人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の蚕室
思い出の蚕室_b0068222_12222236.jpg
思い出の蚕室_b0068222_12224116.jpg
思い出の蚕室_b0068222_12225892.jpg
思い出の蚕室_b0068222_12232221.jpg

思い出の蚕室_b0068222_12234231.jpg
思い出の蚕室_b0068222_12235856.jpg
思い出の蚕室_b0068222_12262263.jpg


グループ神話のメンバー李敏雨が公演の中で足首にけがをした.

李敏雨は 5日午後 7時からソウルチァムシル主競技場で開かれた神話コンサート途中

足首をピクッする事故にあった.

李敏雨は ‘M’で活動中の自分のソロ曲‘イプ油’を呼んだ直後次の舞台を準備して左側足首を挫いた.李敏雨はこの日 ‘MARS’で活動中のエリック, 作曲家金道拐と一緒に ‘OVER DOZE’を歌うために舞台を出てこのような事故にあった.

李敏雨は負傷直後足首の痛症を訴えたが控室で応急手当を受けた後 15余分に舞台に上がった.李敏雨の所属社であるグッエントテインモントは “公演を終えた後病院を尋ねて精密検査を受けて負傷状態を調べる計画”と言った.

                                      ~スポーツ韓国さんより~


大丈夫でしょうか?

心配な記事ですのに笑わずにはいられません・・・

笑わない記事はコチラ(innolife)

コンサそのものは成功だったんですよね(?_?)

しかしみぬちは結局病院送りで、ラストには間に合わなかったと、こーゆーことですか。

あらら。

そのせいか(ちがうけど)なんだか一段とちっこく見えてしまうみぬちんです。

早く元気になってくださいね(-人-)

そして一日も早く2集CD送ってくださ~い!!!


by pirgyon | 2005-06-06 12:41 | SHINHWA

<< いつにも増してカクカクですが・・・      いかがでしたでしょうか? >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧