人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜しいけどすごいでしょ?
アジア全域で多くの人気を享受している歌手ピとSE7ENが今年の上半期最高話題を呼んだ芸能人1位と2位に選ばれた。
芸能アンケート調査サイトVIPで6月第4週目に実施した「今年の上半期一番話題を呼んだ芸能人は?」というネチズンの異色アンケート結果は総3万3073人が投票した中で18.5%を記録したピがトップになったし、SE7ENは18.2%で惜しくも2位になった。

  ~中略~

最近日本デビューアルバム「It's Raining」を発表したピはオリコンデイリーチャート11位、ウィークリーアルバムチャート15位に上がるなど日本市場攻略に成功した。
一方先月日本でセカンドシングルアルバム「Style」を発表した以後、日本ツアーコンサートを成功的に終えたSE7ENはツアーの途中声帯ポリープになったにもかかわらず特別な闘魂を発揮して日本ファンたちに良い印象を植えつけた。また日本の若者達がたくさん歩く新宿、原宿、渋谷等にトレーラーに乗って登場し上手な日本語実力と歌唱力、パワフルなダンスをお目見えして多くの日本ファンたちを確保している。

                                    ~innolifeさんより~


惜しいけどすごいでしょ?_b0068222_2024552.jpg

                       仲良しの2人

                安心しきった寝顔がもう・・・(≧ω≦)

SE7ENたんはPi-ちゃんを、本名の『じふんひょん』と呼びます。

これからも素敵な歌とダンスでK-POPをリードしていってほしいお2人です~(*^^*)
by pirgyon | 2005-06-28 20:36 | SE7EN

<< イルボンデビューに向けて ~S...      Dream Concert >>

よじゃらにっか~~~♪
by pirgyon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧