<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


CDですけど
本国ver.は予約したものの、いるぼんver.はすっかり忘れていたぴるでぃす。

そろそろシナいとなぁ・・・

⑦コンのチケがありえない価格で出回っている今日この頃。

ぴるのチケはいまだに届きません(∋_∈)

たブン大丈夫でしょう。 そのうち届くでしょう。

ええ、大丈夫ですとも。  

それにしてもぶんちゃん、最近とんとお目にかかっていませんが、
b0068222_0445064.jpg
ヌグヤ!!!(?△?;)

てなカンジで、ムンシンないとダレだかわかんないです。

なんかますますヘンな方向にイッてなぁ~い?f(゜ー゜;)

4月に会うのが心配になってキました・・・
[PR]
by pirgyon | 2006-02-28 01:00 | SE7EN


金メダル
いやぁ良かった!(*^^*)

荒川静香、ヤッてくれましたね♪

残念ながらLIVEでは見られませんでしたけど、今日は各局何回も何回も放送してくれたのでそのたんびに感動(☆∀☆)してました。

ラストの笑顔の美しかったこと***

オーラ放ってましたもんね。

外国勢を両脇に従えても一歩も引けをとらないそのスタイルに乾杯(  ̄∀ ̄)ノ▽*

トリノでは不振続きの日本勢ですが、とびっきりの金メダルです。

村主も安藤も頑張った!

感動をありがとう(ノ_;)
b0068222_1391346.jpg

余談ですが、昨年所用で東北高校におじゃましたとき、ある先生が嬉しそうに荒川選手との2ショット写真を見せてくれました。

自慢の教え子なんだなぁって思いました(^ー^)
[PR]
by pirgyon | 2006-02-25 01:54 | ヒトリゴト


いよいよ開幕!
オリンピックです。 オリンピック。

4年に1度のお祭りですからねーもーうきうき♡でぃす♪

スキー大スキー(ごめん)なぴるぎょんさんとしてゎ、夏よりも冬!

なんとイッても冬季オリンピックが待ち遠しいのですよ。

しばらくはシナよりもブンよりもオリンピックに集中します。

開会式まであと数時間。

間違いなく寝てますけど(´▽`)、あとで必ず見ますから。

初日からさっそく女子のモーグルです。

里谷も楽しみですが、ぴるが応援するのはなんといっても上村愛子シ。
b0068222_029183.jpg

                             photo by 共同


がんばれ上村~!!!

\(^▽^\)*(/^▽^)/


コークスクリューに期待します♪

無事成功しますように(>人<)
[PR]
by pirgyon | 2006-02-11 00:37 | ヒトリゴト


席ドコですかー!?
またまた久しぶりになってしまいました。

よろブン、お元気でしょうか。

ぴるは最近の流行にノってインフルエンザです。

A型です。 はい( ̄ー ̄)

更新をサボっている間にぴるのせんいるが過ぎ、えりくのせんいるが過ぎ・・・

そしてぶんちゃん代々コンのチケ、今日から引き換えでしたっけ?

みなさまどーでしたでしょうか?

ぴるは。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

ナイショです。(ええっ!)

てか、ヒトまかせなのでまだよくわかんないんですよね。

早く知りたーーーーーいo(≧∀≦)o

横アリより近くでぶんちゃんが拝めますよーに。 ムリかぁ?

アルバムについては、LSJのほかコチラでも聴けるようですよ♪

さんざん待たせた挙句に新曲少ねんぢゃね?

なんてツッコミはナシでイキましょう( ̄∀ ̄)



さてさて気になる韓国ぺん様の動向ですが・・・
b0068222_22234677.jpg
セブンイルボンコンサート

え・・・と・・・ 笑っとく(?_?;)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-02-09 22:38 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧