キましたか。 キちゃいましたか。
すっかり忘れてました。

元シナ友さんが『お迎えにイッてくるので写真送ります~(*^^*)』

ってイッてくれてましたのに
b0068222_035796.jpg

日曜の午後に届いたメール。

開いてみると・・・

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-20 01:28 | SHINHWA


パクばん
最近日本のTVで韓国人を見かけるととっさにチャンネルをかえてしまうぴるですが、この方は別。
b0068222_2234894.jpg
b0068222_225850.jpg
先日のHEY!HEY!HEY!に引き続き
今日も面白かった~♪(*^^*)


More
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-15 22:42 | ヒトリゴト


ついにキタか
先日(つってもカナリ前)、母が買ってきたとオモわれる某女性週刊誌が古新聞と一緒に捨てられようとしていまして。

何気に拾って見ましたらば、でででっかいへそんさんのさじん・・・

げー;;;

満面のつくり笑顔で『ニホンゴ一生懸命勉強中です』なアピール。

げー;;;

いるぼんデビューに備えてるんですって。

げー;;;(←しつこい)

もはや拒絶反応(-"ー;)



日本語の『お疲れ様でした』って韓国語の『コチュカル(唐辛子)』に似てるんで、『唐辛子食べてください』って言われてるみたいでおかしくて覚えちゃいました。

                                    ~ へそん談 ~


ふ~~~ん。 

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-14 00:47 | SHINHWA


ひと足はやく・・・
chikaさんから素敵なカードが届きました(*^^*)
b0068222_23102087.jpg

もうすぐクリスマスですもんね。

寒い寒い毎日が続いていますが、↑の笑顔でほっこり暖かい気持ちになれました。

CHRISTMAS WITH YOU~♪

なんって歌ってほしいですね、耳元で(*ノ∀\)うふ。


    。。。。。


あ!(゜∀゜) 今聴こえたかもーーー(幻聴)

みなさんにも楽しいクリスマスが訪れますように***


chikaさん♪

どうもありがとうございました(*^^*)ノ
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-12 23:25 | SE7EN


日韓友情年記念コンサート
久しぶりに更新してみました。

コレ今日放送だって知りませんでしたよ。

慌てて録画しましたけど、すでにぶんちゃんは歌い終わったあとのようでした・・・

すん(ノ_;)
b0068222_15293665.jpg

いいんです。

25日のスペシャルver.は忘れずに見ますから(絶対!)

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-12-11 16:22 | SE7EN


MTVコリアさんにお願い
最近日にちの感覚がないってイうんでしょうか?

そんなカンジです。

『MTV Tunes』 第2部も放送されちゃったんですね。
b0068222_0275757.jpg

横アリはどんなふうに放送されたのか気になりますね~。

第1部は本国サイト様で見せていただいたのですが、まぁオモしろかったです。

いえ、言葉がわからないモノですから、はい(´-ω-`)

放送の内容全部は見られませんでしたしね。


b0068222_0281075.jpg
とりあえず話題にはなっているようなので、そのウチ

MTVさんでもネット配信してくれないかなーの期待を

込めつつ毎日click!し続けます。

←1位2位独占! 楽しい♪
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-30 00:40 | SE7EN


早いハナシが忘れてたんです
b0068222_23411793.gifえ~・・・

遅ればせながら(いつものことながら)MVF見ました。

へそんさんのバラード部門&Mさんのダンス部門と
ダブルの受賞おめでとうございますm(__)m

予想していたわけでもありませんが、当然といえば
当然の結果♪

ただちょ~っとうひょくがカワいそうだったかなぁ(´ー`)

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-30 00:19 | SHINHWA


ONE CONCERT
いつかはイッてみたいもんですね。

ブン友さんがイクらしいです。

うらやましいったらありゃしないo(≧▽≦)o
b0068222_02347100.jpg
うふふ(^m^)
ぶんちゃんメイン♪


More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-29 00:34 | SE7EN


へぇちゃんせんいる劇場
b0068222_23305995.jpg
今日はボクの誕生日


More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-27 23:50 | SHINHWA


プロなのねぇ
えんでぃちゃんが26日のペンミと27日の『人気歌謡』に強行出演(?)するそうです。

お医者サマの話では、オモったより経過は良好だそうで、とりあえずひと安心ですが。

あまり無理はしないでいただきたい。

痛々しくて・・・(ノ_;)
b0068222_0282345.jpg

『遠く日本から来るペんのためにも元気な姿を見せたい』

『ぺんのみんなに会えれば痛いことも忘れるだろう』

なんってイッてるそうですよ。

 ・・・・・

抱きしめてアゲたいっっっ!o(≧▽≦)o ぎゅっとね*

でもやっぱり心配なのです。

ゆっくり治せばいいのになぁ・・・
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-25 00:40 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Www.bulevart..
from Hydrocodone an..
Percocet dru..
from Information on..
Buy diet eph..
from Buy diet ephed..
Lortab witho..
from Lortab.
Buy fioricet.
from Fioricet phent..
Obese online..
from Buy acomplia o..
Zoo sex beas..
from Dog having sex.
No prescript..
from No prescriptio..
Ephedra tea ..
from Ephedra tea buy.
Symptoms of ..
from Buy testostero..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧