人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優えりく
MBCドラマ『新入社員』、エリック效果で輸出問い合わせ殺到


俳優えりく_b0068222_17324916.jpg今年3月に放送されるMBCテレビのミニシリーズ『新入社員』の制作側が「エリック效果」に喜びの悲鳴を上げている。

 ドラマが放送される前からエリックが主人公にキャスティングされたということだけで、日本の衛星チャンネルはもちろん、地上波からもドラマ輸出に関する問い合わせが殺到している。

 制作側関係者は「日本の方からほとんど連絡がなかったのに、先日のSHINHWA(シンファ、神話)の日本コンサート直後から急に海外版権に対する問い合わせが殺到している」と明らかにした。

 最近SHINHWAが日本大阪と東京で3回にわたりコンサートを開き、大成功に終えていることから、エリックの次回作に対する関心が自然にと高まった結果だ。

 日本のドラマ輸入関係者らがペ・ヨンジュンの後を継ぐ次世代スターとして宋承憲(ソン・スンホン)に注目したが、軍隊入隊となったことから、エリックを代案として期待しているようだというのが現場の分析だ。

 『新入社員』は今月10日から本格的な撮影を開始する。

『スポーツ朝鮮/チョン・ギョンヒ記者』


                                   *** 『朝鮮日報』より ***


  ・・・ だってさ( ̄ω ̄) 

字ぃ間違っちゃってるし。 『エリック效果』って何?


日本のメディアは本当に現金ですよねー(←お前が言うな!ヽ(`ε´ヽ))

スンホンニムの代案(?)

ふ~ん ・・・ 
  
      ・・・ 
 
      ・・・

     微妙!

だってだって、スンホンニムはぁ~~~(T△T)(泣泣泣)


なんて泣いてる場合じゃないので(けろっ☆)

ま、えりくの韓国での人気、スゴいですから。 むしろ何を今さらなカンジですよね。

『火の鳥』・・・ やってないですよね?日本で。

私が知らないだけじゃないですよね? ねっ??(´・_・`;)


今日めざ○しで問題の『MAA』やってましたね。
ピくんが出てました。
じんちゃんが共演したいという安室奈美惠シも。
はぁ~あ~(´-。-`) 本当ならシナもいるはずだったのになぁ・・・









              『ばあっ☆』
俳優えりく_b0068222_17545286.gif

        きぁあああーーーーーーーーーーーo(≧∀≦)o♪

          なななな~に!?  へそんさんたら(嬉)

         そんなカワイイお顔でセマッてこないでー!!!


               でも来てーーーーー!!!

                 
                     ・・・・・


            どっち(`・△・´#)!?

            
                               ・・・来て(= ̄∀ ̄=)
by pirgyon | 2005-02-07 18:21 | SHINHWA

<< ぽっぽっぽ・・・      じにあぼじ >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧