人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xメン
やっと・・・やっとです。Xメン。
今回もシナの巻~♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪

    こればっかり・・・

毎回いろんなゲームとかやってるんですけどね。
これがけっこう体力勝負だったり、真剣勝負だったり。
シナメンはいつものように全力投球でっす☆
今回は「りくしょんでぃ」チームと「みんじんわん」チームに分かれていざ勝負!

            最初は尻相撲(?)から
Xメン_b0068222_18305527.jpg

            ま、普通ならこうなるんですけどね。

               はいはい。

            じんちゃんの場合・・・

                 ・・・

                 ・・・

               どすんっっ


               ・・・え?どすん???

                
Xメン_b0068222_18193396.jpg

              ありゃ(゜ロ゜;)

            の・の・のっかっちゃってるしぃ。

しかも彼の場合、恥ずかしさのあまり女の子に謝りもしないで逃げちゃってるところがツボ(^ー^)


            そして昔懐かしい 馬跳び

            いぇいいぇ~いっ♪

               ちょっとpirgyonさん・・・( ̄ ̄;)
           
Xメン_b0068222_18195031.jpg

後ろから2番目の馬がじんちゃんです。1人だけ足長いからツラそー(^^;)

            で、跳んでった真ん中にいるのがへそん王子。

            ヘンな体勢 + 手の位置が微妙。

            でもね、でも。

彼の場合じんちゃんと違って(?)女の子がつぶされないように、ちゃんと両手でしっかりふんばってたんですよー!
            
             いよっっ!オトコだねぇ ゞ(≧∀≦)ノノノ

             守ってください(☆_☆*)私のコトも。
Xメン_b0068222_1820291.jpg

えっとぉ、このさじん、左から、えりく、えんでぃちゃん、王子、女(!)、みぬち。

シナのみなさんと馬跳びできたら死んでもいーなー(*゜▽゜ノ)ノ*・゜・.。゜
by pirgyon | 2004-12-01 19:08 | SHINHWA

<< ヨンハ君来日      もはや「韓国」でないし >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧