<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


MTVコリアさんにお願い
最近日にちの感覚がないってイうんでしょうか?

そんなカンジです。

『MTV Tunes』 第2部も放送されちゃったんですね。
b0068222_0275757.jpg

横アリはどんなふうに放送されたのか気になりますね~。

第1部は本国サイト様で見せていただいたのですが、まぁオモしろかったです。

いえ、言葉がわからないモノですから、はい(´-ω-`)

放送の内容全部は見られませんでしたしね。


b0068222_0281075.jpg
とりあえず話題にはなっているようなので、そのウチ

MTVさんでもネット配信してくれないかなーの期待を

込めつつ毎日click!し続けます。

←1位2位独占! 楽しい♪
[PR]
by pirgyon | 2005-11-30 00:40 | SE7EN


早いハナシが忘れてたんです
b0068222_23411793.gifえ~・・・

遅ればせながら(いつものことながら)MVF見ました。

へそんさんのバラード部門&Mさんのダンス部門と
ダブルの受賞おめでとうございますm(__)m

予想していたわけでもありませんが、当然といえば
当然の結果♪

ただちょ~っとうひょくがカワいそうだったかなぁ(´ー`)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-30 00:19 | SHINHWA


ONE CONCERT
いつかはイッてみたいもんですね。

ブン友さんがイクらしいです。

うらやましいったらありゃしないo(≧▽≦)o
b0068222_02347100.jpg
うふふ(^m^)
ぶんちゃんメイン♪


More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-29 00:34 | SE7EN


へぇちゃんせんいる劇場
b0068222_23305995.jpg
今日はボクの誕生日


More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-27 23:50 | SHINHWA


プロなのねぇ
えんでぃちゃんが26日のペンミと27日の『人気歌謡』に強行出演(?)するそうです。

お医者サマの話では、オモったより経過は良好だそうで、とりあえずひと安心ですが。

あまり無理はしないでいただきたい。

痛々しくて・・・(ノ_;)
b0068222_0282345.jpg

『遠く日本から来るペんのためにも元気な姿を見せたい』

『ぺんのみんなに会えれば痛いことも忘れるだろう』

なんってイッてるそうですよ。

 ・・・・・

抱きしめてアゲたいっっっ!o(≧▽≦)o ぎゅっとね*

でもやっぱり心配なのです。

ゆっくり治せばいいのになぁ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-11-25 00:40 | SHINHWA


週末の予定が・・・
今日は出張でした。

午前の日程をなんなくこなし、ホテルでランチをしている最中にあかねちんから入ったメール。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

ええええーっΣ(゜□゜/)/!


おかげで午後は放心状態(゜▽゜)***

おシゴトも手につかず。



今週末は幕張にイク予定でした。

ジ●ンさんに会いに。

チケットを譲ってくれるってイうんです。 テストで忙しいゆりちゃんが。

しかもタダでですよ!!!

喜びましたともーw(^0^)w ありがとゆりちゃん♪

ところが・・・


一気にテンション下がりまくりです↓↓↓(泣)_l ̄L○ 哀哀;

人騒がせですよー。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1504211/detail

↑写真違ってるし(笑泣;)

ジ●ン違いですー(>▽<)ノ あはあは。

足怪我したみたいですね。 大丈夫でしょうか?

結局ぴるは幕張イクのやめちゃいました。

ごめんね、ゆりちゃん(;_;) 

ふぅ、週末どうしようかなぁ・・・(-。-;)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-25 00:08 | ヒトリゴト


MTV Tunes
ぶんちゃんのドキュメンタリーがいよいよ明日放送ですが。

ぴるはMTVコリアにまで加入しちゃいましたよ(笑)

見られるのかどうかイマイチ不安なんですけどね。

いずれ韓国ぺん様がUPしてくれるとオモうので、気楽なもんです(-▽-)

午後6時30分start!

急いで帰ってこなくっちゃーo(≧▽≦)o
b0068222_2385513.jpg

               ■ 11월 22일 18:30~19:00 /
                 11월 24일 23:30~24:00 /
                 11월 26일 13:00~13:30
                   第1部 『Sensation』 
                   デビュー前から1、2集活動時の様子

               ■ 11월 29일 18:30~19:00 /
                 12월 1일 23:30~24:00 /
                 12월 3일 13:00~13:30
                   第2部 『SE7ENism』
                  日本でデビューするための準備過程から横アリまで

                                ↑ 訂正しましたm(__)m

         
最近ちょこっとだけ7熱も下がり気味なので、ココで一気にUP↑↑↑させたいぴるぎょんです。

横アリ以降ふにゃもらけ状態・・・
         

More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-21 23:35 | SE7EN


愛すべきとんわな♡
2005/11/21

どんちゃんの27回目のせんいるですね~♪

ぴるはどんちゃん大好きなんですよ、実は。

優しいヒトだとオモうのです。 おまけに楽しいしvvv

シナメンの中で結婚するなら絶対とんわな(*^ー^*)

じんちゃんには愛人でお願いしたい(笑)
b0068222_21542619.jpg


More
[PR]
by pirgyon | 2005-11-21 22:19 | SHINHWA


Mさんが涙ぐんだって?
そうは見えませんでしたけど(苦笑)

本日の『人気歌謡』で、見事ミュティズンに。

ちゅっかへよ~♪
b0068222_23144331.jpg
今日は口パクではなかったようです
お上手ぢゃん♪
b0068222_23132517.jpg
えんでぃちゃんへの気遣いも忘れずに
(ココで泣いたらしい)
b0068222_23133443.jpg
そしてピンチヒッター
スーパージュニアのキムフィチョル
知りません(^▽^)
ポニーテールが流行ってるんでしょうか?
その昔、へそんさんやじんちゃんもヤッてましたけどね(笑)

えんでぃちゃんも一緒にお祝いしたかっただろうなぁ・・・
[PR]
by pirgyon | 2005-11-20 23:39 | SHINHWA


またケガ・・・
今日久しぶりに泳いでましたら、びっくりなニュースが!

まんねが脊椎損傷!?

タイヘンぢゃないですかーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
b0068222_0255724.jpg
 17日午後 SBS ‘プラハの恋人’ 最後の撮影後ソウル三成洞自宅で帰ったエンディは車から降りる際に滑って脊椎を骨折した。
 エンディの所属事務所であるグッドエンターテインメントは 『大きな負傷ではないと思ってひと晩を家で過ごしたが、18日 SBS ‘生放送人気歌謡’ オープニング録画のためにマネージャーが家を尋ねたが、エンディが苦痛を訴えながら起きることができず、救急車で病院に移送した』と説明した。
                                 ~ 世界日報さんより ~

心配ですねぇ(゜m゜;)

もう少し詳しい状況が知りたいです。

『人気歌謡』ではMCのお相手も代わり、2人で『그녀를 만나는 곳 100미터 전』を披露する予定だったとか。

全治8週間とイうことですので、年が明けてもしばらくはお休みが続きそうですね。

へそんさんは幕張コンサのために日本にいるようですが、かわいいまんねのコトですから気が気でないに違いありません(;_;)

とにかくケガが多いシナメンさんたち。

本当に本当に気をつけていただきたいです。

一日も早い回復を祈ります(>人<)
[PR]
by pirgyon | 2005-11-19 01:01 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧