週末の予定が・・・
今日は出張でした。

午前の日程をなんなくこなし、ホテルでランチをしている最中にあかねちんから入ったメール。

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

ええええーっΣ(゜□゜/)/!


おかげで午後は放心状態(゜▽゜)***

おシゴトも手につかず。



今週末は幕張にイク予定でした。

ジ●ンさんに会いに。

チケットを譲ってくれるってイうんです。 テストで忙しいゆりちゃんが。

しかもタダでですよ!!!

喜びましたともーw(^0^)w ありがとゆりちゃん♪

ところが・・・


一気にテンション下がりまくりです↓↓↓(泣)_l ̄L○ 哀哀;

人騒がせですよー。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1504211/detail

↑写真違ってるし(笑泣;)

ジ●ン違いですー(>▽<)ノ あはあは。

足怪我したみたいですね。 大丈夫でしょうか?

結局ぴるは幕張イクのやめちゃいました。

ごめんね、ゆりちゃん(;_;) 

ふぅ、週末どうしようかなぁ・・・(-。-;)
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-25 00:08 | ヒトリゴト


MTV Tunes
ぶんちゃんのドキュメンタリーがいよいよ明日放送ですが。

ぴるはMTVコリアにまで加入しちゃいましたよ(笑)

見られるのかどうかイマイチ不安なんですけどね。

いずれ韓国ぺん様がUPしてくれるとオモうので、気楽なもんです(-▽-)

午後6時30分start!

急いで帰ってこなくっちゃーo(≧▽≦)o
b0068222_2385513.jpg

               ■ 11월 22일 18:30~19:00 /
                 11월 24일 23:30~24:00 /
                 11월 26일 13:00~13:30
                   第1部 『Sensation』 
                   デビュー前から1、2集活動時の様子

               ■ 11월 29일 18:30~19:00 /
                 12월 1일 23:30~24:00 /
                 12월 3일 13:00~13:30
                   第2部 『SE7ENism』
                  日本でデビューするための準備過程から横アリまで

                                ↑ 訂正しましたm(__)m

         
最近ちょこっとだけ7熱も下がり気味なので、ココで一気にUP↑↑↑させたいぴるぎょんです。

横アリ以降ふにゃもらけ状態・・・
         

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-21 23:35 | SE7EN


愛すべきとんわな♡
2005/11/21

どんちゃんの27回目のせんいるですね~♪

ぴるはどんちゃん大好きなんですよ、実は。

優しいヒトだとオモうのです。 おまけに楽しいしvvv

シナメンの中で結婚するなら絶対とんわな(*^ー^*)

じんちゃんには愛人でお願いしたい(笑)
b0068222_21542619.jpg


More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-21 22:19 | SHINHWA


Mさんが涙ぐんだって?
そうは見えませんでしたけど(苦笑)

本日の『人気歌謡』で、見事ミュティズンに。

ちゅっかへよ~♪
b0068222_23144331.jpg
今日は口パクではなかったようです
お上手ぢゃん♪
b0068222_23132517.jpg
えんでぃちゃんへの気遣いも忘れずに
(ココで泣いたらしい)
b0068222_23133443.jpg
そしてピンチヒッター
スーパージュニアのキムフィチョル
知りません(^▽^)
ポニーテールが流行ってるんでしょうか?
その昔、へそんさんやじんちゃんもヤッてましたけどね(笑)

えんでぃちゃんも一緒にお祝いしたかっただろうなぁ・・・
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-20 23:39 | SHINHWA


またケガ・・・
今日久しぶりに泳いでましたら、びっくりなニュースが!

まんねが脊椎損傷!?

タイヘンぢゃないですかーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
b0068222_0255724.jpg
 17日午後 SBS ‘プラハの恋人’ 最後の撮影後ソウル三成洞自宅で帰ったエンディは車から降りる際に滑って脊椎を骨折した。
 エンディの所属事務所であるグッドエンターテインメントは 『大きな負傷ではないと思ってひと晩を家で過ごしたが、18日 SBS ‘生放送人気歌謡’ オープニング録画のためにマネージャーが家を尋ねたが、エンディが苦痛を訴えながら起きることができず、救急車で病院に移送した』と説明した。
                                 ~ 世界日報さんより ~

心配ですねぇ(゜m゜;)

もう少し詳しい状況が知りたいです。

『人気歌謡』ではMCのお相手も代わり、2人で『그녀를 만나는 곳 100미터 전』を披露する予定だったとか。

全治8週間とイうことですので、年が明けてもしばらくはお休みが続きそうですね。

へそんさんは幕張コンサのために日本にいるようですが、かわいいまんねのコトですから気が気でないに違いありません(;_;)

とにかくケガが多いシナメンさんたち。

本当に本当に気をつけていただきたいです。

一日も早い回復を祈ります(>人<)
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-19 01:01 | SHINHWA


アイドルからの脱却(たブン)
シナの反ドラ4番手。

もしかしてみぬちってカッコいいの(?▽?*)

と最近ようやくカレの魅力に気付きはじめてキたぴるぎょんさん。
b0068222_22184753.jpg
ほら
b0068222_22191296.jpg
ほらほら
b0068222_22192654.jpg
こんな顔しちゃっても(笑)
b0068222_22194245.jpg
カリスマな(め_め)つき~♪


演技も上手っぽいですよね。

↑字幕がないので、あいかわらずストーリーよくわかりませんが。


あと、じにの反ドラ再放送ってもう終わってたんですか(^^;)

やばい。

いっこも見てないー(泣;)

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-14 22:38 | SHINHWA


いるぼんぺんはお金持ち
13日のセンパ。

15,000ウォンのチケを300,000ウォンで買ったいるぼんぺん様がいらっしゃるようで。

スゴいですね。

20倍ですよ、20倍。

差額はいったいドコに流れてイクのやら・・・(―▽―)
b0068222_21163920.jpg
まぁ、こんな↑カワいいせぶんさんが見られるのならソレもまた良し

b0068222_21165231.jpg
花をもらえるなら惜しくはないかも

b0068222_211789.jpg
一緒にお祝いしたいもんね~(*^^*)


                             ~ さじん出処 ジョイニュースさん ~

でもやっぱり買わないな( ̄^ ̄)

なんか虚しいし(笑)

それより気になるのは、ぶんちゃんの特番『SE7ENism』

横アリの感動をもう一度!

とイうコトで、MTVコリアが22日と29日に放送してくれるようですね。

ヤラれちゃったぢゃん、T○Sさん。

忘れずにcheck!シナいとね~~~(*^^*)♪

More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-14 21:50 | SE7EN


『Shoubiz Extra』 続き
フィーチャリングです。 特集でしたから。
b0068222_1183047.jpg
わはは(^□^) 兄さんぢゃないのー(爆)
みぬちもいるらしい・・・
b0068222_1184255.jpg
カメラ目線でうさぎいぢめてる↑コレ(?_?;)
違うかな
タブロにも見えるんだけど
b0068222_1185273.jpg
いぢめられてるほうだったりして(爆)


More
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-12 11:49 | SHINHWA


フツーに韓国語な日々
昨日知りました。 アリランTVまでヤッてるのね~♪

内容盛りだくさんです。

音楽戦士見られなくてもサビしくないです(強がり)

『Showbiz Extra』 字幕も吹き替えもイイかんじ~(*^^*)


フィーチャリングのハナシ。
b0068222_10144391.jpg
ぶんちゃん、名前も出してもらえないし
一瞬だったから見逃すトコだったゎよ(^^;)
b0068222_103136.jpg
あれれ~(?_?)
ダレか忘れちゃいませんかってーの!
b0068222_10145763.jpg
いた~~~♪(⌒▽⌒)v ほっ。
『一枚のアルバムの中に様々なアーティストが参加して・・・』

あぁ
つまりその他大勢
なんか笑えた(^□^)

がんばろうね、ぶんちゃん^^


☆☆☆おまけ☆☆☆
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-12 11:04 | SE7EN


あいかわらずですな
どうしてコノ人たちは、同じアルバムを何回も何回もリメイクするんでしょ(´・ω・`)

買うほうのミニもなっていただきたい。
b0068222_22251085.jpg

今回はMさん1st単独コンサのリハ(!)参加券200枚が無作為に入っているらしく、

『へぇ~。 なんでリハなん?(-▽-)』な気持ち。

当たったらイキますよ。 とーぜん。 ←なら文句イうなーゝ(`・д・´)ノ

さっそくセトさんぽちっと☆ゞ(^m^ )

イ・ミヌ 2集 REPACKAGE(予約) 1,400円 ぽちっと☆ゞ(^m^*)



  ・・・・・



『大変申し訳ないですが、神話事務所から出るVCDは、性能の低いパソコンでは再生がうまくできない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。』





そんなイイ方ってー(泣)_l ̄L○

BRANDNEWのVCDが見られなくてPC買い換えた経験のあるぴるには『ぐさっ』とキましたもん。

ちくしょー! 買ってやるぅ!!!o(>□<)o ←どっちにしろ買うんだ ・・・ f(^^;)
[PR]
# by pirgyon | 2005-11-09 22:50 | SHINHWA

    

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31