<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


そろそろ切り替えて
じふん萌えがなかなかヒかない今日この頃・・・

そろそろぶんちゃんコンサに向けて気持ちを切り替えないとイケないとこですが。

結局ぴるは4月15、16の両日ともイクことに決めました。

だって、いるぼんver.だけだと絶対後悔するなーとオモったんだもん。

そしてどちらもアリーナGET!です。 わっほぃ(ノ^▽^)ノ♪

このままのテンション保ちつつコンサに望みます(`・ω・´)v

More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-30 01:53 | SE7EN


萌え冷めヤラず(*´ω`*)
マイデイリーさんが記事をいっぱいUPしてくれていました。 かむさ!(`・人・´)
b0068222_0233724.jpg
オープニングのあたりですかね(^ー^)
ぴるとあかねちんはすでにアドレナリンが噴き出してイました


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-28 01:04 | ヒトリゴト


やば・・・ 超萌えた♡
イってキましたじふんコン♪

中学生のあかねちんと高校生のゆりちゃんと。

ぴるぎょんさん完全に保護者です。

コンサの前にひとまず新大久保へ。

ナニ気に歩いていたら(め_め)に飛びこんでキたでっかいえり兄に大爆笑しつつ、ココでひとまずおオシゴト開始ですd(`・ω・´)b むんっっ!
     
CDショップとイうかCDコーナーを見かけるワケでしょ。

したらヤルんです。

じふんさんアピール大作戦!

ま、ひたすら目立つトコロに置いてくるワケですよ。

てか残念ながらじふんさんのCDとかグッズそのモノがあんま無かったので、ぶんちゃん大作戦に変更(笑)

でもね、『今夜コンサにイクんですよ~』なんて話をしてたら、ショップの店員さんが『S』のCD店内に流してくれました。

なんてイイ人だo(^ー^)o かむさはむにだ♪

と満足したトコロで、いざ品川へGO!

レポ(注:長いです)
[PR]
by pirgyon | 2006-03-27 01:06 | ヒトリゴト


じふんコン
いよいよ明日です。

きっと今ごろSのみなさんは飲んだくれてイることでしょう(←違う)

ぴるの人生の中でまさかカンタさんに会えるなんて考えてもみなかったので、大笑いです
ゞ( ̄▽ ̄ )ノ

そして今回横アリ以来久しぶりの再会となるあかねちん。

仙台で同じ会場にイて、あのコかなぁ?とオモいつつ声をかけられずにいたゆりちゃん。

この2人と会えるのがむしろSよりも楽しみで(笑)

じふんぼーどぅも完成しましたし、準備は万端o(^ー^)o

あとはチケット忘れないようにしなくっちゃ・・・
b0068222_2333621.jpg
Sの2人♡
ん・・・? 2人(?▽?;)

[PR]
by pirgyon | 2006-03-24 23:54 | ヒトリゴト


WBC優勝☆
いやぁ萌え燃えましたd( ̄^ ̄)b

ぴるは野球とかサッカーの類は大っキライなんですがね。

国際試合となればハナシは別です。

準決、決勝とテレビに釘付けでした(`・ω・´)
b0068222_23585660.jpg
先走りすぎて球審に怒られるあたりが微笑ましい(笑)
ソノ気持ちわかるゎよ~~~♪ww
b0068222_23591952.jpg
さすが世界の王です
采配大当たり(*^^*)
b0068222_23593420.jpg
そしてコノ↑人
大口たたいても有言実行!
カッコいいですねぇ♡♡♡
あんな熱いイチロー、初めて見ましたし
力強くチームを引っ張ってイッてくれました

正直、優勝するなんてオモってもみませんでしたからね(´ー`ゞ)

メキシコチームにも感謝②です。

感動しました!!!

ありがとう(^人^)チームJAPAN★
[PR]
by pirgyon | 2006-03-22 00:20 | ヒトリゴト


シナぺんやめます
今朝の『めざ●し』見て決心しました。

日本で活躍するシナなんて見たくありませんからゝ( ´▽`)ノ

今日シナ友さん何人かからメールをいただきましたけど、みなさんフクザツな心境のようですね。

ぴるははっきりきっぱり諦めます。

個人的には8集活動していさぎよく解散が希望でしたので。

来週のじふんコンサで生へそんに会うのがきっと最後だろうなぁ・・・

あ、泣くかも(ノ_;)o


シナさんたち、今まで素敵な想い出をたっくさんどうもありがとうございましたm(__)m
[PR]
by pirgyon | 2006-03-16 23:25 | SHINHWA


welcome back 7
本日の『Mcountdown』

ぶんちゃんのカムバックステージでした♪

えみちゃん、教えてくれてありがとね(゜ー^)v
b0068222_22375079.jpg

ギリギリ間に合って、ほっとひと安心(*^。^*)

More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-16 23:13 | SE7EN


24/7
もー忘れるのもいーかげんにしなさいってくらい忘れっぽいぴるぎょんさん(´・ω・`)

今日家に帰ったらぶんちゃんの本国ver.CDが届いてて、ありえないくらい驚いたワケですが。

えぇそりゃもーありえねーくらい驚きましたってば。

どうにかココロを落ち着けて、さっそく聴いてみました。

『ふんふぅ~ん♪ るーららー♪♪』なカンジで(←間違い)


あああぁ・・・

ああ・・・

・・・


좋아です! 좋아!!!w(☆▽☆)w

やっぱ韓国語で歌ってる세븐がいいのぉぉぉぉぉ(悶死*)

こーでなくっちゃ(゜ー^)-☆

もー髪型ヘンでもおばちゃん許しちゃう(ヲイ)

気分がノってキたので、本国サイトにも久しぶりにおジャマしてみましたら、MVがUPされててさらにテンションUPUP~~~わはは。

タイトル曲『난 알아요』
b0068222_22335598.jpg
まぁ、深くは追究しませんが
とほほ うふふ♡なMVですね


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-13 23:26 | SE7EN


良かった見逃さなくて
『いいとも』増刊号です。

またまたラストでしたね。 引っ張る引っ張る・・・

『韓国№1シンガーのSE7ENさんです!』

みなさん必ず↑イイますよね。

いったい韓国には何人№1がイるのか( ̄∀ ̄)
b0068222_15221728.jpg
近い近い(^^;)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-12 15:58 | SE7EN


なんの賞だか・・・
『日本ゴールドディスク大賞』見ました(*^^*)

まぁ、日本人ばっかりで(当然)ぴるにとっては苦痛でしかないとイッても過言でゎない2時間でしたが。

ようやく出てきたとオモったら『日韓友情年2005特別賞』ですってね。

もうちょっとナンカなかったんですかね(苦笑)
b0068222_173770.jpg
ちょっと赤●サン!K氏にカブっちゃってますケド( ̄□ ̄lll)
しかも衣装まで・・・
b0068222_174742.jpg
↑コレはコレで面白そーなユニット
ぜひ!(笑)


More
[PR]
by pirgyon | 2006-03-10 01:28 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧