人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアルバム
もうすぐクリスマスですね~(*^0^)/
クリスマスが近づくと聴きたくなる曲ってありませんか?
私の場合、ジョンレノンの 「happy christmas」 と シナの 「キド」。
どちらもいい曲です。
歌詞がじ~ん( ̄m ̄)と胸にくるんです。
子供たちのコーラスも”うるっ”とキますねー。

去年の今ごろは有線放送から好きな曲だけ集めて「myMD」とか作ってたんですけど、今年はCD買っちゃいました。手っ取り早いので(^^;)

何を買ったかといいますと、

クリスマスアルバム_b0068222_12262978.jpg

← コレ


そう、東方くんのクリスマスアルバムです!

ネットで見つけて衝動買いです。はは。


まだ手元には届いてないんですけどね。
今年中にきてくれるといいなーなんて思ってるんですけど。
なんたって相手は韓国ですから(笑)

「ミドヨ」。じっくり聴いてみると本当にいい曲ですね。
東方くんのハーモニーも素敵です(*^^*)
これはきっとシナのひょんたちにも出せないイロだと思います。
みっきの涙、テレビで見ると一段とキレイでした。
お肌がつるつるだと涙もキレイに流れるもんだなーとか余計なところで感心したりして。
すみません・・・(´`;)

これから年末にかけていろいろ忙しくなりますが、みなさんどうぞお身体に気をつけて、楽しいクリスマスをお迎えくださいね~(∂v∂)♪



               ☆☆☆  おまけ  ☆☆☆
クリスマスアルバム_b0068222_1273269.jpg

       「新メンバーを紹介しまーす」
       「あんにょんはせよ!どんどんで~す♪『キド』を作ったのは僕なんです」
       「これから6人でがんばりまーす!」
       「うりぬ~ん・・・とんばんしんぎいむにだーーー!!!」

          ・・・・・

       うそです( ̄ ̄;)

       古い写真ですみません。
       
by pirgyon | 2004-12-10 13:05 | SHINHWA

<< 涙、涙・・・      献血で・・・ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧