<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


じふにのコンサで
先日届いたザックからのDM。

なんのコトはないじふんさんのコンサなのですが・・・

申し訳程度にちっちゃ~く書いてあるフレーズにややウケ(^□^)

なにかとイうと。

『今最も熱いカリスマグループ「S」のイ・ジフンがメンバーであるヘソンとカンタを引き連れて来日!』

へぇ( ̄▽ ̄)

今最も熱いのかぁ。 あちち。

やばいなぴるさん。 出遅れちゃってます?

しかもへそとカンちゃんは引き連れられちゃってるし(笑)

チケの金額がまた高くてびっくり☆

スタンディングなのに8,500円ですってよ! 奥さんΣ=(;゜д゜)ノ (←ダレ?;)

シナコンよりも高いってーのはいかがなもんでしょ。

DM先行予約と書いてあるワリには、HPで堂々と募集してるし。

とさんざん文句イッた挙句に、強風吹きすさぶ中ぴるぎょんさんは郵便局まで料金振込みにイキましたとさ(´・ω・`)

だって見たいんだもん♪♪♪
b0068222_119748.jpg
もう事件は起こさないでね~ じふなぁ(´ー`ゞ)

[PR]
by pirgyon | 2005-12-28 01:24 | SHINHWA


White Christmas♡
あっとイう間に過ぎてしまったクリスマス・・・

よろブン、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ぴるはぁ。

とっても楽しいひとときを過ごしましたよ(*^^*)v

ソンムルはもらえませんでしたケド、大好きなチングたちとわいわい騒いで。

小雪がチラついて雰囲気もGOOD!

ナムジャチングが『一度は言われてみたいな~**』とオモっていた言葉をイッてくれました。

期待してなかったのでびっくりΣΣ(・ω・ ))

プロポーズでゎありません。 念のため(笑)

なによりのソンムルです。

今年のイヤなコトもふっとんじゃいました。

来年もいい年になりますように(^人^)

みなさまも~~~♪♪♪






(オチはありません)
[PR]
by pirgyon | 2005-12-26 23:48 | ヒトリゴト


えりペンミ
めざ○しでヤッてましたね。

また録画忘れました。

b0068222_0595118.jpg
b0068222_0561681.jpg
↑『入籍記者会見』に見えてしまって仕方がないぴるでぃす(´-ω-`)
衣装も揃ってるしね、色が
b0068222_162115.jpg
まぁぁ なんてキレイな花嫁さんだコト♡ みたいな


一人でRapヤラされて、『かわいそー;』とオモったのはぴるだけでしょうか?

痛々しかった。

へそんさんのニホンゴは、一生懸命勉強してるワリにはあんまり・・・なカンジで良かったです(笑)

そろそろ勉強にも飽きてきた頃であるコトを望みます( ̄▽ ̄)
[PR]
by pirgyon | 2005-12-22 01:13 | SHINHWA


キましたか。 キちゃいましたか。
すっかり忘れてました。

元シナ友さんが『お迎えにイッてくるので写真送ります~(*^^*)』

ってイッてくれてましたのに
b0068222_035796.jpg

日曜の午後に届いたメール。

開いてみると・・・

More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-20 01:28 | SHINHWA


パクばん
最近日本のTVで韓国人を見かけるととっさにチャンネルをかえてしまうぴるですが、この方は別。
b0068222_2234894.jpg
b0068222_225850.jpg
先日のHEY!HEY!HEY!に引き続き
今日も面白かった~♪(*^^*)


More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-15 22:42 | ヒトリゴト


ついにキタか
先日(つってもカナリ前)、母が買ってきたとオモわれる某女性週刊誌が古新聞と一緒に捨てられようとしていまして。

何気に拾って見ましたらば、でででっかいへそんさんのさじん・・・

げー;;;

満面のつくり笑顔で『ニホンゴ一生懸命勉強中です』なアピール。

げー;;;

いるぼんデビューに備えてるんですって。

げー;;;(←しつこい)

もはや拒絶反応(-"ー;)



日本語の『お疲れ様でした』って韓国語の『コチュカル(唐辛子)』に似てるんで、『唐辛子食べてください』って言われてるみたいでおかしくて覚えちゃいました。

                                    ~ へそん談 ~


ふ~~~ん。 

More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-14 00:47 | SHINHWA


ひと足はやく・・・
chikaさんから素敵なカードが届きました(*^^*)
b0068222_23102087.jpg

もうすぐクリスマスですもんね。

寒い寒い毎日が続いていますが、↑の笑顔でほっこり暖かい気持ちになれました。

CHRISTMAS WITH YOU~♪

なんって歌ってほしいですね、耳元で(*ノ∀\)うふ。


    。。。。。


あ!(゜∀゜) 今聴こえたかもーーー(幻聴)

みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように***


chikaさん♪

どうもありがとうございました(*^^*)ノ
[PR]
by pirgyon | 2005-12-12 23:25 | SE7EN


日韓友情年記念コンサート
久しぶりに更新してみました。

コレ今日放送だって知りませんでしたよ。

慌てて録画しましたけど、すでにぶんちゃんは歌い終わったあとのようでした・・・

すん(ノ_;)
b0068222_15293665.jpg

いいんです。

25日のスペシャルver.は忘れずに見ますから(絶対!)

More
[PR]
by pirgyon | 2005-12-11 16:22 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧