welcome back 7
本日の『Mcountdown』

ぶんちゃんのカムバックステージでした♪

えみちゃん、教えてくれてありがとね(゜ー^)v
b0068222_22375079.jpg

ギリギリ間に合って、ほっとひと安心(*^。^*)

More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-16 23:13 | SE7EN


24/7
もー忘れるのもいーかげんにしなさいってくらい忘れっぽいぴるぎょんさん(´・ω・`)

今日家に帰ったらぶんちゃんの本国ver.CDが届いてて、ありえないくらい驚いたワケですが。

えぇそりゃもーありえねーくらい驚きましたってば。

どうにかココロを落ち着けて、さっそく聴いてみました。

『ふんふぅ~ん♪ るーららー♪♪』なカンジで(←間違い)


あああぁ・・・

ああ・・・

・・・


좋아です! 좋아!!!w(☆▽☆)w

やっぱ韓国語で歌ってる세븐がいいのぉぉぉぉぉ(悶死*)

こーでなくっちゃ(゜ー^)-☆

もー髪型ヘンでもおばちゃん許しちゃう(ヲイ)

気分がノってキたので、本国サイトにも久しぶりにおジャマしてみましたら、MVがUPされててさらにテンションUPUP~~~わはは。

タイトル曲『난 알아요』
b0068222_22335598.jpg
まぁ、深くは追究しませんが
とほほ うふふ♡なMVですね


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-13 23:26 | SE7EN


良かった見逃さなくて
『いいとも』増刊号です。

またまたラストでしたね。 引っ張る引っ張る・・・

『韓国№1シンガーのSE7ENさんです!』

みなさん必ず↑イイますよね。

いったい韓国には何人№1がイるのか( ̄∀ ̄)
b0068222_15221728.jpg
近い近い(^^;)


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-12 15:58 | SE7EN


なんの賞だか・・・
『日本ゴールドディスク大賞』見ました(*^^*)

まぁ、日本人ばっかりで(当然)ぴるにとっては苦痛でしかないとイッても過言でゎない2時間でしたが。

ようやく出てきたとオモったら『日韓友情年2005特別賞』ですってね。

もうちょっとナンカなかったんですかね(苦笑)
b0068222_173770.jpg
ちょっと赤●サン!K氏にカブっちゃってますケド( ̄□ ̄lll)
しかも衣装まで・・・
b0068222_174742.jpg
↑コレはコレで面白そーなユニット
ぜひ!(笑)


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-10 01:28 | SE7EN


FIRST SE7EN
届きましたっ!!

やたらデカい箱にぽつりと入っていたぶんちゃんのCD。

昨日すでにGETしていたブン友さんによると、もはやビミョーともイえないほどさんざんなハナシでしたけど・・・(^^;)

そのおかげか(?)『割りとイイぢゃん♡』くらいに思えたぴるでしたん♪

まぁ確かに『おんじぇ、おんじぇ』には参りましたケド(笑)

さらには『おー、さらんへ』とキましたからね(爆)

コンサのチケもようやく連絡がキました。

アリーナでした。 カムサハムニダ(*^^*)

あとはバックステージへのご招待を待つばかりでぃす。

b0068222_23324117.jpg
↑だからダレやねん・・・(-"ー;)


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-09 00:14 | SE7EN


3月になって
先日、じふんさんのコンサのチケが届きました。

じブンの番号がどのへんなのかよくわからんとです(ヒロシ)

とりあえず毎日お風呂に入りながらCDキいてます♪
b0068222_030521.jpg
ぉおうっ!待っててね~o(^ー^)o


さてココで忘れてゎイケないのがゲストの方々ですが。

懐かしいさじんがありました***
b0068222_0354497.jpg

たしかこの頃ぴるさんはへそんさんぺんだったはず・・・

そこはかとない色気を感じたものでした(*^^*)

コンサではゲストに惑わされるコトなくじふんさんを応援したいとオモいますd( ̄^ ̄)b

だってじふにのコンサだもん♪



さっき『그룹 S』で検索したら『501』トカ出てきちゃって非常にびっくりしたとイうか時代を感じたとイうか。

カムバックしてくれないかなぁ・・・『S』のみなさん。

シナはとりあえずソロでいいので(-▽-)

More
[PR]
# by pirgyon | 2006-03-01 01:02 | SHINHWA


CDですけど
本国ver.は予約したものの、いるぼんver.はすっかり忘れていたぴるでぃす。

そろそろシナいとなぁ・・・

⑦コンのチケがありえない価格で出回っている今日この頃。

ぴるのチケはいまだに届きません(∋_∈)

たブン大丈夫でしょう。 そのうち届くでしょう。

ええ、大丈夫ですとも。  

それにしてもぶんちゃん、最近とんとお目にかかっていませんが、
b0068222_0445064.jpg
ヌグヤ!!!(?△?;)

てなカンジで、ムンシンないとダレだかわかんないです。

なんかますますヘンな方向にイッてなぁ~い?f(゜ー゜;)

4月に会うのが心配になってキました・・・
[PR]
# by pirgyon | 2006-02-28 01:00 | SE7EN


金メダル
いやぁ良かった!(*^^*)

荒川静香、ヤッてくれましたね♪

残念ながらLIVEでは見られませんでしたけど、今日は各局何回も何回も放送してくれたのでそのたんびに感動(☆∀☆)してました。

ラストの笑顔の美しかったこと***

オーラ放ってましたもんね。

外国勢を両脇に従えても一歩も引けをとらないそのスタイルに乾杯(  ̄∀ ̄)ノ▽*

トリノでは不振続きの日本勢ですが、とびっきりの金メダルです。

村主も安藤も頑張った!

感動をありがとう(ノ_;)
b0068222_1391346.jpg

余談ですが、昨年所用で東北高校におじゃましたとき、ある先生が嬉しそうに荒川選手との2ショット写真を見せてくれました。

自慢の教え子なんだなぁって思いました(^ー^)
[PR]
# by pirgyon | 2006-02-25 01:54 | ヒトリゴト


いよいよ開幕!
オリンピックです。 オリンピック。

4年に1度のお祭りですからねーもーうきうき♡でぃす♪

スキー大スキー(ごめん)なぴるぎょんさんとしてゎ、夏よりも冬!

なんとイッても冬季オリンピックが待ち遠しいのですよ。

しばらくはシナよりもブンよりもオリンピックに集中します。

開会式まであと数時間。

間違いなく寝てますけど(´▽`)、あとで必ず見ますから。

初日からさっそく女子のモーグルです。

里谷も楽しみですが、ぴるが応援するのはなんといっても上村愛子シ。
b0068222_029183.jpg

                             photo by 共同


がんばれ上村~!!!

\(^▽^\)*(/^▽^)/


コークスクリューに期待します♪

無事成功しますように(>人<)
[PR]
# by pirgyon | 2006-02-11 00:37 | ヒトリゴト


席ドコですかー!?
またまた久しぶりになってしまいました。

よろブン、お元気でしょうか。

ぴるは最近の流行にノってインフルエンザです。

A型です。 はい( ̄ー ̄)

更新をサボっている間にぴるのせんいるが過ぎ、えりくのせんいるが過ぎ・・・

そしてぶんちゃん代々コンのチケ、今日から引き換えでしたっけ?

みなさまどーでしたでしょうか?

ぴるは。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

ナイショです。(ええっ!)

てか、ヒトまかせなのでまだよくわかんないんですよね。

早く知りたーーーーーいo(≧∀≦)o

横アリより近くでぶんちゃんが拝めますよーに。 ムリかぁ?

アルバムについては、LSJのほかコチラでも聴けるようですよ♪

さんざん待たせた挙句に新曲少ねんぢゃね?

なんてツッコミはナシでイキましょう( ̄∀ ̄)



さてさて気になる韓国ぺん様の動向ですが・・・
b0068222_22234677.jpg
セブンイルボンコンサート

え・・・と・・・ 笑っとく(?_?;)


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-02-09 22:38 | SE7EN

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31