんちゃんの様子をレポしていただけませんか?

韓国の記事はひととおり読んだのですが、どうも信用できなくて・・・

人数とか会場とか明らかに違ってましたしね(^^;)

寝起きのぶんちゃん(爆!)や『あ~ん(^0^)』のぶんちゃんetc...

楽しそうで萌えそうですもんね~o(≧∀≦)o

ぜひぜひお願いいたします♪

ペンミ@韓国ぺん様
[PR]
by pirgyon | 2005-10-24 18:33 | SE7EN


イッてきました!
大満足の横浜アリーナ♪

ひさしぶりの生ぶんちゃんにちょー萌え~~~( ̄ω ̄*)
b0068222_2135522.jpg

ぴるの席はオモったより良かったです(*^^*)v

ぶんちゃん近くまでキてくれたし~~~o(≧∀≦)o

後ほどレポいたします。

まずはさじんのみ。

More
[PR]
by pirgyon | 2005-10-23 22:07 | SE7EN


今日も朝からタレ流し
ぴるの目覚ましはスタートライン♪

通勤の車の中でもスタートライン♪

昼休みにもスタートライン♪

もちろん帰りの車でもスタートライン♪

家に帰ってもスタートラインーーーーーーo(≧∀≦)o♪
b0068222_2320568.jpg

やばいっす。

歌詞覚えちゃいました(笑)

そのままーでいんだよー そのままーがいんだよー( ̄0 ̄)v


  ・・・


  じぃ~ん・・・

  
  ・・・


涙で前がクモって運転できないーゝ(>△<)ノ



危ないですからね。

みなさんも気をつけましょう。

しっかし聴けば聴くほどにイイ曲です。

ええー!!!

国境越えちゃうの!?(←まぢで驚きました)

そんなグローバルな歌だったんだ(´・д・`;)

めざすは世界平和ですな( ̄ー ̄)vふっっ


MVも良いです。 良いです(2回)

ぴるが萌えたのはコレコレ↓
b0068222_23332022.gif

手招きされちゃいました(* ̄∀ ̄*)

付いてイッてもいーですかー!!!
[PR]
by pirgyon | 2005-10-20 23:36 | SE7EN


キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!
キタキタキタっっっ!!!(笑)

3rdシングル~♪(/^▽^)/☆\(^▽^\)

まぢヤバいってぇo(≧ω≦)o せぶん萌え~~~***

物足りないとかイッてごめん×××

フルで聴くとまた味わい深くてちょあ~♪
b0068222_22182644.jpg
なんか歌詞だけミてても癒されるってカンジです。

ブンの声とよく合ってます。

すた~とぅら~いん♪の『とぅ』に萌(。-_-。)ぽっ

ぐえっっ。

『Forever』にもヤラれた・・・

バラードの帝王と呼ばれる日も近いなこりゃゝ(´▽`)ノ


そしてオリコンデイリーチャート3位!!!
b0068222_22104884.jpg
ちゅっかへー♪\(^▽^\)*(/^▽^)/♪

韓国では男BoAとかイわれてました(笑)

でも18日って発売前なのでゎ・・・?

んなコトはどーでもイイですけどね。

下がりまくったテンション急上昇中ですっw(`・д・´)w

DVDも良かった。

コンサで買わずにはいられないでしょう。

くぅ~~~(≧ω≦) この商売上手っ(笑)

えーと。

おまけのバンドは置いといて(。_。ノ)ノ-- ぽいっ。

さぁぁぁ。 歌詞覚えるぞーp(^0^)q
[PR]
by pirgyon | 2005-10-19 22:47 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon