人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそこ
へそんさんて、本当はとっても男らしいんですよ。
こう見えて声なんかハスキーだし。
ラジオとか聞いてると "ぞくっ" とくるくらい素敵な声してるんです(* ̄∀ ̄*)
もちろん歌ってるときの声はまた格別なんですけどねー♪

声もいいし、顔もキレイだし☆
今回はそんなへそんさんの乙女な写真を集めてみました。
見てやってください(^^)

へそこ_b0068222_1752263.gif

           何気なく髪の毛を触る仕草。
           なんとも艶っぽいではありませんか(萌*)

           ・・・・・真似していいですか(´・ω・`;)


へそこ_b0068222_17523690.gif

           なんでこんな座り方してるんでしょ(爆)
           首をかしげるカワイさはチェ・ジウにも負けてません!
           性格まで乙女になっちゃったんでしょうか(^^;)


                          
                         で。


                  極めつけは コレ!

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                         ↓

                  きゃあああああああああ(*^^*)
へそこ_b0068222_17553115.jpg

 

                    ・・・・・・・・・・・・・

                               
                   言葉が出ません・・・。


                    ・・・・・・・・・・・・・

             
           これで渋谷の街とか歩いたら、50メートルおきに
           ナンパされること間違いなしですってー!(≧∀≦)ノ

                芸能界にもスカウトされちゃいます。

              しかもすっぴんなんですよ、このヒト(;_;)

                女としての自信を失わせるこの1枚。

                      くぅぅぅ・・・ぅぅぅ。



と、ここまできてなんですけど、へそんさんは別にオカ○じゃないですからねー(^^;)
本当に男らしいんです!
恋人は女性ですし(笑)
最近では身体つきもすっかりたくましくなっちゃってー(萌)
もうさすがにスカートは似合わないでしょうねぇ。残念ですけど(⌒~⌒)


                 では男らしいへそんさん。

            得意のテコンドーでのキメポーズをご覧ください。

 


                   うりゃあっっ!



へそこ_b0068222_8312772.jpg

                ねっ! 男らしいでしょ?(∂v∂)b


へそこ_b0068222_18384478.jpg

by pirgyon | 2004-12-15 19:31 | SHINHWA

<< 新しいパソコンが欲しい!      僕カノ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧