ジャケ3種
b0068222_22594441.jpg
初回盤A

b0068222_22595177.jpg
初回盤B

b0068222_22595774.jpg
通常盤


待ちに待ったイルボン1stアルバム♪

やっぱ『初回盤B』でしょ( ̄∀ ̄)v

中味もジャケも。

『初回盤A』もまぁイイけど、『通常盤』はちょっとねぇ・・・(´д`;)

個人的にはMOVIEの眼鏡ぶんちゃんに萌えーーー♡♡♡(←眼鏡男子好き)

んでコンサやるのね、結局。

むぅ。 素直に喜べないぴるぎょんさん(´・ω・`) 

昨日もブン友さんとキレまくってました。

いやイクんですけどね。 イキますけど。

代々木第一ってデカいぢゃないですかー。

くじ運悪いぴるはきっと豆ツぶんちゃん・・・

しかもコンサも3パターン(←コレにキレた)

ペンミは様子をみましょうね。 横アリで失敗したので( ̄▽ ̄)


とりあえずぶんちゃん。


お願いだからその髪切ってくれ。



頼むから(-▽-)
[PR]
# by pirgyon | 2006-01-27 23:33 | SE7EN


次から次と・・・
一人が治ればまた一人。

ホントにケガの絶えないヒトたちです¬(´・д・`)Г

最近めっきりシナネタもcheckしてないんですけど、ゆりちゃんが教えてくれました。

えりくがドラマの撮影中に怪我したよと。
b0068222_22142983.jpg

けっこう深刻ですか? 車とぶつかったんですもんね(>□<;) あいたた ・・・

入院してリハビリしなくてはならないとか。 

もちろん韓ドラ苦手なぴるは一度も放送みてませんけど、しばらくは代替の番組で対応のようですね。

韓ドラの撮影は過酷ですからね。

こんなアクシデントが起こる可能性も高いってことなんでしょうかねぇ。

8集活動が控えてるのかもしれないので(←まだ信じてない)、充分気をつけていただきたいです。

一日も早い回復を祈ります(-人-)

田中も山根も待っています。
[PR]
# by pirgyon | 2006-01-23 22:38 | SHINHWA


中国ってそんなイイトコ?
みなさん中国中国って・・・(-"ー;)

韓国でがんばっててくれればそれでイイんですけどね、ぴるは。

でもぶんちゃんの夢はビルボード♪

まだまだ遠い道のりですものねぇ。

どうかぶんちゃんの夢がかないますよーに(>人<)
b0068222_0394999.jpg
b0068222_042820.jpg
チャンネルV 中国ミュージックアワーズでのぶんちゃん
モリスタイルはまぁギリで良いとして
いつかスタイリストさんにお会いしてみたいものですねぇ・・・f(^^;)
[PR]
# by pirgyon | 2006-01-13 00:57 | SE7EN


자신이 없어요・・・
シナさんたちがgood!との契約更新しましたね。

この先3年も変わらず応援してイク自信がありませんて。

3年もたったらリーダーなんて30歳になっちゃうじゃないですか(゜m゜;)

入隊は(?_?)

へそんさんのいるぼんデビューは?

アジアツアーにアメリカ進出も???

日に日にK-POPがK-POPでなくなってイクような気がしてサビシイ限りです(泣泣泣)

やっぱ2004年がピークだったなぁ(* ̄∀ ̄)。・゜;"・.*`・。☆♪

古き良き時代よ、カムバァァァァァック!
b0068222_23553187.jpg
とりあえず頭に包帯巻いてるヒト↑には
ナベプロに移籍していただきたかった(>д<)ノ-☆"
アンガwithえりく・・・
あきらめきれません!p(`・ω・´)q むんっ

[PR]
# by pirgyon | 2006-01-13 00:21 | SHINHWA


中国にいたの
そうなの。

知らなかった。

大活躍ですな、うりぶんちゃん。

中国語のアルバムそーイえば出すってイッてたもんね(・ω・)
b0068222_1262488.jpg
なんかやつれてないですか(?_?;)
b0068222_133459.jpg
11日香港 → 14日上海 → 16日帰国
大忙しです
ヤンしゃちょぉぉぉ(>д<)ノ 頼むよホント


More
[PR]
# by pirgyon | 2006-01-12 01:57 | SE7EN


気ブンもあらたに
デスク(職場)のカレンダーがシナからぶんちゃんに変わりました。

このカレンダーがけっこうイケるんです(*^^*)

カワゆいぶんちゃんがいーっぱい♡
b0068222_11371451.jpg


でもね。。。
[PR]
# by pirgyon | 2006-01-07 12:06 | SE7EN


새해 福 많이 받으세요~♪
2006年が始まりました。

残念ながらぴるは喪中ですので『おめでとう』がイえませんm(__)m

ですので韓国語で新年のご挨拶を(笑)

うりぶんちんからも新年のメッセが届いておりました(*^^*)
b0068222_6254355.jpg

皆様、今年もよろしくお願いいたします~~~(^▽^)ノ***

昨年もヤりましたが、韓国に向かってお祈り(-人-)

ぴるにも皆様にもシナにもSE7ENにとっても良い一年になりますように♪
[PR]
# by pirgyon | 2006-01-01 06:33 | SE7EN


じふにのコンサで
先日届いたザックからのDM。

なんのコトはないじふんさんのコンサなのですが・・・

申し訳程度にちっちゃ~く書いてあるフレーズにややウケ(^□^)

なにかとイうと。

『今最も熱いカリスマグループ「S」のイ・ジフンがメンバーであるヘソンとカンタを引き連れて来日!』

へぇ( ̄▽ ̄)

今最も熱いのかぁ。 あちち。

やばいなぴるさん。 出遅れちゃってます?

しかもへそとカンちゃんは引き連れられちゃってるし(笑)

チケの金額がまた高くてびっくり☆

スタンディングなのに8,500円ですってよ! 奥さんΣ=(;゜д゜)ノ (←ダレ?;)

シナコンよりも高いってーのはいかがなもんでしょ。

DM先行予約と書いてあるワリには、HPで堂々と募集してるし。

とさんざん文句イッた挙句に、強風吹きすさぶ中ぴるぎょんさんは郵便局まで料金振込みにイキましたとさ(´・ω・`)

だって見たいんだもん♪♪♪
b0068222_119748.jpg
もう事件は起こさないでね~ じふなぁ(´ー`ゞ)

[PR]
# by pirgyon | 2005-12-28 01:24 | SHINHWA


White Christmas♡
あっとイう間に過ぎてしまったクリスマス・・・

よろブン、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ぴるはぁ。

とっても楽しいひとときを過ごしましたよ(*^^*)v

ソンムルはもらえませんでしたケド、大好きなチングたちとわいわい騒いで。

小雪がチラついて雰囲気もGOOD!

ナムジャチングが『一度は言われてみたいな~**』とオモっていた言葉をイッてくれました。

期待してなかったのでびっくりΣΣ(・ω・ ))

プロポーズでゎありません。 念のため(笑)

なによりのソンムルです。

今年のイヤなコトもふっとんじゃいました。

来年もいい年になりますように(^人^)

みなさまも~~~♪♪♪






(オチはありません)
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-26 23:48 | ヒトリゴト


えりペンミ
めざ○しでヤッてましたね。

また録画忘れました。

b0068222_0595118.jpg
b0068222_0561681.jpg
↑『入籍記者会見』に見えてしまって仕方がないぴるでぃす(´-ω-`)
衣装も揃ってるしね、色が
b0068222_162115.jpg
まぁぁ なんてキレイな花嫁さんだコト♡ みたいな


一人でRapヤラされて、『かわいそー;』とオモったのはぴるだけでしょうか?

痛々しかった。

へそんさんのニホンゴは、一生懸命勉強してるワリにはあんまり・・・なカンジで良かったです(笑)

そろそろ勉強にも飽きてきた頃であるコトを望みます( ̄▽ ̄)
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-22 01:13 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧