人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKI☆SKI☆SKI
土日にスキーに行って来ました。

野を越え山を越えはるばる秋田県の田沢湖スキー場まで。

お天気がよければ美しい田沢湖が一望できるのですが、土曜日はあいにくの猛吹雪!

じっと立っているのもままならないくらいの強風が吹き荒れていたんです。

この日はスキー仲間が正指導員検定を受験するというのでそのサポートに。

私にとってはやっとやっとの今シーズン初滑りでした。

結果は、見事合格!

まぁ、技術的にはおつりがくるくらいの足前なのですが、心配だったのは学科試験です。

前回はそれで不合格でしたので(´▽`;) とりあえず安心しましたvvv

SKI☆SKI☆SKI_b0068222_21595528.jpg

                    一瞬の晴れ間(?)
             
              晴れていれば中央奥に田沢湖が見えます


翌日は某スキー場へ異動し、2級バッジテスト受験者のサポート。

もう自分のためのスキーはできないですね~。情熱が薄れちゃって。

でも、サポートの途中で目の前の深雪に果敢にチャレンジ!!!したわけではありませんが、成り行き上そうなってしまって( ̄ ̄;)

...見事玉砕されました。(だって初滑りだったんだもん!)

大観衆の前で、顔から5メートルほどダイビングした私。拍手喝采を受けましたよーf(´▽`)

ビデオ撮っといてほしかったなぁ。

こちらは3人受験して全滅でした(^_^;) 次回がんばってね☆



で、今日は身体中筋肉痛です... あいててて(´□`;)

それでも仕事終わってからバスケに行ってきました! ハーフ出るのが精一杯でした!!!

明日が心配です・・・
by pirgyon | 2005-02-21 22:03 | ヒトリゴト

<< エ○スショップ      ??? >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧